✨シャンバラ への質問は こちら

意識についての質問

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
前から聞いてみたかった質問なのですが、今週のお題に全く関係無いので(すみません。)スルーでも良いです。
すみません。よろしくお願い致します。m(__)m

2014年の6月29日の、インターネットに載っていた、クライオンといわれる高次元的存在のメッセージ(http://blog.goo.ne.jp/jclkenta/e/15d00781b9b8d153738146bf03cea925

にあった一文なのですが、

「意識には決まりがあり、物理学があります! 」

と有りました。

シャンバラから見ると、それは正しいですか?

変な質問を、突然すみません。m(__)m少し前から気になっていましたが、全く違うかったら恥ずかしいなと思い→実は数年前、有名なサルーサという高次元的存在が、コンピュータのバグだったと判明?→それ以降私はあまりそういうのは見なくなりましたが(^_^;

違うかったらと思い質問しませんでしたが、だんだん気になってきたので、どうぞ、よろしくお願い致します。m(__)m

ベスさん、お忙しい中、本当にご苦労様です。いつも、ありがとうございます。m(__)m

A. はい、物理現象です。なぜそういうかというと、皆さんは肉体とアストラル体の両方を持っている。ということは両方の電気の層に存在しているということで実はこの二つの層の摩擦によって皆さんの意識が出来上がるのです。

量子物理摩擦学という摩擦だけの学問になります。

例えば、包丁を研ぐとき当然包丁の方が固いわけで砥石は本来なら鋼などを切ることはできません。しかし、その間に水があると研ぐことができますよね。これが肉体電気層とアストラル電気層で起きているのです。それがオーラとして皆さんが見える形になります。

これはアストラル電気とメンタル電気でも同じことが言えます。となるとその摩擦で起きた感情という水が双方をつなげ表現をするのです。だからこれは物理現象なのです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    回答、ありがとうございました!

    そうなんですね、そのサイトに載っていたことは、正しいのですね!!!

    正直、全く分かりませんが!滝汗

    早く、いろいろ解明されて?地球で、意識や思考エネルギーでいろいろできると良いなと思いました!?

    また、追加質問させて下さい!m(__)m(お忙しい中、大変、すみません。m(__)m)(ちなみにですが、もし気になった方とかいられたら、どしどし?横ヤリ質問等、よろしくお願い致します!!?m(__)m

    また、最近、ブログをほとんど読めていませんでしたが(;ω;)
    また読み込んでいきたいです!!

    回答、誠にありがとうございました。m(__)m礼

  2. Universal Soldier より:

    “Universal Soldier”

    He’s five foot-two, and he’s six feet-four,
    He fights with missiles and with spears.
    He’s all of thirty-one, and he’s only seventeen,
    Been a soldier for a thousand years.

    He’a a Catholic, a Hindu, an Atheist, a Jain,
    A Buddhist and a Baptist and a Jew.
    And he knows he shouldn’t kill,
    And he knows he always will,
    Kill you for me my friend and me for you.

    And he’s fighting for Canada,
    He’s fighting for France,
    He’s fighting for the USA,
    And he’s fighting for the Russians,
    And he’s fighting for Japan,
    And he thinks we’ll put an end to war this way.

    And he’s fighting for Democracy,
    He’s fighting for the Reds,
    He says it’s for the peace of all.
    He’s the one who must decide,
    Who’s to live and who’s to die,
    And he never sees the writing on the wall.

    But without him,
    How would Hitler have condemned them at Dachau?
    Without him Caesar would have stood alone,
    He’s the one who gives his body
    As a weapon of the war,
    And without him all this killing can’t go on.

    He’s the Universal Soldier and he really is to blame,
    His orders come from far away no more,
    They come from here and there and you and me,
    And brothers can’t you see,
    This is not the way we put the end to war.

  3. cal より:

    神や仏、神秘現象を全て物理現象としてしか見てない。

タイトルとURLをコピーしました