✨シャンバラ への質問は こちら

A. ダンスパーティーの予定 締切間近

この記事は約2分で読めます。

Aチームスタッフです

本日15日夜11時がダンスパーティーの申し込み締め切りです
1分でも譲らないようにと言われています

改めて申込み方法をお知らせします

参加資格

ブログに対する要望を1つだけ書き込んでください

タイトルは「要望あり」と書きます。この時本文に書いても受け付けません。タイトルに書いてください

ベスから「了解しました」の返事がきて初めて受理完了です

ただし、コメントが反映するのに時間差があるので、コメント送信時間を基準にします

ダンスパーティーの概要

1月17日夜22:00 入場開始
1. ダンスと歓談
2. 11時より視力検査ゲーム

前回使用した大画面にトランプを1枚写すので、それを担当スタッフに答えます
出題は5問

ブログに反映するのが思いのほか人それぞれだと最近分かったので、コメントの方がいいと思いブログを一つダンスパーティー用に上げるので、そのコメントに正解を書き込みます

最後1問(6問目)は画像である物を映し出します
それを当ててください

3. ホ・オポノポノを一斉に地球に向けて行います
2回違うやり方でします

4. 11:55 Aリーダーのスピーチ後 終了
12:10に閉門します

土曜にもう一度詳しいブログを出すので(説明会)その時によく読んで行ってください

ちなみに参加者は担当スタッフが付くのでよろしくお願いします

以上です

コメント

  1. Tuty より:

    >雪グミさん
    ありがとうございます。
    何回も記事一覧を見て、一つ一つ開いて確かめたはずなのですが、見つけられずにいました。助かりました。

  2. べス より:

    >coronchan0325さん
    あれ、送信しましたが・・・

  3. coronchan0325 より:

    お世話なります。お返事がないようなので再送しました。はじめてなのでできなかったのでしょうか?

  4. べス より:

    >ジャスミンさん
    了解しました

  5. べス より:

    >coronchan0325さん
    了解しました

  6. べス より:

    >SS30さん
    了解しました

  7. べス より:

    >coco*さん
    了解しました

  8. coco* より:

    私も参加したいのでよろしくお願いします!
    要望は、例えば翌週からの担当さんへ向けての質問のみのブログを作ってはどうでしょうか?
    1/18~○チームへの質問
    このような感じでブログをあげて、コメントに参加者が質問する。
    ベスさんが見やすいのではと思ったのですが、いかがでしょうか?

  9. SS30 より:

    ベスさん、いつも楽しく読ませていただいております。ありがとうございます。
    ブログへの要望は、現在の地球の変化の状況が伝わる、時事ニュースの解説を定期的に書いていただきたいです。無理の無いペースでお願い出来ればと思います。

  10. coronchan0325 より:

    いつも楽しませていただいています。
    今回のダンスパーティ、とても楽しみにしております。このような催しは今後の色々と考えて下さって頂いているようですが、もう少し多く機会をもうけて頂けるとうれしいです。宜しくお願い致します。

  11. ジャスミン より:

    いつもありがとうございます。
    妄想癖に磨きをかけられるようになりたいところです。
    シャンバラのみなさまの容姿や雰囲気をつかむと、土台ができる気がしています。
    ブログに登場する(またはほのめかされる)シャンバラリーダーさん、スタッフさんについて、雰囲気や容姿がよく似ている有名人を選んでヒントをくださるようにお願いしたいです。(今のところ、バイオはざーにみえています。すみません。)

  12. べス より:

    >バニマロさん
    了解です
    すみません、埋もれたようです

  13. バニマロ より:

    すいませーん。リトライします。
    あまり詳しくないので、ドンドン深い内容になっていくブログに置いてけぼり感がありますが、オネエチームの出陣で、わたしにも分かりやすい内容があって、助かります。オネエ軍団の出陣お待ちしてます。

  14. ヒロ より:

    ★ 数年前より、かなり寝言を言っているのを、寝ながら聞いています!
    その寝言が、日本語ではなく、訳のわからない言葉です。ストレスとかが原因ですか?

  15. べス より:

    >ヒロさん
    了解しました

  16. べス より:

    >いつもんさん
    了解しました

  17. べス より:

    >ミントクローバーさん
    了解しましいた

  18. ヒロ より:

    ブログを今年になってから、読み始めました。現在は 質疑応答だけのブログですが、ベスさんのセミナーの案内や、お薦めの本の紹介なども、ブログで書いて頂いたら楽しいと思います。

  19. きゃさりん より:

    ダンスにゲーム色々あって楽しみ~。
    そしてパイ投げ大会で優勝間違いないAチーム様にもお会い出来るのが楽しみです*\(^o^)/*
    今回はどうにかして見たい~~(◎_◎)

  20. いつもん より:

    ベスさん、シャンバラ の方 初心者の私には、何を質問したらいいのか 難しくて、それすらわかりません。基礎が解る講座をやって下さい。

  21. ミントクローバー より:

    最近、ベスさんのblogを読み始めたばかりの、初心者です。非常に興味深い内容で面白いのですがAチームとか、Bチームとかが、いまいちよく分からないので教えていただけたら、ありがたいです。

  22. べス より:

    >くみもんさん
    了解しました

  23. くみもん より:

    シャンバラの皆さん、ベスさん、質問してくださる方々 いつもありがとうございます。
    ○お約束のページを作る
    ・質問の前にはタイトルに★をつける
    ・タイトルを見て何の質問か分かるよ
    うにする
    など書いてあれば初めての方も間違え にくいかな。
    ○検索し易いようにする
    などでしょうか。自分でもどうしたらそれが出来るのか分からないのに要望してしまいました。すみません。
    こちら側では近眼の自分がシャンバラでどの様に視力があるのか未知ですが楽しみにしています!

  24. 雪グミ より:

    C. 質問いろいろ
    2014-12-28 00:36:29
    より、まずは抜粋です。
    ーーー
    Q赤の衣装をまとわれた男性と女性について
    王様?とあの時は思いましたが
    もしかして アロムさんと ベスさんだったですか
    そう思った理由は 以下の回答からです
    A.
    全く違います
    そのうちわかるでしょうが、あの二人はあの日この周波数の空間に入っていません
    アトラクションです
    ーーー
    このQAと合わせて、
    先日はベスさんの日記で、
    今度のダンスパーティは、ベスさんが出ると空間に穴が開くから来るなと言われてしまった…と書かれてるのを拝見しました。
    この2つの記述が繋がるのかなと思いました。
    こんがらがって、
    「え?この間は土壇場で穴が開かなくてアーってなって、今また改めて整理しているのではなかったっけ?」
    「開くならむしろいらっしゃれば良いのでは?ダメなの?地球人だから良いのではないの?」
    と、グルグルもしているのですが。
    が、
    ★もしかしてこれは、
    ドラゴンボールの元気玉とか、ジャンケンマンのジャンケンパワーみたいなものでしょうか。
    例えば、ボス相手へのトドメ、というか、空間に穴を開ける為、には、
    すごーく強い人数人、よりも、
    小さな大勢がワーッて力を寄せた方が、今回の場合効果的なんですか?てことです。
    もしそうなら
    ★2人の50と100人の1の、それぞれ100のパワーは、それぞれどう質が変わりますか?
    それぞれ使いどころが違ったり、効果のある場所が違ったりするのでしょうか。
    ★それとも、別にどちらでも結果は同じだけど、
    今まで口を開けて待っていた私たちが、今始めて自分たちでこじ開けますよ!
    という事実を作る為に手出しはしない、ということですか?

  25. 雪グミ より:

    横から失礼致します…
    さしでがましかったらすみません><
    ジャンル別のサイトが書かれてる記事、
    1月5日の「カテゴリー別サイトのご紹介」
    のことですか?
    うろ覚えの質問の断片的なキーワードを単にぐぐるだけでも、最近上で紹介されたサイトが一緒にヒットすることがありますよ。
    私もありがたく使わせていただいております^^

  26. べス より:

    >cocoaさん
    了解しました

  27. べス より:

    >ワフンダー♡さん
    了解しました

  28. べス より:

    >ぁ-仔さん
    了解しました

  29. べス より:

    >バニマロさん
    文が切れています
    あとタイトルに★は外してください

  30. 乳幼児を含めた子供がこれからの時代を生き抜くために必要な育児法を学ぶ、パパママ講座的な内容をブログでさらに取り上げていただきたいです。

  31. ぁ-仔 より:

    まだまだ初心者なのでたくさんの過去のブログを楽しく読んでいます。
    過去のパーティーの様子などすぐにブログが見つかるといいなと思います。

  32. バニマロ より:

    難しい内容に着いていけない感じでなかなかコメントできませんが、オネエチームさんのような初心者

  33. tuty より:

    要望あり
    シャンバラからのお知らせにはそのタイトルに何か特別なマークを入れてくださらないでしょうか。
    例えば「!」。
    以前ジャンル別に別のブログを作って下さった方がいるとwebアドレスが過去ロオグに書かれていたのですが、今その記事を探しまくっていますが見つけられません。宜しくお願いします。

  34. べス より:

    >LOVEさん
    了解しました
    再投稿ありがとうございます
    byベス

  35. LOVE より:

    【再投稿です】
    やはり皆さんがおっしゃっているように、過去の記事を探すことに時間がかかるので、ブログではなくホームページでカテゴリ別や投稿月別や検索ができるようであればいいなと思います。
    今、お経巻の方法を過去の記事から再度確認したいと思っています。
    よろしくお願いいたします。

  36. べス より:

    >たまちゃんさん
    了解しました

  37. たまちゃん より:

    ベスさん、シャンバラスタッフの皆様、いつもありがとうございます。
    これからでも
    タイトルを系統化して下さるととても読みやすくなると思います。
    たとえば
    【医療】:肉体:任意(甲状腺など)
    【医療】:アストラル体
    …などです。
    ある程度ベスさんがカテゴリを提示して、質問する方がこの分類をタイトルにすればよろしいかと…。
    ダンスパーティ楽しそうなので初コメ致しました。
    宜しくお願いします。

  38. べス より:

    >cocoaさん
    了解しました

  39. べス より:

    >よーこさん
    再投稿ありがとうございます
    了解しました

  40. べス より:

    >はねっちさん
    了解しました

  41. べス より:

    >よーこさん
    了解しました

  42. cocoa より:

    こんにちは(^^)
    以前にもでたとは思うんですが、
    夢で見た無作為で選ばれた人が受けたというシャンバラの講義の内容をブログにのせて頂きたいです。
    よろしくお願いします

  43. honey dew より:

    大画面はおろか、ABCリーダーの尊顔拝することは出来ませんでした(^_^;)
    でも、楽しい妄想して、楽しんじゃいます(^○^)
    皆さん、今回はどんな服にするのかなあ?

  44. よーこ より:

    シャンバラの生活みたいな感じでスタッフがコラムを載せてくれたら楽しいと思います^ ^
    よろしくお願いします。またまた楽しみにしてます!
    タイトルに★をつけてしまいましたので、再投稿させていただきました。

  45. よーこ より:

    >タブローさん
    わざわざありがとうございます!
    再投稿させていただきます!

  46. LOVE より:

    やはり皆さんがおっしゃっているように、過去の記事を探すことに時間がかかるので、ブログではなくホームページでカテゴリ別や投稿月別や検索ができるようであればいいなと思います。
    今、お経巻の方法を過去の記事から再度確認したいと思っています。
    よろしくお願いいたします。

  47. ally より:

    Aチームの皆様パイ投げお疲れ様で御座いました<(_ _*)>
    Aチーム圧勝と想像しております。。。ヽ(´∇` )ノ
    パーティーにA&Cチームの他に元Bチーム、医療班の皆さんは参加されますか?
    また、前回のように第一シャンバラ住人、宇宙人の参加もあるのでしょうか??
    教えていただけると嬉しいです^^

  48. タブロー より:

    >よーこさん
    老婆心ながらで、すみません。
    要望ありのコメントタイトルは★なしの「要望あり」ですよ。
    多分再投稿されたほうがよいかと。

  49. トイプー より:

    >Aチームさん
    おかえりなさいませ♬
    もしくはパイ投げの休戦中ですか?
    17日を楽しみにしています♡

  50. トイプー より:

    >サラリンコさん
    私も大画面はわかりませんでした~Σ(゚д゚lll)
    もしかして、ふなっしーや、火の鳥はうつされていたのかしら?いや、飛ばすといってましたものね。
    移動の時間帯なので、時間を教えてもらえると私もありがたいです。
    いつぞやのように、忘れてしまう可能性もアリなので。
    よろしくお願いします。

  51. サラリンコ より:

    いつもありがとうございます。
    >3. ホ・オポノポノを一斉に地球に向けて行います
    この一斉にする時間を前もって教えていただけると嬉しいです。司会の方や、スタッフさんが教えて下さっても私は、分かんないと思います。お願いしますーーーっ!m()m
    あと、ブログの反映時間ですが、書き始めた時間が出る時と、投稿するを押した時間が出る時があります。
    前もって投稿出来たらいいですが、もし、締め切りを知らずにこの記事で知り、尚且つ仕事が忙しくてぎりぎりになったとかだと、どうするんだろうと勝手にドキドキしているチキンです。
    まぁ、次を期待したいと誰かが書いてくれればそれはそれでいいのかな?(ちょーー自己中な独り言です)
    >前回使用した大画面にトランプを1枚写すので、それを担当スタッフに答えます
    ・・・前回の大画面、まったく、さっぱり、全然認識できなかった大画面(泣)
    仕方ない、勘で当てよう♪(当てれると?)

  52. はねっち より:

    ベスさん、いつもありがとうございます。
    ブログの中で、自分に必要なものだけ読めるようにはできないでしょうか。
    よろしくお願いします。

  53. はねっち より:

    ベスさん、いつもありがとうございます。
    ブログの中で、自分に必要なものだけ読めるようにはできないでしょうか。
    よろしくお願いします。

  54. よーこ より:

    シャンバラの生活みたいな感じでスタッフがコラムを載せてくれたら楽しいと思います^ ^
    よろしくお願いします。またまた楽しみにしてます!

タイトルとURLをコピーしました