✨シャンバラ への質問は こちら

コメント欄:質問だーー2(質問でーーす♪の追加質問)

この記事は約3分で読めます。


ありがとうございました。お経巻きのことで質問した者です。
・すこしわからない部分がございまして、
>我々があまりにいじめ=念エネルギーの奪取と言っていたので悪いことと受けとめるようになったのは我々も反省すべきところでした。じつはご子息の場合はお母さまの念エネルギーを他の子が適度に奪っていたことも原因にあげられるでしょう。

その分自分で発する念が返ってきているのです。
ここの「適度に奪っていたことも原因」「その分自分で発する念が返ってきている」というところがわかりません。すいません私の勉強不足もありますが、少し確認させて下さい。
私の念がある程度は防御力があり、その念エネルギーを他の子にとられた
→息子の防御力下がる
→今から丁度一年前、学級が落ち着かない状態にあり、息子がある子に対して怒りの念を持つ
→怒りの念を持たれた子は、部活勉強でがんばっていて周波数がうちの子より高い
→一年後、念エネルギーが返ってきて、防御力が落ちていて体調に影響
このような図式で理解していてよろしいでしょうか?
2014年4月24日


説明が不足してすみません。図式通りです。ただし防御力ではありません。あまりないのですが、お子さんはお母さまの念エネルギーを多量に浴びていて、それを他の子によって念エネルギーを外してくれた、奪ってくれた(母親が厳しくて母親から奪われた子)子供にとってちょうど良い量だったようです。逆にいえばお母さまが念エネルギーを送らなければそれなりに攻撃(この場合そういっていいかわかりませんが)を受けないで済んだものと思います。しかし、もっと逆にこの奪ってくれたのでお子さんは別の病にならなかったようです。さて、熱はその仕組みが理解されていなくていわば逆恨みをした彼自身の念エネルギーが返ってきたのです。お友達はそれがわかるから(潜在意識的に)攻撃ではなくじゃれつく方法をしていたのでしょう。もちろん勉強で周波数が高ければ来ないはずです。
お母さまにお願いがあります。もっとあなただけが楽しむことをなさってください。
そのエネルギーはあなただけのものです。
あなたが楽しまないといけません。
そのためのエネルギーであることをご理解ください
2014年4月24日
(byベス)


以前ブログで霊格の向上には「場数を踏む」とありましたが、ゲーム内の二次元場数ばかり踏んでいる息子にやきもきしてばかりの日々でした。しかし母親である私自身も全く言えた義理ではない日常を送っています。
まさに何か見つけなければいけないと思います。ずっとそう思っています。しかしそれが本当に難しいのです‥。この周波数の低い日常をなんとかしたいと思います。ご回答ありがとうございました。頑張ってみたいと思います。
2014年4月25日


見つかりますよ
因みにお花や焼き物の器に興味はありませんか?
お子さんのを見たらたまたまお母様の意識に触れたのですが、いろんな器に花の柄、絵画、フラワーアレジメント等の記憶が溢れ出しました
器も萩焼きみたいな優しい色合いでした
あと塗りものですかねえ
もし興味があったら展覧会等を見に行くことをお薦めします
きっと素敵な出会いが待ってますよ
ではでは\(^o^)/
2014年4月25日

コメント

タイトルとURLをコピーしました