✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ: シャンバラとのつきあい方(確認)

この記事は約2分で読めます。

先日、がんばれ日本でオリバーさんからコメントを頂きました。
ありがとうございます。https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=52144

知覚なしなので、自分のシャンバラネームも担当さんのお名前もわかっておりません。
なので、普段ネットでニックネームで使っているJyolieで投稿しましたらオリバーさんよりスペルはjolieだと教えて頂きました。

以前このブログでスペル違いのジョリーさんがいるという記憶があったのでその方との間違いかな?と思いコメントしておりました。

質問からということでしたので、改めてお伺いさせてください。

質問1
私のシャンバラネームはjolieで担当してくださってるのはオリバーさんでいらっしゃいますか?

A. はい、間違いありません。もともとジョリーではこのスペル(注)は成り立ちません。違うスペルはJollyです。担当も間違いありません。

注: Jyolieというスペルのことです(by 編集チーム)。

 

質問2
オリバーさんの名前を見たときにグリーンっぽい髪の後ろ姿が浮かびました。
もし、担当して下ってるのがオリバーさんでしたら少し容姿を教えてください。
イメージに励みます

A. 髪がグリーンの長髪で後ろに結んでいます。瞳は水色。身長は180。それほど高くありません。細身です。

 

質問3
シャンバラの知覚はありませんが、昔からシャンバラといえば、明るい色の長髪で白いゆったりとした長袖ロングワンピースを着た方が青い(空?海?)景色の見える窓にむかって両手を広げて風を受けてる姿がうかびます。
部屋の壁は白です。
これはシャンバラでしょうか?

A. それはあなたですね?はい、シャンバラです

 

初歩質問、どうぞよろしくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました