✨シャンバラ への質問は こちら

学生:【10/22(土)歌】ひょっこりひょうたん島

この記事は約2分で読めます。

皆様こんにちは。

お元気ですか?(*´∀`*)ノ

肌寒い日が感じられるようになりましたね。そして美味しい秋の味覚が楽しめる季節になりました♡

今月の歌は私達の未来に・・・楽しい平和な未来へ【出航だー!!

٩(ˊᗜˋ*)و♪٩(ˊᗜˋ*)و♪٩(ˊᗜˋ*)و♪

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

いつも歌の会にご参加頂きまして、誠にありがとうございます。

ご参加される皆様があっての「歌」であると常々思っています。

主役は、そう 皆様なのです。

国、政治もそうです。主役は国民です。

今まではそれが逆転していて、誰かの作った世界に生きていました。

そろそろ元に戻す時です。

わたしたち、ひとりひとりが主人公なのです。

明るい地球の未来の為に、楽しく歌いませんか?

1.日時 10月22日(土曜日)

1回目12:00

2回目15:00

3回目22:00

2.時間ぴったりにスタートをお願い致します

00分~曲:「ひょっこりひょうたん島

05分~地球に感謝

——————————

今まで守ってくれてありがとう

この地球に生まれたことに感謝します

これからもよろしく

——————————

地球を抱きしめ語りかけながら、やがて地球が光り輝くようなイメージを思い浮かべます。

地球がキラキラしているように見えたら終了です。

それぞれの、タイミングの良い時間にご参加頂けたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します

最後まで読んで下さりありがとうございました<(_ _)>

※必見!!

今月はシャンバラスタッフ様達が花火をあげて下さいます♬*゚

やったぞー!www

コメント

タイトルとURLをコピーしました