✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 メディカルセンター

この記事は約2分で読めます。

C2チームのみなさま、こんにちは。
質問をお願いします。

先日夢で、マスクをした西洋人風男性2名に上から顔を覗き込まれていました。

病院のような雰囲気で、まわりには看護師が着ているような白半袖の服を着ている人もいました。

「ここはどこですか?」と聞くと「メディカルセンター」と答えられた気がしました。

実は新年早々、数年振りに高熱が出てしまい体調不良の時でした。

Q.これは体調不良ゆえの妄想の夢でしょうか?

それともシャンバラのメディカルセンターに行っていたのでしょうか?

A.
いいえ、ブログ参加者はみなさん体調の検査などをしています

管理部でデーターを保管しているので、治療に役立っています

メディカルセンターよ

 

Q.私は診察や治療をしていただいたのですか?

A.
治っているならよかったわねっていうだけ

勿論こちらではやっているわよ

 

Q.治療していただいた場合リアルに反映する時の時差はありますか?

A.
肉体に直接治療の時はすぐだし、アストラル体だと3日かかるし、深層だと数週間の時もあるわ

 

Q.シャンバラのメディカルセンターは、シャンバラの人達とシャンバラに来た宇宙人の方達専用の施設かと思っていたのですが、人間も利用できるのでしょうか?

その場合、お部屋の担当スタッフの方が連れて行って下さるのですか?

個人的な質問で申し訳ありませんm(_ _)m

単なる妄想の夢でしたらコメント返信で構いませんのでどうぞ宜しくお願いします。

A.
担当スタッフからの連絡で動くの

あとはドクターが診て、治療開始

内容は言えないけど
ブログ参加者に関しては優先的に治療ができるの

人間だからではないわ

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ally より:

    >レティさん
    こんにちは、コメありがとうございます(*^▽^*)
    本当にシャンバラ奥深いですよね。。。私も驚きました!!
    私の言葉が足りなかったのですが。。。<(_ _)>
    (誤):担当さんとお話している → (正):担当さんと(妄想で)お話している
    妄想が抜けていました!!∑(゚ロ゚〃)ゴメンナサイ
    私もあくまで妄想です!妄想の会話なんです。。。(^_^;)
    いつか思いもしない返しが来たりするのだろうか?・・・と思いながら。
    ちなみに集中力ありません(T_T)むしろ欲しい・・・。すぐに寝てしまうので。
    次回のパーティーも是非皆さんで妄想を楽しみましょう~☆\(o^∇^o)/
    シャンバラ体験のことを質問するのはドキドキしますよね。でも、皆さんの体験を聞けるのは楽しいのでこれからも質問がふえるといいな~と思っています^^

  2. レティ より:

    >allyさん
    allyさん、はじめまして。レティと申します。
    allyさんの投稿を読み、質問するきっかけとさせて頂きましたことを、ありがとうございました。。
    私も何らかのエネルギー(治療?)を浴びたのかと思いましたら、違ってました~(^_^;)
    でもまた奥深さを知ることができてよかったです。。。
    夢でもシャンバラの方々とお話しができるallyさんがうらやましいです!
    担当の方に(いるであろう妄想に)話し掛けてはいますが、ツンデレなのでしょうか,つれないお方のようです(笑)
    (集中力の問題ですね!失礼しましたε=ε=(*~▽~)

  3. ally より:

    >ハクツルさん
    メディカルセンターで治療を受けていたのは本当だったみたいですね!!
    リアルだと休むに休めない状況なので、熱があろうがお腹が痛かろうが、はってでも自力で何とかしなくてはいけないので、安心して倒れられる(?)シャンバラがありがたすぎます・・・(T_T)
    そして、色んな方に助けられているんだな~と(TωT)ウルウル
    ハクツルさんの体験談を教えていただいたおかげで「もしかして・・・」と心強い気持ちでお姉様の回答を読めました(>_<)
    こちらこそ教えていただき本当に有難うございます♪♪感謝です~!!m(_ _)m
    >わたしもまだ担当さんのお顔がアニメ調に見えるので、もっといろんなお話をして、自分を知っていきたいです。
    アニメ調見てみたいですwww 私も多分こんな風?しか分からず不思議なのです。
    担当さんは各お部屋に常駐していて毎日お話しているのに何故なのでしょうね?
    早く担当さんのお顔が分かるくらいになりたいですよね!
    メディカルセンターの利用は今はブログ参加者のみのようですが、シャンバラの医療を全人類が利用できるような日がいつか来るといいなと思いました。

  4. ハクツル より:

    >ベスさん
    すみません、本文入力の前に送信なってしまいました。
    お手数掛けますが先のは削除お願いしますm(_ _ )m
    >allyさん 
    私たち妄想じゃなく、本当にメディカルセンターで治療受けてたんですねぇ。
    それもブログ参加者全員受けられるというので嬉しくなりました
    >担当スタッフからの連絡で動くの
    とてもありがたかったです。
    倒れた私に駆け寄ったスタッフさんが何か叫ぶと、医療 かな? メディカル かな?
    そんな文字が書かれたビブスみたいのを付けた方たちがすぐに表れたのを憶えてますが、呼んでくださったんですね。
    わたしもまだ担当さんのお顔がアニメ調に見えるので、もっといろんなお話をして、自分を知っていきたいです。
    allyさん、質問をして挙げてくださってありがとう

  5. レティ より:

    C-2チームさま、はじめまして!よろしくお願い致します。。。
    去年末頃は質問デビューで緊張の連続のあまり、電池切れとなり、もうちょっとお休みしようかなーと思っておりました・・・
    がっ!「メディカルセンター2015-01-07」の記事を拝見させて頂き、急に前のめり質問ですがよろしくお願いします。
    年も明け、ブログも新しい流れに入っているところすいませんが、
    去年12月20日の歌本番の日のことです。
    PM4時過ぎくらいに、急にお腹がゴロゴロしてきて、トイレに座ったんですが、
    今までに感じたことのないくらいの圧倒される感覚があり、座ってもいられない状態になりました。
    本気でこれは救急車呼ぶレベルではないかと思うくらいでしたが、電話すらできないくらい体が動かせない状態でした。
    以前ブログで「宇宙エネルギーを浴びたら人は死ぬ」
    と言っておられたフレーズが気が遠くなる前に頭をよぎりました。
    しばらくして少し落ち着いたら、腸の中身が全部出つくしたのではないかと思うくらいの惨状で
    (Cチーム様、読者の皆様、不快な思いをさせてしまいごめんなさい(≧≦)
    その後疲労感はありましたが、お腹の調子も時間とともに回復して、歌もノリノリで歌わせて頂くことができました。
    人生初めてのこのような体験が、イベントの日だった、ということもあり、シャンバラのことを考えて過ごしていたので、
    Q・一時的にシャンバラのエネルギーにつながり、私の低いエネルギーが耐えられなくこのような状態になったのでしょうか?
    それともメディカルセンターでの何らかの影響だったのでしょうか?
    Q・もしメディカルセンター影響だったとしたら、何をどうされたのか、可能な範囲で結構ですので教えて頂きたいです。
    お昼に食べたサンドイッチのただの食あたりかもしれない、、、と思っていたので、とても質問する勇気がなかったのですが、どうぞよろしくお願いします。。。。

  6. 春メロ より:

    >べスさん
    そうなんですね!すみません。
    これから気を付けます♪
    ありがとうございます☆

  7. べス より:

    >春メロさん
    すみません、これからはタイトルに★印を付けてください。本文に★は意味がありません

  8. ally より:

    ∑(ノ゚ω゚)ノメディカルセンターで治療!!
    熱が出たわりに早々に熱も下がり体節々の痛みも取れたので不思議でした。
    リアルでは市販薬を飲んでいましたが、まさかシャンバラでも治療していただいたなんて!!
    病院に行きたかったのですがお正月時期で行くに行けずと思っていたところでした。
    本当に有難うございます!!感謝致しますm(_ _)m
    おかげさまで元気になりました^^
    >担当スタッフからの連絡で動くの
    担当さんに助けてもらったんですね。
    こんなに毎日お世話になっているのに相変わらずお顔は見えないのですが。(謙虚な方なのか?)
    本当にいつも有難うございます<(_ _*)>
    沢山の方に支えていただいて幸せです☆
    担当さんを喜ばせるよう、大いなる自己にも会えるよう今年はもっと自己成長できるように頑張りたいと思います。
    C2姉様丁寧なご回答を有難うございました♪
    次の姉様達の週も楽しみにしています^^
    また宜しくお願いします。

  9. 春メロ より:

    ★夢と体調不良と夢
    おはようございます。また挑戦してみます。
    Q.12/30の夢で
    溶岩が来ることになっていて、でもなかなか来なかったのでみんな忘れかけてて街は神輿担いだりお祭りをしていました。
    海の方に行ったら、海のあちこちで黒い石油のようなものが吹き上げていました。それがだんだん集まっていき、最後に海面が見えないほど海が真っ黒なものに覆われて、それが今までで一番高く、どーーーーん!!と吹き上がりました。それと同時に溶岩が押し寄せてきて、みんな高いところに上って必死で落ちないように頑張ってました。
    これは何かしら予知夢的なものですか?それとも私の体調や感情などを表しているだけですか?
    Q.大晦日に
    前日の夜から吐き、翌日から高温などの発熱もなく関節がただただ痛くて立っていることも座っていることもままならず、ずっと寝ていたのですが。これはただの風邪か疲れが溜まっていただけでしょうか?それともなにかほかに原因はありますか?
    Q.初夢で
    空の雲が筋になって私の足元に降りてきて、七色に光っていたのでそれを掴み、引っ張ってみたら、逆に引っ張られて宙に飛びました。だんだん速度が上がってきてものすごいスピードで駆け巡ったので、振り落とされまいと噛みついたら(笑)噛んだところから雲が切れて落ちてしまいました。死ぬと思ったけど『今死ねないし、着地できるでしょ?』と考えたら足から綺麗に着地できました。
    そのあと、雲はまた別の場所へ筋を出して誰かを引き上げようとしてる感じでした。
    あの雲はただの夢ですか?それともなにか意味がありますか?
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました