✨シャンバラ への質問は こちら

B. 私も初めて質問いたします。

この記事は約3分で読めます。

Q.
私もシャンバラにお部屋つくりをしてみました。

13日は23時前に軽く目を閉じて部屋を確認しました。大きな木を基調にした家で2枚の大きなガラス窓のある広いシンプルなリビングルームでした。

その大きな窓から見える庭は芝生が続く広い庭で森の中なのか木で囲まれ遠くに教会かお城みたいな建物の屋根が見えました。

部屋を見回すとソファかテーブルの椅子かはわかりませんが確か黒のスーツみたいな格好をした男性が座られていたと思います。
私はパーティへいけますか?とお尋ねしたように思います。

次の瞬間2階でオフホワイトのドレスに着替え胸元には真珠のような物が縫い付けてあるシンプルなマーメイドライン?のドレス、金髪の髪をアップにした19才から25才くらいの女性のような方が見えました。そして、静かに木の階段を降りて来たところでそれから眠ってしまいましたから記憶がありません。

お城へいけたのか、それ以前に入城許可があるのかどうなのか気になってしまいました。

また、過去世は男が多かったのでてっきり、シャンバラでは男性かと思いましたら女性の姿でしたので私なのかな?と思いました。

私の希望の部屋は白を基調にしたロココ調みたいなはずでしたが何も意識せず見えた感じの部屋に入った感じでしたので、この部屋や人は私の作った部屋なのか気になりました

まさか他の方の部屋へはいる事もあるのでしょうか?

*私が意識した部屋は自分が作った部屋なのか。

A.
あなたの部屋ですね

 

Q.
*もし、なければ私は部屋が作れているのか教えてください。

A.
これだけいえるのですから、自信を持ってください

 

Q.
*また、シャンバラでの入城許可がなければ20日迄の間にどのようにしていたらいいのか教えてください。(例えば部屋つくりを何度もトライするとか(^^;;)

A.
黒いスーツの男がいる段階で、許可は下りています

 

Q.
もう一つ、2014年の5月頃お布団に寝て目を閉じて3秒もしないうちに意識が宇宙へ行き綺麗だなーとか思ってたら閉じたまぶたの奥に3人?の影のような物に仰向けになって寝ている私は囲まれてました。

小さい微細なカタカタカタと機械?のような音が聞こえており目を開けようかどうしようか迷っているうちに寝てしまったようでした。これは妄想なのでしょうか?

インプラントが入っていると言われた事もあるので、何かデーターを取られていたのでしょうか?

シャンバラの方で何かわかりましたら教えていただきたいと思いました。こちらもよろしくお願いいたします。m(__)m

A.
治療をしていました
記録があります

今回ブログに関わる人たちは、一旦人間ドッグみたいに検査を受けています

その際に治療できる範囲はしてもいいと許可が出ていました

その時に気が付いたのでしょう

質問を有難うございました

 

コメント

  1. ボンポンsfy より:

    シャンバラの20日のパーティにいけるのですね。嬉しいです。ありがとうございます(≧∇≦)
    まさか、治療を受けていたなんて思いもよりませんでした。足の静脈瘤があったり、血管のつまりがあるようで血液やリンパの流れも悪いのですが何の治療を受けていたのか聞いてもいいでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました