✨シャンバラ への質問は こちら

初心者質問:謎の物体

この記事は約3分で読めます。

いつもありがとうございます。Amebaからの読者ではありますが、初めての質問宜しいでしょうか??

問題なければ今回初めてこの場をお借りして質問失礼いたします!!宜しくお願いします。

A.

よろしくお願いします

Q.

たまに不思議だなーと思うユニークな物を見たり、体験したりと今までにあるのですが、その中でもどうしても一体あれは何だったのかが気になって仕方がない体験があります。動画や画像をネットでも検索してみましたが、なかなか見当たらないのでご存知でしたら教えて頂けないでしょうか><?どうぞ宜しくお願いします!!

十数年前になりますが、その頃務めていた広い敷地のある職場での事です。昼食休憩を取ろうと、屋内からその広い敷地に出て西向きに歩いていると、突然東から豪快な激しい風が吹き荒れて思わず振り返りました。

振り返った先には清掃工場があるのですが、その方向から遠目で見ると何かまとまりのないゴチャゴチャとした紙屑のかたまりの様な大きな物が強風に吹かれてこちらに飛んで来ていたので、清掃工場からのゴミだと思い「風が止んだら敷地内に落ちてくるな~」と待ち構えていました。

すると風がつむじ風の様にますます激しくなり、そのゴミだと思っていたものが、いくつか絡まった様な金色の長いリボンだかテープ?だと解った時には敷地内に落ちてくる事もなく、私の頭上をそのまま風に乗ってワサワサーッと通過していったのです。

これは車道に落ちてしまうと焦り追いかけて拾おうとしたのですが、何とその絡まっていたテープ状の物がスラスラと3つに分かれてそのまま西の空に昇って行きました。

幻覚でも見ているのかと自分の目を本気で疑いましたが、その金色のリボンテープ?状の物はどんどん上空に昇って行き、やがて2つと1つに分かれて別の方向へ飛んで行って小さくなって見えなくなりました。風船???とも思いましたが、確かにリボン?テープ?状でした。今でも謎です。慌てて携帯で写真も撮りましたが、写りませんでした。

★ズバリこれは一体何だったのでしょうか???

A.

何度か読んで思ったことは、金色の龍です。広大な敷地ということでたぶんこのどこかに龍穴があり、いきなり飛び出したのでしょう。もしかしたらこの数日後には地震があったのかもしれません

龍とは言ってもその生命体というわけではなく、我々がいう龍は地下水道から吹き出る電気の流れが噴出した水が細く飛び出すように肉眼で細いテープに見えたのではないかと思うのです

もしあなたが見えたなら、あなたの生まれた土地が何らかの龍に関係する場所、ないしそれをまつった神社などがあると周波数が合いやすいので見やすくなります

★私にはどう見ても金色のリボン?テープ?にしか見えなかったのですが、意思のある生命体だったのでしょうか?

A.

電気の塊なので生命体とはいいがたいです。ただし、ときにその場の人間の周波数に近くなり意思を持つことがあります

★疑問なのですが、同じ物をその場で見る人によっては全く違う物にも見えたりするのでしょうか?(周波数の違いや脳の情報、又はセンス??????)私にはテープに見えたが違う人には龍や生物に見える等…

A.

はい、まさしくそうなると思います

Q.

自分自身の見るセンスの問題なのかなと少し心配になりました^^:どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

A.

見えるという現象にセンスはないと思いますwww

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. ご回答ありがとうございました。調べてみましたら、生まれた当時の家の近くに金の龍の祀ってあるお寺が確かにありました。これを機に生まれた処や住んでいる土地・歴史にもっと関心を寄せて調べたり学びたいと思いました。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました