✨シャンバラ への質問は こちら

C. 粒の存在

この記事は約3分で読めます。

Q.
Cチームさんこんにちは。

Cチームさんになってから初めての質問です、どうぞ宜しくお願いします。

シャンバラの滞在にかなりあつくなっています。(夢中になっています。)起きたまま自在に出入りし、仕事の合間に密かにエネルギーチャージし、リーダーのおっしゃる所のシャンバラとの二重生活をいかに楽しく、そして肉体世界と結びつけていかに有利に進めるかを目指しています。

シャンバラでの姿は前世とのことから、ヒプノセラピーで前世を探るというアンチョコ的ことを試してきました。しかしどうも勝手が違うようです。

セラピーの様子をリポートしますので、私の意図と異なってしまった点をご指摘願います。

セラピストさんの誘導により以下の場面がみえます。

まず最初はエメラルドグリーンの水の中でした。サラサラと黄金色の砂粒が流れ、珊瑚のような物が点々とあります。水中なのに呼吸には問題がなく、自分の手足はみえず、どうやら水中に漂う砂粒のような感じでした。

次は白とグレーの少し殺風景な場面でした。ここでも何も変化が見られず、まるで空中に漂う塵のようです、そして次の場面に誘導されます。

次は戦艦のような所でPCのようなディスプレイがあります、横文字に何かの羅列がありますがそれは意識をあわせて解読するようでした。ここでも自分の姿を認識できません。

最後は円卓です、最初に自分の姿(女の子)と他の2、3人が見えた気がしたのですがすぐにみえなくなり、個々に割り振られた場所だけが見えます。見えないけどそれぞれの存在があるらしいです。

ヒプノセラピーは、前世がドラマのように繰りひろげられていると思っていただけに、ほぼ人間が出現せず粒の存在でしかない所に不思議を感じました。

この現象についての、意見をお聞かせ願えますでしょうか。
宜しくお願い致します。

A.
正直言って、これが深層メンタル体からのみえる風景です

これは結構皆さんが理解している理論です

つまり、アストラル体は幽体だと言いました

幽霊の足がありませんよね、ぼーっとした精神状態です

だから皆さんがシャンバラにいる時は興奮した時以外は、なんだか思考がとまったような感じになるのです

そしてメンタル体は霊体と言います
霊魂と言いますが、感覚はたぶん火の玉のようなもの。大きさもせいぜい直径が30cmほどではないでしょうか?

前世のエネルギーと螺旋を書くので、陰陽のマークのようないでたちです

最後に深層メンタル体、またはコーザル体です
魂の珠、つまり粒です

もちろんそんなに簡単に見える者ではありません

どこかでみえる前世があって、今回修行もせずに見えたのかもしれません

あるいはもともとメンタル体自体、発動するより、コーザル体発動の方が先に進んだのかもしれません

ただコーザル体発動はあまり人生的に関係ないのでぬか喜びは禁物です

しかし、これはまさしく本来の皆さんの姿なのです

またメンタル体についてはいつかゆっくり話しましょう

とりあえずもう少し続けてください

魂がここでは面白くないと感じたらすぐにでも、画像になって見えてくるはずです

質問を有難うございました

 

コメント

  1. トイプー より:

    お答えを頂きありがとうございます。
    予想外の答えでしたので驚いています。
    セッションの後にカードをひかせてもらったのですが、その時にでたのが透視というカードでした。
    肉体のその先を視ていたという事なのでしょうか?
    メンタル体について、そのうち教えて頂けるとの事とても楽しみにしています。
    やはりメンタル体発動も目標の一つです。
    コーザル体について、以前ブログでも説明がありましたが難しい存在だそうですね。
    理解できる時がきたら理解するで、今は良いと思っています。
    質問して良かったです(≧∇≦)
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました