✨シャンバラ への質問は こちら

A. プレアデスのグレイ

この記事は約3分で読めます。

Q.
遅くにすみません。横やり追加質問です。

>Q. 去年のダンスパーティーで以下の人々を知覚したのですが、参加していましたか?

① グレイ
② プレアデス人
③ 金星人
④ 神智学徒だった魂

>A.
>番号を付けました
>当日見学に来たのは①=②(このイコールは意味があります)③
>④~⑤は入れませんでした。

Q.プレアデスのグレイはパーティに入れたのですね?

グレイと言うと、悪側、というイメージが強く、色でいいグレイと悪いグレイがいるということをよく目にします。

A.
グレイはそんなに悪役なのですか?

彼らは警察のような機関があり、そこに所属しているので嫌われていることは知っていますが、彼らが持っている理論と我々の連合の軍が持っている理論とはそう違いはありません

嫌われっこよにはばかる

そうですが、まさしくそうです。

非常に長い歴史の中で息づいたどこの星でも必要な期間です

 

Q.プレアデスのグレイはいい方々だから、パーティに来られたのですよね?お姿で特徴的なことはありますか?

A.
プレアデス系の特徴は長身ということです

さっぱりとしたデザインの服を着ています

 

Q.それとも、私の勘違いで、プレアデス人というのは、元々ほとんどグレイなのでしょうか?

A.
いいえ、美形の男性集団です(というと女性人は喜びそうですが)

グレイの姿はむしろ少数です
女性だけのところでも実は男性の場合があります

宇宙人にさらわれて女性に会ったら、まずは男だと思っていいと思います

純粋な女性は少ないです
そう、アダムの次にイブだったけれど、それもイブの方が難しかったから後にできました

女性を作ること、女性でいる事、等は宇宙ではなかなか維持できないのです

それがこの地球の素晴らしい所です
どんな生物もメスがいる

メスをめぐってオスが戦うことはあっても、メスが戦うことはめったにないのも、本来の他の星では当たり前のことなのです

何故ってそれだけメスが少ないから

そこだけ他の星と共通の本能があるところを見ると、これらは他の星から来たと思われます

すこし脱線しました

 

Q.ここのブログで私にインプラントしたのは、プレアデスだと教えていただきました。

夢で私にインプラントしたのがグレイの姿で出て来ていたのですが、プレアデスのグレイがインプラントしたのでしょうか?このパーティに来られたグレイですか?(個人的な質問ですみません)

A.
あなたにインプラントをしたグレイですか?という質問でいいでしょうか?

違います

相当上層部のグレイです

 

Q.金星人はパーティに来られてないというのに、少し驚きました。独立したから、宇宙連合と関係ある所しかパーティに参加されなかったのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A.
いえ、現在金星人は自分のアセンションが忙しく、地球どころではないのできていませんでした

質問を有難うございます

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    >べスさん、C2美人のお姉さま
    >美女ではなく美人の星の間違いよ
    >よろしく
    はい、よろしくされました^^
    了解ですwww
    ・・・ベスさん、大変ですね^^;
    お仕事増えてますねーーー。どんだけ~~www

  2. べス より:

    >サラリンコさん
    美女ではなく美人の星の間違いよ
    よろしく

  3. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。
    >グレイはそんなに悪役なのですか?
    うっ、すみません! 私が極悪非道なもんで、警察グレイさん達が苦手なのでしょう・・TT
    >プレアデス系の特徴は長身ということです
    2m位ありますか? シリウス星人だと思っていましたが、プレアデスのグレイが私を取り囲んでいたのかしら?・・と、またお礼が質問になってるw
    >いいえ、美形の男性集団です
    きゃーー!そうなんだぁ^0^(満面の笑み)
    そうそう、プレアデスって、美女の星と聞いていたんですが、実は男性だったのですねぇ(笑)
    美女だと思っていたら男性w
    楽しいお話ありがとうございました♪

  4. Lily より:

    この番組の中で、乱数発生器を使用して、人間の意識には何か力があるのではないかと調査・研究をしている科学者が紹介されました。
    量子がはね返されたら0、すりぬけたら1になるようにして、0と1が均等になるようにした機械が乱数発生器との説明でした。
    世界中に乱数発生器を設置して研究している科学者のデータとして、9.11の同時多発テロ事件の際に、1機目の飛行機がビルに追突した瞬間から数日間0と1の割合が違っていたというグラフが紹介されました。
    最後にその科学者が『人間の意識が具体的なものに変化をもたらす可能性があることを、乱数発生器が示している』と話していました。
    この放送を見て、Aチームさんがおっしゃっている「人間が持っている調整する力」というのはこのこと(人間の意識は具体的なものに変化をもたらすことができる)ではないかと思いました。
    Q1
    上記のように思ったことは間違っていますでしょうか?
    間違っていた場合、訂正と解説をお願いします。
    Q2
    合っていた場合も、より詳しい説明をしていただけるとありがたいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  5. Lily より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    A. 2015年
    2014-12-28 21:32:11
    の中で、
    『本来は皆さんがこの地殻変動、気象変動、細菌暴走、は止められることなのです
    つまり昔から人間は自分でその調整をするようにできていないと行けなかったのです
    しかし、それを知らないから起きるという簡単なことに気づいてほしいのです
    科学的に冷静にするとなんてことは無いことなのです
    あなたが安心しているのは、それを潜在意識が知っているからです
    やればできるって
    簡単なのです
    来年中にしたいのは、まず知ることからです
    だから調べる意識をここで養ってもらいたいのです
    なんだ、簡単だと思えることが必要です
    しかし、人は気象まで思いのままだと思えない
    だから個人的な問題で解決する経験をしてほしくてお札があり、お経巻があるのです
    妄想というものも力がある
    それも知ってほしい
    でも妄想はいけないと思うからできなかった
    もう一つの力であり、能力です
    これが身に着くと一気に次元操作ができるのです
    いかがでしょうか?』
    というお話がありました。
    その後、年末の特別番組で『NHKスペシャル 超常現象 科学者たちの挑戦』というものがあり、視聴したのですが、そこから考えた質問です。
    (つづきます)

タイトルとURLをコピーしました