✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 魂の名前は黙っていたほうがいいのですか? ★魂の名前の追加質問

この記事は約1分で読めます。

Q。
いつもありがとうございます。
追加&横やりですみません。

A.
横やり、串刺しなんでも来いってもんよ♪

Q.
魂の名前と言うのは、シャンバラの子の名前ですか?聞いたら、答えてくれた気になっています。ただ、短いので違う気もしますが、シャンバラの子の名前+αもありかなぁと思ったりしました。

A.
基本は魂の名前はコーザル体の名前と言われているの

でもこの場合はそれほどでもないかもしれないわね

シャンバラの名前でしょう。

 

Q.
また、シャンバラの名前は、ペットであっても言わないほうがいいですか?(もう、言っちゃってますがTT)

全然違ったら、すみません。よろしくお願いいたします^^

A.
全然気にしなくていいのよ

存分に言ってね。せっかくだから
楽しんだもん勝ちよ

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    上記を見て、コーザル体を持つ人の方が少ないのかと思っていました。
    Qしかし、基本は魂の名前はコーザル体の名前とのことでした。ということは、魂の名前と言うのは、コーザル体を持っている人にしかないのですか?
    それとも、コーザル体がない人は深層メンタル体の名前なのでしょうか?魂の核の部分の名前、という解釈でいいのかと思いまして。
    Q.まだ眠っているコーザル体、というのはメンタル体発動を引き金として、繋がりが出来れば起きるものですか?それとも、魂の名前を知れば起きるのでしょうか?
    Q.アガスティアの葉ですが、インド占星術を元に出した人の一生の予定表のようなものですよね?韓国にも昔そのようなのがあったのだけど、知ると勉強や働くなってしまい国が焼いたという話もあるそうですが、占星術と言っていますが、コーザル体が働いている人が、計算したのではなく、コーザル体に繋がって書いただけの預言書でしょうか?
    ちなみに、インド占星術ですが、ものすごい量の計算で出していきます。コンピューターがない時代に手作業で、出したもので、おまけに本人の名前から父母の名前までも分かり、指紋で照合するって、星だけでそこまで分かるのかなぁと不思議でした。
    コーザル体を調べて見ましたら、
    ------------------------------—-
    コーザル(元因)体(Causal body/Spiritual body/Transpersonal)
    コーザル体は、神界や、一般的に「上位自我」、「ハイアーセルフ(高次の自己)」などと呼ばれる存在と関係するエネルギー体とされる。
    研究者によっては、このコーザル体=魂と考える説もある。 人間と高次元をつなげるパイプ的な役割を果たすと言う。

    ----------別サイトより引用—
    とありました。
    Q.上記の内容は、合っていますか?また、コーザル体がない人は、大いなる自己と関係する部分は深層メンタル体ですか?
    また、全然違う質問ですが、パーティの時、パートナーさんの名前がダブっていましたか?もしくは、通名をお使いだったのでしょうか?同じようなお名前が多いように感じました。
    長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

  2. サラリンコ より:

    いつもありがとうございます。
    しつこいですが、教えてください。
    -----—-引用始まり------
    ③世界中の神話や他のお話にでてくる「知」
    「知識」とは何を意味しているのですか?
    A.
    聖書に出ている知識の一つは進化をするための知識です
    人間に与えられるのはそれのみです
    メンタル体を発動もこの中に入っています
    まだ眠っているコーザル体の発動も入っています
    逆にアストラル体の制御、もちろん肉体の制御
    そんな知識を言います
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11935131583.html
    コーザル体で一番皆さんに近い知識はアガスティアの葉ではないでしょうか?
    全てをしる世界。メンタル体では刺激があって発動しますが、この世界(世界があります)では繋がると理解します。範囲は小さいですが、地球の裏側で起きるあらゆる殺人も愛も知ることができます
    極端な話、パレスチナで今現在どこのだれがどんな死に方をして、相手が誰で、理由から、その殺す相手の人間のすべてを知り尽くす世界があるのです
    その知識の世界につながる(存在する)魂の源泉があります。
    もちろん持たない人もいます
    メンタル体でもアストラル体が浅層と深層があったようにもっと段階があり、深層まで存在しない人間も多いなか、このコーザル体を持つ人間がいるのです
    やがて、その知識はもっと深くしる世界に繋がりすべてをしることになる
    そんな存在の出所は速い話、ビッグバン以前にさかのぼるとも言います
    >Q.コーザル体を持っている人と持っていない人がいるという事は、この地球で生きて行く上では、必ず必要な部分ではないという事ですよね?
    少なくとも、今は。
    A.
    はい、必要ではなく耐えられないということが答えです
    知りたいですか?
    >Q.
    シャンバラの方々は、全員持ってるのですか?
    A.
    いいえ、全員は持っていません
    しかし、私は唯一持っている人物を知っています
    それが誰か言えません
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11910813267.html
    -----—-引用終わり
    つづく

  3. サラリンコ より:

    早速の回答ありがとうございます。

    横やり、串刺しなんでも来いってもんよ♪

    wwwwww
    くぅ、可愛い♪
    あ、失礼しました。ただ単に、浅くしか知識&疑問がない者ですので、横やりばっかの質問が多くて、申し訳なくも、呑み込みがまだ悪いことをお許しください。
    >基本は魂の名前はゴーザル体の名前と言われているの
    ??ゴーザル体はない人もいたと思っていました。ここから、調べなくてはTT
    シャンバラの名前ということで、安心しました。ありがとうございます^^
    すっごく、楽しませて頂いてますw
    失態が多くて、申し訳ないですが、そこすらも拾って煎じて薬に変えちゃうシャンバラスタッフさん達が、すっごく摩訶不思議ですw
    いつもありがとうございますm()m

タイトルとURLをコピーしました