✨シャンバラ への質問は こちら

B. シャンバラの部屋とスペシャルプレイス

この記事は約2分で読めます。

Q.
コメントで気づきましたが、今週でBチーム最後ですか?!

ほとんど見てるだけでしたが、いつも楽しかったです。お世話になりました!担当チームが変わっても、先駆者であるBチームのことは忘れません。

A.
有難うございます

Q.
過去質問から引用します。

医:あれがシャンバラだと暴露?

Q.
いつもお答えくださり、ありがとうございます。

「ヘミシンク」最近見るようになった言葉です。
調べてもいまひとつ分かりませんが、『シャンバラだと暴露している』って、何のお話でしょうか。

A.
瞑想というと語弊があります

音楽を聴きますが、右と左の周波数が違う音楽を聴くと亡くなった人に会うとか、ハイアーセルフに会うとかの現象が起きます

ヘミシンク用の音楽があります

必ずではないのですが、事実ベスは相変わらず爆睡しています

ただ、ヘミシンクの会で複数人で行う時に、

「今日は月の裏側へ行こう」

といって、3分ほどの時間音楽を聴き、見えた光景を報告します

こちらから見たら周波数が違う世界ですが、シャンバラに行っているのです

(引用おわり)

★ここから質問です

ベスさんのブログに出会う前、ノンヘミのワークショップに参加したことがあります。

ワークショップで自分のスペシャルプレイスを作成したのですが、シャンバラの皆さんが言っている部屋と同じでしょうか。

塔のような建物の最上階、屋根はドームかピラミッドのような形でガラスかクリスタル製です。天井からプリズムのようなキラキラした光が入ってきます。

自分ではあまり作り込んでませんが、いつの間にか必要な物が用意されています。

A.
おお、そのようですね
あります

ほほう・・・

 

Q.
予行練習は歌だけ参加しましたが、もしシャンバラに部屋ができているなら、本番の日はお城にも行ってみたいな…と思いまして。

A.
是非いらしてください。
希望者は全て歓迎です

 

Q.
あと、シャンバラの自分の容姿も知りたいです。

何となく、緩いウェーブがかかった黒髪で若い女の人が思い浮かびます(全然違う気もします)

コメント欄の回答でも構いません。よろしくお願いします。

たとえ自分の部屋がなくても、土曜の歌は4回ともフル参加します!

満天の星空と素敵な未来を呼び寄せたいですね。

A.
淡い色のドレスが好きで、よく着ています

髪に花の飾りを付けます
髪は黒よりはもっと茶色に近い色です

年のころは15歳くらいです。瞳は黒です

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. shinno より:

    回答と入城許可ありがとうございます。
    興味本位で容姿について聞きましたが、回答が予想外というか予想以上だったので驚いてます。
    シャンバラの私には、いつも付き従っている世話人?がいるみたいで、甲斐甲斐しく身の回りの世話を焼いてくれます。本人の話だと、シャンバラのスタッフでも人間でもないようです(本当かなあ)
    先日、その人に花冠をつけられました。
    字数制限のため、昨日の質問では花冠のことを省略しました。
    書いてないのに「髪に花の飾り」という回答が来たので驚きました。
    実在してる世界なんだと改めて実感。
    ★追加質問です。
    昨夜、シャンバラの部屋にハイネックの黒っぽい服を着た男性が現れました。
    話をして、書類(入城許可書?)にサインをした気がします。
    帰り際「この人(世話人)いつも側にいるんですが、一緒にお城に行けますか」と聞いたら「自分は入城に関する権限が無いので、上に聞くように」と言われました。
    世話人本人は「ついて行きたいけど、たぶん無理」と言っています(気がします)
    お城へ行く時、同伴者を連れて行くことは可能ですか?

タイトルとURLをコピーしました