✨シャンバラ への質問は こちら

A. バイオレットについて

この記事は約3分で読めます。

Q
いつもありがとうございます。
今週、Aチームですね^^。お手柔らかに、お願いしますm()m(あー、自分の失態を思い出したTT)

紫に興味がありまして、横から失礼します。

Q1.パープルとバイオレットの違いも分からずに、検索しましたら、下記がでましたが、大体で合っていますか?

原色大辞典より
パープル
https://www.colordic.org/colorsample/1133.html
バイオレット
https://www.colordic.org/colorsample/1126.html

この、バイオレットですが、ここ数年になって、日本各地で見られる写真に光線が入った時の色に似ている気がします。

A.
はい、色は間違っていません
光線がこの色で出る時は、次元移動が激しいときです

なぜ紫が高貴な扱いになるのか、これが原因だからです

 

Q2.マセンダピンクと私は認識している色に近いかなぁと思うのですが、このマセンダピンクが新しい地球の母性の色だと言われる方がいますが、「新しい地球の母性の色」ではなく、単に「シャンバラの光線」がこの地球、もしくは日本に投影されやすくなっているのでしょうか?

A.
マゼンダピンク?
そうですか?
いやあ、違うと思います

この色とシャンバラは関係ありません
もちろん日本ともです

 

Q3.昔はカメラなんてなかったし、精度も上がっているでしょうから、それで写真に撮られることが多くなった色合いなのでしょうか?(ブログとかで結構たくさんの人の写真の光線に、バイオレットが多いです)

A.
魂的に一般でもこの色の認識ができるようになったとも言えます

アストラル体の色調の認識ができた、いわば肉体でも7歳まで認識できないこの色ができるようになったとも言えます

 

Q4.また、色ですが男性と女性でも違いがあって、女性の方が微妙な色を認識できるようです。腕時計のガラスが女性には若干青っぽく見えているのに、男性には透明のガラスにしか見えないという動画を見たことがありますが、こういった違いは、シャンバラ及び宇宙でもありますか?(地球では動体視力は男性の方が高いそうです)

ちなみに、私はオーロラ姫のピンクの衣装を、20日の本番では、マセンダピンクに一部変えて、臨んだつもりでした・・その衣装でAリーダーと踊れてるといいなぁという、希望の独り言です、すみません(汗っ)

よろしくお願いいたしますm()m

A.
まず男性と女性で認識が違うので興味深いですね

色は男性と女性では違います
理由は男性のオーラの色が濃く、女性は薄いのが普通です

キリスト像とマリア像で後光の色と濃さを変えた絵があります
よって、色彩も変わるでしょう

また、シャンバラでも宇宙空間でも起きます

あと、ダンスはできませんでした

ただ、Aリーダーが一人一人に紳士として挨拶をしたのでその時が一番近くに寄れた時だと思います

質問を有難うございました

 

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    >トゥートさん
    T48のセンターは、shinnoさんでしたか。
    失礼しました。
    (>_<)
    月の縁者の方、多いですよね。
    宮島は、私も行った事あります。
    (^^)
    実は私、パワースポットやパワーストーン等には何も感じない人なのです。
    「いい景色だね~」で終わってしまいます。(涙)

  2. トゥート より:

    >蓮名 寝子さん
    T48のセンターは私ではなく、shinnoさんです。
    月には縁があります。
    それから、宮島に行ったことがあり、特別な場所だと感じました(。゚ω゚)

  3. ally より:

    >サラリンコさん
    >超イケメン発言だもんね。私もかっけー、きっとお姿もかっけーよ、きっと、と妄想入りましたよw
    wwwあの時、全ての女子がAチームBさんにロックオンしたかと思うと、みんなの思考は繋がっているよ!!とワクワクしました♪

    AチームBさん「・・・なんだか急に寒気が。。。( ̄ー ̄; 」
    >Jさん
    >私は あなた と 話がしたかったのです
    あ、やっぱりバレちゃいました?心の中の自動変換゜・:,。(*´∇`*),。・:・゜
    さすがJさんです!!www
    前コメで書きモレをしてしまいましたが、パーティーはJさんの勇気ある質問おかげですよ!!
    本当に本当に有難う御座います!!\(^▽^)/
    年末年始の参加はできなさそうですので、また年明け後に☆
    私も要望書はじっくり考えますので年明けになると思います。
    最後にお祭り騒ぎができて(えっ?)楽しい一年のしめくくりとなりました。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。皆さまよいお年を~♪

  4. 蓮名 寝子 より:

    >トゥートさん
    T48のセンターさんですね。
    (^^)
    トゥートさんからの「ブログへの要望」も楽しみにしています。
    確か、「月」に縁のある方ですよね?
    私もなんですよ。
    (^^)

  5. より:

    >allyさん
    >Aリーダーのお言葉
    >私はもっと落ち着いてあなたがたと話がしたかったのです
    ↓↓
    >私はもっと落ち着いてあなたと話がしたかったのです
    >私はもっと落ち着いてあなたと話がしたかったのです
    >私はもっと落ち着いてあなたと話がしたかったのです


    >私は あなた と 話がしたかったのです
    ※ただ今(これが現在ブログを読む)女子全ての思考はコレw
    私も要望をじっくり考えたいと思います。
    年明けに提出します☆

  6. サラリンコ より:

    >allyさん
    >リーダー思いの立派なスタッフさんのコメを読んで「そうですよね、そうですよね、そんなあなたもきっとイケメンですよね。

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    Jさんと同じこと言ってるーーーっ!www
    超イケメン発言だもんね。私もかっけー、きっとお姿もかっけーよ、きっと、と妄想入りましたよw
    allyさん、何かやらかし下さるの?ワクワク♪何何、何かなぁ。期待して楽しく待ちます♪(クズの極み思考)

  7. ally より:

    願いが叶いましたね~~!!すごいっ(*゚▽゚*)
    皆さんと心がひとつになったことを感じられ嬉しいです!!゜・:,。(*´∇`*),。・:・゜
    Aリーダーのお言葉
    >私はもっと落ち着いてあなたがたと話がしたかったのです
    >私はもっと落ち着いてあなたがたと話がしたかったのです
    >私はもっと落ち着いてあなたがたと話がしたかったのです
    あぁ、それも素敵だな(〃ω〃)・・・と妄想。
    しかし、まずは1/17のイベントという目標ができました☆
    ベスさん、シャンバラの皆様本当に有難うございますm(_ _)m
    >サラリンコさん
    >サラリンコさん(勇者)
    >このたび、めでたくサラリンコさんがイケメン担当から勇者に昇格しましたw
    やりましたね!昇格です!
    そして、リーダー思いの立派なスタッフさんのコメを読んで「そうですよね、そうですよね、そんなあなたもきっとイケメンですよね。」とサラリンコさんのおっしゃる通り地球女子のひとりとして妄想していましたwww
    >Jさん
    >allyさん(Tチーム期待の星担当)
    あら?役職ついてる~~~!!Jさん有難うございます!!♪
    しかも期待の星☆わーい^^!!(→あいつ何かやらかすの意味だよ!!)
    >【本日の妄想】
    >その後、みんなの保護者:Bリーダー、何故かAリーダーに呼び出しをくらうw

    Bリーダー「ンモーー!!またか!!(TωT )」(ため息&遠い目)
    皆様年の瀬にこんなにもワクワクさせていただきまことに有難うございます!!
    参加条件の「ブログへの要望」をこれから考えたいと思います。

  8. サラリンコ より:

    >トゥートさん
    ほぇぇ、シャンソンですか?大好きですけどねぇ。歌を聞くのも歌うのも好きだけど、音域がめちゃくちゃ狭いので、歌えるのが少ないですTT 
    トート神さんに、そう、見えたのなら、そうなのかもしれないですね^^
    是非、1/17は、Cリーダーと踊られてくださいね♪男性は少ないから、Cチームの女性全員と踊れますね、いいなぁ。あ、女性スタッフが少ないから、ちょうどいいのかなぁ・・?

  9. より:

    >蓮名 寝子さん
    >トイプーリーダー
    >サラリンコさん(勇者)
    >allyさん(Tチーム期待の星担当)
    すみません、すみません
    本当に、援護射撃して下さったのですね~!!!!
    いや、まあ、どうせ、ボッコボコのボッコボコにやられる回答が来ると思っていましたので、
    その時に「Jさんはクズだけれど、皆が踊りたいのは本当です!」とか、
    「嫌だと言ったら、周波数がダダ下がりになるので、ここは間をとって踊って下さい」とか
    そんな感じで援護射撃がくればいいなー、と思っていたのです。
    そうしましたら、予想外の皆さまの援護射撃で滝涙です。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    みなさまのお陰です!ありがとうございました。
    >Aチームスタッフです。部下として上官の名誉にかけて言いますが、Aリーダーは決してカエルではありません。

    AチームBさんキターーーー(※勝手に命名)
    Aチームリーダーは皆さんがおっしゃる通り男も惚れそうなイケメンの男
    Cチームリーダーは女もほれるイケメンの女
    そして、そんなAスタッフさまも素敵・・・。
    とてもいいご関係。私達地球人が見習うべき、理想の姿ですね。
    もう、みんなまとめて「惚れてまうやろーーーー!」

  10. より:

    >キャンディキャンディさん
    ごめんなさい!
    お名前が抜けていることを夜に気がつき「あわわわ」していました。
    実は、キャンディキャンディさんのお陰なのです。
    本当は1年後のパーティかなと思っていたのですが(踊れるチャンスが、です)
    その一言で、「そっかw」と思いました。
    で、神のおつげがあり(ってだだの日本の国民的アイドルAK〇48の歌w)
    Aリーダーに「ギブ・ミー・ア・チャンス!!」と言ってみようと思いました。
    うん、勇気を出して、言うだけ言ってみようとw
    ありがとうございました。

  11. トゥート より:

    >サラリンコさん
    サラリンコさんはフライングゲットとは一味違ったシャンソンのような情愛深い歌を歌った歌手の過去生があると妄想していますd(* ̄o ̄)

  12. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    >allyさん
    素晴らしいですw援護射撃!!!
    シャンバラは1か月後がウエサク祭くらいの気持ちなんだろうなぁと、お仕事も忙しいのになぁとも思ったのですが、私達が、周波数をあげるのも、すっごく大事!ですものねぇ。
    んで、allyさん、すごい!Aリーダー情報を引き出した!!!エライ、エライ!!!Tチームの若手の星だわぁ。
    にしても、リーダー思いの立派な部下なのか、素敵なリーダーだから絶賛されるのか分かんないけど、あのど真面目な文章に惚れちまう地球女子が続出だな、と一人ほくそ笑んでしもうたwww
    こんだけ、魅力を振りまいといてその責任どうとるんじゃいっと、思うけどなぁ・・と暗にダンス開催を催促。
    >トート神さん
    ですねぇ。ぜひ、ご教授願いたいもんですw ダンス申請しといて、踊れないって、どうよ?だからなぁ・・

  13. ally より:

    AチームのB様orC様
    >Aリーダーは決してカエルではありません。
    >「ダースベーダ―のように冗談が効かない人ではなく、ケロロ軍曹のように冗談の多い人でした」
    >皆さんがおっしゃる通り男も惚れそうなイケメンの男です
    すいません、すいません、すいません、本当にすいません、ジャンピング土下座っ!!orz(本日2回目)
    Aリーダーがイケメンなのは噂をかねがね存じております。
    もちろんカエルの御姿とはこれっぽっちも思っておりません!!m(_ _)m
    ケロロ軍曹のように「冗談の多い人」そういう意味だったのですね!!
    これでまた一つAリーダーの情報を知る事ができました。
    男性も惚れるイケメンなんて、もう相当に相当にイケメンってことですね!
    Aリーダーの御姿私も見てみたいです。(でもここのコメントは見ないで下さい~T_T)
    Aリーダー情報を教えていただき有難うございます♪

  14. ally より:

    >Jさん
    Jさん、すごいですっ!!O(≧▽≦)O
    あぁ、素晴らしき神のおつげ☆
    きっと全ての女子が思っていたであろう胸の内を勇気を持って聞いて下さり有難うございます^^
    遅ればせながら援護射撃してきました~☆(援護になれたでしょうか。。。)
    >サラリンコさん
    AチームのB様orC様よりAリーダー情報をいただきました!!
    そして、この年末に私は始末書でしょうか。。。orz(→きっとボッコボコ+巨大ハリセン)

  15. トゥート より:

    >蓮名 寝子さん
    シャンバラでは過去世の経験も生きるので、過去世で(今世でもいいですが)ダンサーだった人がダンスパーティーにいるといいですね。

  16. 蓮名 寝子 より:

    Jさん
    そして、
    Tチームの皆様
    イベント参加希望の皆様
    先ほど、援護射撃のコメント(問い合わせ)してきました。
    また楽しい企画になると嬉しいですね。
    (^^)

  17. べス より:

    >allyさん
    Aチームスタッフです。部下として上官の名誉にかけて言いますが、Aリーダーは決してカエルではありません。Bスタッフが「ダースベーダ―のように冗談が効かない人ではなく、ケロロ軍曹のように冗談の多い人でした」って意味で誰もこちらでは処分になっていません。皆さんがおっしゃる通り男も惚れそうなイケメンの男です

  18. トイプー より:

    >Jさん
    >サラリンコさん
    援護射撃になってるかな?
    精一杯やらせて頂きました。
    Jさんの質問が上がってるのには、私も驚きました
    やはり、する事が早いですね~、完璧です~
    ジャンヌです♬

  19. サラリンコ より:

    >Jさん
    >トイプーさん
    遅くなりましたが、援護射撃して来ました!敬礼
    ドキドキだわぁーーっ本当、まとめて撃ち抜かれるんじゃないよねぇ オーマイゴッド
    年末にTチーム頑張ってるよねぇ(もっと勉強頑張れっ)あ~なんて楽しいのでしょう♪
    ダメでもともと、出来たら、めっけもん♪
    さぁ!皆さん、ダンスの練習をしませぅ^^
    ・・で、社交ダンスでいいのかしら?

  20. サラリンコ より:

    >allyさん
    あ、ありがとうございます^^;
    戻るも何も、3時間いなかっただけという、惰眠してもそれ位はいないんじゃないかという、あんまりな展開になってしまいました・・(汗)
    いやぁ、お顔を見えてるのが、Aリーダーだけという、私にとっての一番のポイントであった「イケメンを見ること」がAリーダーだけでして、パートナーがもし、見えてたら、各リーダーに挨拶もいってないだろうという極悪非道ぶりでして・・
    だから、そのイケメンと踊ったにしろ、挨拶したにしろ、何か思い出があればいいのですが、Aリーダーと踊ったと思い込んで超浮かれていたら、昨日夜真っ逆さまに地獄に突き落とされたわけですw
    ごめんなさいね、イケメン好きのallyさんだと思って、ついついイケメン話で長くなったわ・・
    シャアアズナブル+銀髪+しかしケロロ軍曹+声は銭形のとっつぁん=?(@Д@;??

    wwwwwwwwwwwww
    どんなイケメンじゃーーーっ
    私も想像できませんっ!キッパリ
    ジャンピング土下座出来ました?おぉ、アメーバされてるんですねぇ^^ 
    こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします^^。

  21. トイプー より:

    >Jさん
    らじゃ(≧∇≦)
    ドキドキですね~
    先程嘆願書(ちょうせんじょう)をみてきました!!
    偽装、妄想を駆使して踊るのです♡

  22. より:

    >サラリンコさん
    >トイプーリーダー
    >allyさん
    申し込んできました。
    今日、お買い物してましたら、神のおつげがありまして

    ギブ・ミー・ア・チャンス
    一回だけ
    一人祈って待っているんだ
    (中略)
    勇気を出して
    声をかけるんだ
    (中略)
    心のプラカード
    口から手を入れて
    胸のつかえを取り出そう
    ↑そっか、聞いてみようと思いました。
    (・・ってA〇B48の歌じゃねーか!「心のプラカード」w)
    皆さま、援護射撃宜しくお願い致します。(本気土下座)
    なにとぞ宜しくお願い致します。(ペコペコ)

  23. ally より:

    >サラリンコさん
    朝から大掃除していてブログチェック遅れました。(→追い込まれないとやらない人)
    ・・・ってなんですかー!このびっくりな展開は!
    あぁ、サラリンコさんが戻って来てくれてよかったです(TωT )/
    元気出して下さいね、大丈夫ですよ!!
    パーティーの時の超絶イケメンの軍人さんがいるではないですか!
    皆さんの意見をきいてAリーダーをイメージするのですが、
    シャアアズナブル+銀髪+しかしケロロ軍曹+声は銭形のとっつぁん=?(@Д@;??
    どんなイケメンなのかまったく想像つかずパニックです!!
    ・・・ってまさかAチーム見てないよね??
    早速ジャンピング土下座っ!!orz(→使ってみました)
    もう年末ですね~、来年も宜しくお願いします☆

  24. トイプー より:

    >サラリンコさん・
    「お願い、踊ってw」という、この世論をどう分かってもらうか・
    これ社説でとりあげられます、そして天○人語でもとりあげられ某大学入試に使用されました。
    そんな可能性大です。
    J大先生、今日も冴えわたっていらっしゃいます。
    J大先生
    まだチャンスがあるのですから、作戦を練りましょう!
    Aリーダーに約束を取り付ける為にどうすればいいのか考えましょう(約束まで取り付けたらこっちのもんす!)
    きゃさりんさんのファンがAチームさんにいらっしゃるそうなので、きゃさりんさんにも協力を願う。
    私はサラリンコさんの習得された技を、これから拝見に参ります。

  25. サラリンコ より:

    >Jさん
    【2015年問題:Aリーダーといかに踊るか】(パパーン)

    wwwwwwwwww笑い死ぬーーーーっwww
    2015年問題が、Aリーダーといかに踊るか?
    すごくない?これ?腹よじれるーーーっwww
    AチームのBさん、Cさんネーミングの良さもさることながら、一緒くたにひとまとめ状態だしwww
    ・「お願い、踊ってw」という、この世論をどう分かってもらうか

    世論だったのね、「お願い、踊って」が!wwwwwwwwww
    この地球の素晴らしさが滲み出てるよねーーうんうん。めっちゃ、いい世界じゃん。「お願い、踊って」が世論になれるこの地球。捨てたもんじゃないね!戦争なんて影も見えないね^0^
    そっかぁ、さすがはジャンヌダルクだわぁ。Aチームが、心動かされるだけの理論をお持ちだったのですねぇ。感動~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    お陰様で、キャンディさんが折角あげて下さっていた、2015年に在日韓国人に対する特例廃止に関する帰化問題の件で、コメント書こうと思っていたのが、頭からまるっと飛んじゃった。はぁ、脱力。ボチボチ行こう。

  26. サラリンコ より:

    3時間で笑いにつられて、お正月の挨拶したのも忘れて戻ってくる、この記憶力の良さが恨めしいものの、やっぱり、笑いと美味しいものと惰眠とイケメンは楽しい♪なげーよっ
    で、とりあえず、あやまったほうがいいかなと、ここで新技をお披露目して、お許しを乞いたいと思いますm()m
    その名も、ジャンピング土下座! ピグアクションで見つけちゃった~~~!私、海外だから、携帯認証できなくて、コインないの。だから、一生懸命色々試して、携帯のイケメンゲームで遊ぶことを発見!(目的がすり替わっていた?)
    ようやく、ゲットしました!^0^ジャンピング土下座!Tチームの皆様、これで、どんな失敗も、失態も、醜態も恐れることなく、邁進できますっ!敬礼
    とりあえず、ピグの日記に写真撮ったけど、動画じゃないから良さは伝わりづらいかなぁ・・。
    フライング土下座に続く、新技ジャンピング土下座獲得しました~の報告でした♪←ちげーだろっ、誤りに来たんじゃなかったか?

  27. サラリンコ より:

    Jさんから「こら~!始末書だーー」だけのメッセージが来てて、中身はブログに来いと、それだけ・・・。「せめて来年にならないと行けれませんっ」と返そうと思ったのだけど、絶対楽しんでるなぁと、どんなシリーズになってるだろうと思ったら、もう、来ちゃった・・つられ過ぎやっρ(`O´*)
    タイトル「朝から周波数が上がるわ~」だもんねっ!大体、Jさんお昼しか来ないのに、なぜ午前中にここに出勤してるの?www
    >サラリンコさんの顔入り指名手配をシャンバラ中に撒き散らすぞーーー!
    脅迫までしてるよΣ(゚Д゚|||)
    >そうですね、アンパンの早食い競争で決めましょうか
    >誰がくしゃみを早くできるかとか、そんなのもいいですね!

    wwwwwwwwwwwww
    なんじゃそりゃーーwww
    おまけに、【重要課題が出来ましたの巻】が出来上がってるよwww
    でも、ちと勘違いされてます。Aリーダーにこだわってるわけではないのです(どの口が言う?)いやぁ、シャンバラで唯一見えたイケメンがAリーダーだけなのですよねぇ。
    イケメンが見えて、踊れれば別にAリーダーにこだわりませんっ!←ボッコボコ確実(゚Д゚;) 
    なぜ、よりにもよってハードルの高いAリーダーが見えたのかイマイチよく分からない・;´∧`;・
    >キャンディさん
    ありがとうございます。・・もう、来ちゃった。笑いにつられる、しょうもない挨拶でした。ごめんなさい。でも、嬉しいかな。お陰様でだいぶ周波数が上がってきている・・かな。笑いは最高ですw
    イケメンでの失恋?は、イケメンで解決しなければと、今、ない頭を振り絞っています。
    ありがとうございましたm()m

  28. キャンディ より:

    >Jさん
    そうですよねえ、Aリーダーだってシャンバラのどこかにいるわけだし、パーティーでは踊んなかったかもしれないけど、ほんとは踊り好きかもしれないし。
    個人的に会うチャンスが!!!!

  29. より:

    【2015年問題:Aリーダーといかに踊るか】(パパーン)
    ・Aリーダーをどう逃がさないか
    ・AチームのBさんとCさんもどう逃がさないか
    (「関係ない」と思っているAチームのBさんとCさんも実は被害者になるw)
    ・どのように取り付けるか(土下座で可能か?議論する)
    ・「お願い、踊ってw」という、この世論をどう分かってもらうか
    サラリンコさん、ここでメンタル体発動ですよ
    口を開けて待っててもダメです!動かなくちゃ!
    (教えをフル活用に悪用w)

  30. より:

    >サラリンコさん
    こらーー帰ってこい!ヽ(#`Д´)ノ┌┛ドカドカ
    >Aリーダーが一人一人に紳士として挨拶をしたのでその時が一番近くに寄れた時だと思います

    よく読んで下さい。
    >一番近くに寄れた時(訳:へばりついていた時)
    いいじゃないですか!私など、近くにも行けなかったのですから!!匂いを嗅げただけでも(注:変態発言)有難いと思わなくては!
    いや、この回答者、AチームのBさん(勝手に命名している)は超、超、超誠実ですよ!
    きちんと教えてあげなくてはという誠実さからのご発言なのですよ!
    ※私の頭の中
    AチームAリーダー→クールで無口な紳士
    AチームBさん→やさしい誠実な紳士
    AチームCさん→実は超面白い紳士
    (ってAとかBとかCとかややこしいわっ!)
    帰ってこい、サラリンコさん!始末書じゃあ すまさないぞーーー!
    シャンバラの部屋までおしかけるぞーー!
    サラリンコさんの顔入り指名手配をシャンバラ中に撒き散らすぞーーー!
    まだチャンスがあるのですから、作戦を練りましょう!
    Aリーダーに約束を取り付ける為にどうすればいいのか考えましょう(約束まで取り付けたらこっちのもんす!)
    そうですね、アンパンの早食い競争で決めましょうか
    誰がくしゃみを早くできるかとか、そんなのもいいですね!
    とにかく練りましょう!今こそ次元操作ですよ、次元操作!
    蟻でも沢山集まれば、Aリーダーと踊れる!(と、蟻の例えを悪用w)
    はよ帰ってこーーーい!
    ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!

  31. キャンディ より:

    >サラリンコさん
    周波数さげてる暇ないですよお!!!
    2015年朝鮮問題!担当じゃないですか?
    韓国人の文化からして、祖父母のいうこと絶対だから、帰化できない、って人多いのでは?
    そういう人たちは、どうなってしまうの???
    日本にたくさん税金はらってきた人たちではないの???
    移民である私も気になります。

  32. サラリンコ より:

    >あと、ダンスはできませんでした
    ↑↑↑
    ・・・wwwwwwwwww
    またまたぁ、ご冗談を~





    ???
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    な、なんですとーーーーーーーーーーーっっ!(@д@)/?.うそ~!”” (@д@)/?.まじっっっ!””
    わ、私の周波数がぁーーーっ、地を這うーっ、地を這ってしまうぅーーーっ!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
    Cチームのお姉さま方が、可哀想すぎて「Aリーダーは、踊りました」と、誰といつ、どこでを省いて書いてくださっていたのにーーーっ!
    あぁ!独り言なんて、なぜ、なぜに言ってしまったのだろうーーっ(ΩДΩ)号泣
    ・・ふぅ。えっと、遅くなりましたが、回答ありがとうございます←今、やっと気づいたTT
    もう、何を質問したかさえも、頭から飛んでいる・・・
    Aリーダーだけじゃなかったのね、女心を分かってないというのはっ!Aチームまるっとかねっ!←完全に八つ当たり
    そうだよ、私が見たAリーダーは超イケメンは偽の姿で、実は、ケロロ軍曹だとBスタッフさんが教えてくれたではないかっ!そうだよ、イケメンは仮の姿だよ、きっと!←(童話酸っぱいブドウの話のようだTT)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメだ慰労にならんil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
    夜、携帯でこの回答を見てしまい、朝4時過ぎまで寝れなかった・・☠ฺちーん☠ฺ
    きっと、このコメントは周波数低すぎて、スタッフさん達読めないですよね?不幸中の幸いかね。
    イケメンで周波数の向上に努めてまいりましたが、今回の真実の発見により、立ち直るのに時間がかかると思われますので、ドロンいたします。皆様、よい年末をおすごしください。
    また、早いですが、挨拶しておきますことをお許しください。
    『あけましておめでとうございます』2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました