✨シャンバラ への質問は こちら

A. ★質問させていただきます

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフのみなさま、いつも興味深く読ませていただいております。誠にありがとうございます。

まだ読み始めて日の浅い初心者です。いくつか質問させていただきます。宜しければご回答をお願いいたします。

Q.
12月20日のパーティーの当日、急ごしらえで部屋を作りました。部屋は本当に出来ておりますでしょうか?

A.
日本間がある部屋ですか?

始めは洋風でしたが、暖炉もあって、ところがいつの間にか隣が和室になっていたと報告があります

 

Q.ちょっと部屋の外にも出てみたのですが、部屋の裏手には海が広がっていました。後日シャンバラの地図を確認すると、住宅区の周りに海がありました。これを見て、住宅区に部屋が出来たという事だったのかな?と思いましたが、合っておりますでしょうか?

A.
はい、その通りです

 

Q.
お城にもお邪魔しました。リーダーたちのスピーチを聞いたのち、翌日の予定があったので、長居せずにおいとまいたしました。お城での私の様子は確認されておりましたでしょうか? どんな風貌で何をしていたのか気になりました。

A.
黒髪と緑とグレーの瞳を持つ14歳の子です
なにか金具みたいなものをいつも持っていると報告があります

 

Q.
私はシャンバラについて認識したのは割と最近なのですが、無意識に入っている事もあると伺いました。これまでも創作活動のため空想したり、ヘミシンクを使ったりしていたのですが、その際にもシャンバラでの私の様子は確認されていたりしたのでしょうか?

A.
残念ながら周波数が違うシャンバラなので、その確認はできていません

質問を有難うございました

 

コメント

  1. SS30 より:

    ご回答いただきありがとうございます! 嬉しいです。
    日本間は、固定化の前にあれこれ考えていた際に、浮かんだ事もありました。固定化は20日に始めたのですが、その前からあれこれ構想を練っておりました。
    建物の外観はドラゴンボールに登場する「精神と時の部屋」の中の建物のようなイメージで、中は白い空間で固定化を試みました。その過程で「やっぱり和室にすればよかったかな?」とも考えたので、それが反映されたのかもしれないと思いました。部屋の中には白いテーブル、その上に黄鉄鉱の石と現代的な電話、脇にはオレンジの椅子、壁際には音響装置などを配置しました。黒猫もイメージしました。
    また、虚空蔵菩薩の絵も配置したのですが、この絵を置くなら和室のほうが似合っていたかな?とも考えました。
    金具については特に意識した覚えはないのですが、料理やものづくりが好きなので、そのための道具が反映されているのかな?と思いました。

タイトルとURLをコピーしました