✨シャンバラ への質問は こちら

A.困った質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんばんは
ずっと質問しようか迷っていましたが、好奇心を抑えきれず書きこみします。
>シャンバラは浅層アストラル界です
  死んでいく眠りの中で行くところです

>あまり寝ません
シャンバラの方たちがあまり寝ないのは、元々が眠りに近い世界で、人ほど眠りを必要としないのでしょうか?
それとも身体的エネルギーの使い方が違うのでしょうか?

A.
いいえ、メンタル体からアストラル体を経て、肉体に変電する必要がない分ロスが少ないからです

Q.
>あまり話すと別のスタッフからクレームがきそうです
あらま、それはどうしてですか?

A.
新参ものですから

Q.
シャンバラのみなさんも人型なんだろうなぁと思っていますが、肌や髪(頭部の形)など、人間と違うところはありますか?
というのも、私のシャンバラルーム(館)はいつも2~3人いてお茶してますが、一人を除いて見た目がちょっとヒトっぽくないのです。。。

A.
見たら驚きます。いい意味でも、悪い意味でも
知らない方がいいです

Q.
「全ては出会い」(2014-07-16)のコメントに書き込んだ宇宙的な存在に似てますが、もし招かざる方たちだったら、何か対策を教えていただきたいのです。


お答えしずらい質問だったらすみません。
よろしくお願いします

A.
答えづらいですね。
対策は
「無邪気でいてください」
それだけです
宇宙人とはいえ皆さんも宇宙人ですから、お互い様です
どちらが上でも下でもありません
同レベルで考えましょう
同じ成長するもの同士で刺激を与え合うことに集中してください
困った質問をありがとうございました

コメント

  1. 都市伝説 より:

    ふらっ~としてたら来ちゃった(^O^)/個人的に気になったブログなのでコメ残していきます♪時間が無いと更新大変ですよね。頑張ってください♪ぺたの代わりでした~失礼しました!!

  2. あたしライフ より:

    色々見てたらここに来ちゃいました(*^▽^*)ブログの書き方がお上手ですね♪更新って大変ですよね汗。でも頑張りましょう☆ぺたの代わりでした~失礼しました!!

  3. ハクツル より:

    答えづらい質問に回答をありがとうございます。
    無邪気がいいんですね~♪
    その二人は見た目ジャミラとフリーザを足したような感じ。
    シャンバラルームで初めて存在を確認したときに
    「あなたはだぁれ?名前は?」と訊いたら、
    二人がそれぞれ「ヤン坊」「マー坊」と名乗ったので
    思わず「天気予報~!てか何で二人合わせてヤンマーなのよ?!」
    と一人ツッコんでた次第です。。。
    でも、回答から察するにこの二人はシャンバラからの担当さんではないみたいですね。
    部屋の創り方、間違えたでしょうか。まだまだイメージが甘いのかな?
    スタッフさんたちも、どうぞお茶を飲みにいらしてください^^

  4. ありす より:

    睡眠についてなのですが、「寝る子は育つ」といいますが、うちの長女は生まれた時から1時間と寝ない子でした。おかげで私は細切れすぎる睡眠でフラフラになりましたが、いくら寝なくても平気な体になってしまいました^^
     寝ない子・・・というのは、どんな性質を持っていますか? (ちなみに神経質すぎる子に育っております。)
    単なる神経質な子・・・というだけのことでしょうか^^;
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました