✨シャンバラ への質問は こちら

C. 今世の恐怖心追加質問2

この記事は約1分で読めます。

★母親の念エネルギーが強く、育ちました。私に守護霊さんはちゃんと着いてくれてますか?

A.
はい、大丈夫です。いますよ

★人形はシュタイナー人形を手作りして、自分に見立てインナーチャイルドを癒そうと、抱きしめてきました。

宝石を握る行為も、ハートチャクラを癒し、恐怖心を和らげてくれると教えていただきました。それは何故なのか、もう少し説明お願いします

A.
宝石は人間に比べて、長いスタンスで変化します
つまり、変化しにくい存在です

その変化しない宝石を身に着けるだけで、人間は細胞が思い出すのです
変化前はこうだったと・・・

その性質をうまく使えればいいのです

質問を有難うございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました