✨シャンバラ への質問は こちら

私の霊質と他質問

この記事は約4分で読めます。

今晩は。ベスさんおよびスタッフの皆さん、シャンバラの皆さん、ベスさんのブログに集う皆さん、いつもありがとうございます。

先々月だったか、アイテム祭りがありましたが、2020年に1月に拝見しはじめ、アイテムを幾つか頂きましたが、どれも重さ・微かに形が見えていましたが、最近さっぱり分かりません。玉らしきものや剣が多いかなといったぐあいで、見えません。他の方の回答で、アストラル深部になると見えないのかもしれないとあり、安堵したものです。それで、霊質は教えて頂きたいなと思いまして、お願いしたいです。

A. 玉らしきものと剣ですね。霊質では神官系荒魂、動霊、視霊までしかわかりません。あ、玉と剣だからではありませんので、他の人はこれを見て断言しないでください。一応文章からもみています。

 

それと、テスラプレートを8月下旬に買いまして、つけ始めて数日後、起きた後ぼーとしていると、キリストが私の背後に出てきて、それから私が女版キリストになるような絵が見えました。テスラ効果なのか、シャンバラの長老なのか?よく分かりませんが、どういうことを言いたかったのでしょうか?

A. テスラプレート(;´・ω・) たぶんテスラ効果ではないと思います。どういうことを言いたかったか?さあ・・・例えばメッセージだったらわからなければ何度でも言いに来るのでそこで判断できます。一度だけというのはないです。もう一度あったらお知らせください。

 

シャンバラ部屋にだいぶ入っていません。ジェフさんやリリアンは、どうなっていますでしょうか?

A. 担当も副担当もあなたがいなくても定期的に部屋に行くように言ってあります。なので行く時間を少し長くなれば会えるはずです

 

そして、だいぶ前にコストコで、私が買おうか迷っていた観葉植物を買い大量買いしたカートを押して、フードコートをうろうろしたあげく、出るところ周辺で何か食べている男性外人さんがいました。もしかして、ジェフさんでしたか?

A. え?「手を挙げて」と促さなかったのですか?できるだけ申し合わせて着てくる服や会った時の合図、などを事前に決めましょう。ここで言ってもなんだか怪しいだけですよ。

 

ジェフさんはリアルなドイツ系アメリカ人の軍人さんですよね。

A. はい、そうですが肉体がそれを選ぶことはあまりないです。取り合いなのでね。

 

くじ引きで決まったのですよね。

A. はい、そうです

 

リアルな人がシャンバラの担当になれるって凄いけど、なんでですか?

A. ????そんなこと言いました?「リアルな人がなる」ってわかりませんが、もし言っていたらそれはないです。修正するかしてください。

 

まさか宇宙人とか?ま、それは冗談ですけど、ね。いつまで経っても、気になるので教えて下さい。

A.  宇宙人の人もいますよ

 

今一番聞きたいことですが、最近インプラント解除の方法を知りました。でもその方は、瞑想中に網目を見る方、アイヌ・インディアンの模様を見る方は解除の必要はなく、そういった意識体に守られているから感謝しましょうとのこと。アイヌ・インディアンは縄文ですよね。エササニなのか?縄文の意識体なのか?どんな意識体なんでしょうか?ということと、私は瞑想後、たまに目に透明な網目が見えるので前からなんでだろう?と気になっていたのを思い出しました。これが、その意識体の守られているサインでしょうか?

A.  ええええっと( ^ω^)・・・インプラントの解除法は教えてくれたところで聞いてください。我々は知りません。それから守っている意識体って守護神みたいな守護霊みたいなものですかね?うん、これは聞いたところで行くのが一番です。意識体で守られているというのはわからないので。

 

気になっていることを、質問多数で聞いてしまいました。ごめんなさい。
ベスさんやスタッフさん・シャンバラの回答者の手を煩わせてしまい、申し訳ないです。回答気長に待っています。ありがとうございました。

A. ほかで聞いたことはそこで聞く。我々が余計なことを言って実は違う解釈でしたということにならないためにも質問できなかったのです。

できればこういう質問は聞いたところをもっと詳しく(いつ、どんな本、誰が、どんな縁で)教えていただけると少しは回答できるかと思います。よろしくお願いします

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    すみません、何でも知っていると思ってしまっていました。これからは、こちらではなく、教えてくれたところに聞くことにします。
    今までありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました