✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 教えてください

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんばんは(*^.^*)
今年も宜しくお願いします。

A.
お願いします

Q.
私事ですみません。
恥を忍んで質問します。よろしくお願いします。

毎日気忙しくて(一難去ってまた一難と落ち着きません。)前ほどシャンバラに気持ちが向かないのです。でもなるべくテラスでお風呂に入ってる想像はするようにしてます。

ブログもコメントも追いかけるように見てるのですが、もしかしたら場違いなのかと感じるようになりました。

★シャンバラでの私はどんな様子ですか?

この間はお城に行けてましたか?

A.
報告では来たけど結構早々に退出したと書いてあるわ

長居できなかったのでなく、自ら出て行ったんですって

 

★ルドルフって名前が何度も浮かぶのですがどなたでしょうか?

A.
ルドルフは・・・・あ~~~・・・
ごめんなさい、シャンバラのスタッフの名前なの

それ以上は言えないわ

 

★宇宙船の中から誰かと地球を見ている映像がいつもあるのですが私の記憶でしょうか?

教えてください。m(_ _ )m

A.
はい、あなたの記憶です

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. purinn より:

    回答ありがとうございました。m(u_u)m
    パーティは自ら帰ってきてしまったのですか~全く自覚なかったです。お姫様抱っこで連れていってもらって満足したまでは想像できたのですが、その後はよくわからなかったのでお聞きしました。イケメンと踊れなくて残念(;^ω^A
    ★どうしたらもっとリアルに感じられるようになりますか?
    ルドルフさんはシャンバラのスタッフさんで担当さんではないのですね?パーティの入城許可申請担当さんっだったのかな( ´艸`)ふふ
    ★私のシャンバラでの日々の様子を教えてください。担当さんからどんな風に報告されてますか?
    宇宙船からの映像は映画かなにか後から記憶したものと言われると思っていたので、
    はい、あなたの記憶です。
    には驚きました。いつでもそこと繋がってる感じがあり、隣にいる人と地球を見ながら話しているような背後にも人の気配も。
    ★そこにいるのは男性のようですが他の次元にいる私ですか?それとも地球に来る前の過去の私ですか?
    よろしくお願いします。m(_ _ )m

タイトルとURLをコピーしました