✨シャンバラ への質問は こちら

歌の実験 間際の説明会

この記事は約3分で読めます。

遅くなりました
皆様にはそれぞれ時間をいただき、協力いただいてありがとうございます

さて、 前回のデータの解析して、宮城の震源付近で次元の穴が見つかりました
あれだけの少人数でできたのです

やはり、気負いすぎはあまりうまくいかないと思われます

しかし、ホ・オポノポノの力は想像以上ということですね
おどろきました

皆さんの意見でできた企画です
素晴らしい

この言葉がいいのか、皆さんの心が純粋だからいいのか
きっと後者でしょう

楽しみです

さて、次回の歌の実験の説明会をします

今月は予言のオンパレードです
ガセネタと思いながら、どうせ実験するなら楽しんだ方がいい

そこで、まず資料として次の動画を見てください

衝撃!2015年の予言・予知まとめ
(補足:リンク先削除)

ここまであると身を乗り出すよりどこにも逃げられないとあきらめてしまいそうですw

まあ、しばらく実験は楽しめそうですよ
とはいえしょっちゅうしてもらちが明かないので、とりあえず予言の前の土曜日に設定して

月一にしようと思います
回数増やしても仕方がありません

一点集中です

歌は【二部合唱】花は咲く【歌詞付き】4:24  震災復興支援ソング
https://www.youtube.com/watch?v=qa6pU8D9dRM

歌は
2月 7日   1回目 18:00

2回目 22:00

の2回行います。どちらに出てもいいし、両方でもいいと思います
CMが流れるので、気を付けてスタンバイしてください

その後ホ・オポノポノをします

そこで画像を共有します
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%B1%E5%8D%97%E6%B5%B7%E5%9C%B0%E9%9C%87&rlz=1C1GGGE_jaJP491JP570&espv=2&biw=1517&bih=741&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=19jRVISQMtHU8gX_moHwDA&ved=0CAYQ_AUoAQ&dpr=0.9#imgdii=_&imgrc=jkc-lVhg9_UeRM%253A%3BQw91TmJDroj7iM%3Bhttp%253A%252F%252Fwww.jjjnet.com%252Fimage%252Fimage1114.gif%3Bhttp%253A%252F%252Fwww.jjjnet.com%252Fjishin_tokai_nankai_tonankai.html%3B576%3B388

この画像を事前に頭に入れてください

また今回はリアルからでも、シャンバラからでも自由にしていただきます

特にシャンバラの広場に立体大画面を出します
前回見た人、初めての人も自由にどうぞ

担当と一緒の方が迷いません
そこに日本列島を写し、そのあと上の画面を写すので、それに従ってもいいことになります

2.ホ・オポノポノ

前回同様 2回違うやり方でします
1回目  22:05

リアルの地面に向けて行います
ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています
これを3回唱えてください

それにつづけて2回目

はじめに地球をイメージし、

それから日本列島をイメージして
それから画像を出しながら、イメージを限定してそれに向けておこないます

ここではリアルの体で言わなくていいです

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています
これも3回唱えます

2回ともにゆっくりお願いします

今回はうまくいけば太平洋側で雷が激しく鳴れば成功だとおもっていてください
その後は城から出て入らないでください

よろしくお願いします

素晴らしい皆さんの心意気に応援します
ありがとう

 

コメント

  1. ありす より:

    >kikiさん
    ありがとう。
    腰痛かったの?治ってよかったね(^-^)/
    明日には治るよ-!いえ-い(*^^*)

  2. kiki より:

    >ありすさん
    大丈夫?私、腰が治った。

  3. サラリンコ より:

    >べスさん
    掛け合いコール♪
    ベスさんが言われると、もう全てがかっこよく映る~~~~w
    楽しんで歌います♪

  4. べス より:

    >サラリンコさん
    あざ――す
    勿論楽しみます。今スタッフ一同で掛け合いコールしてきました。いきましょう!!

  5. サラリンコ より:

    >べスさん
    いつもありがとうございます。
    先に出されていたのに、5時にあがるという所にしがみついてたのは、私ですTTごめんなさい!
    不慮のお怪我とか、どこか痛いとかないかと変な心配してしまいごめんなさい。
    始末書なんて、とんでもないです!!!
    ベスさんが楽しんで下さらないと、私達も手放しで喜べないので、是非、楽しいベスさんでいて下さい<(_ _)> ←これも頼ってるのかも・・・
    では、10時に楽しみます♪
    ありがとうございます!

  6. ありす より:

    >きゃさりんさん
    ありがとうございます。
    娘さんが参加(*^^*)よかったですね。
    医療班さま、夜中でかまいませんので。
    かぶった布団の上にネコが乗り、ほどよい重石と
    なっております(^^ゞ

  7. きゃさりん より:

    >みいさん
    そうなんです(^▽^;)
    22時の歌のイベントのことは伝えてたので、予行練習のつもりでお風呂で歌っていたのが18時頃だったような・・・。
    22時はちゃんと私も歌いますp(^-^)q

  8. chokoro より:

    22:00参加します。
    しっかりタイマーセットしました。

  9. みい より:

    >きゃさりんさん
    きゃさりんさん、それスゴイです!
    娘さんが、代わりに参加してくれたんですねっ^^

  10. きゃさりん より:

    >ありすさん
    腰大丈夫ですかΣ(゚д゚;)!?
    暖かくして安静にしていて下さいね。
    きっとシャンバラ医療班様が来て下さいますよ。
    私は18時風呂に入っていて歌うの忘れてしまいました(TωT)
    娘は22時の練習で♪花は咲く~を風呂の中で歌ってました(偶然という名の必然!?)

  11. みい より:

    >ベスさん
    おおっ
    ベスさん、シャンバラ会議お疲れさまです。
    ヾ(。・ω・。)
    徳永バージョンはカラオケ調で歌いやすい~♪でも、こちらは2番?が短縮されてるのですが、これ大丈夫でしょうか?
    最初の動画は4分23秒で終わって、徳永バージョンは2分39秒で終わるんです。

  12. べス より:

    すみません、9時にまた会議で、早めにブログを上げました。よろしく

  13. べス より:

    >聞香さん
    了解しました
    今回は後手後手でした
    すみません

  14. ありす より:

    >トイプーさん
    ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
    尾てい骨あっためてます。

  15. 聞香 より:

    >べスさん
    事前に出ていたので 大丈夫ですよ
    といっても 18時はぎりぎりの帰宅だったので
    事前にプリントアウトしていた楽譜を見ながらの
    参加でした
    スタッフさんへ
    【要望あり】はまだ生きているのでしょうか
    直前だと 外出していると
    わたしは 見れません
    また
    早めに知っていると 余裕があり
    落ち着きます
    直前変更があったら 
    それはそれと思って 参加しますので
    できましたら今回のように
    数日前にできるだけ詳細を含めて 予告してもらいたいです
    ご検討と
    ベスさんに始末書なんて書かせないでください
    よろしくお願いします

  16. トイプー より:

    >ありすさん
    大丈夫ですか?
    フローレンさんの仰るように、医療班さんが出動してくださるといいですね。
    お大事になさって下さい。

  17. h3813 より:

    ブログでご紹介の「花は咲く」に合わせて歌い出しましたら、耐え難いツラい苦しい想いで胸が塞ぎ、泣きべそになって気持ちが暗く下がる一方に。急遽、別バージョン二つを探して歌い直しました。
    すると、晴れ晴れとした気持ちで、楽しく歌えました。もし、コチラのバージョンで歌ってもよいならと思い、ご紹介します。
    二人ともCM無し。
    森麻季(5分36秒)
    森麻季Vr.は歌詞表示なし。でも、歌詞がはっきり聞こえます。開始14秒後に歌い出します。
    徳永英明(2分39秒)(開始9秒後に歌い出します)
    (著作権尊重のためURL削除させていただきました(_ _))

  18. べス より:

    すみません(泣)5時にブログを上げるはずが、会議で遅くなりました。10分前に出したのですが、ほとんど手つかずでした。9時にもう一度ブログを上げます。よろしくお願いします
    (土下座)

  19. ありす より:

    >りんちゃんぽいさん
    わ-い!
    りんちゃん!楽しみましょうね(*^^*)

  20. 皆様こんばんは(^^)
    うっかり18:00のを逃してしまったので
    22:00のはしっかり参加させていただきます~

  21. ありす より:

    >フローレンさん
    ありがとうございます。娘たちとパパが家事をしてくれています。(*^^*)医療班さまがお手すきであればお願い致します。

  22. purinn より:

    1800~歌参加しました。(≧▽≦)
    2200~も参加します。
    よろしくお願いします。(*゚ー゚*)

  23. サラリンコ より:

    >みいさん
    一緒にフライングしてたんだwwwww
    なぁんだ、なか~まw
    んでも、ポノポノまで終わった後に、練習がてらまた歌っていたら誰か歌っている気がしたから、フライングーーーーー気味の方もいらしたかもと、笑ってました♪(違うかな?みんな滑って練習してるのかな?www)

  24. ERM より:

    >フローレンさん
    ありがとうございます~♪
    また後ほどよろしくです♪♪
    (起きられるのか、私?!)

  25. みい より:

    >サラリンコさん
    私も出だしをフライング気味(;-;)
    案外、私とサラリンコさんが一致してたりしてw
    次回は、完璧を目指すぅぅ!(`・ω・´)キリ

  26. フローレン より:

    >ERMさん
    おやすみなさいませ~^^

  27. フローレン より:

    >ありすさん
    大丈夫ですか?
    お大事になさってくださいね><
    医療班さんにお願いしてみてはいかがでしょう?
    少しでも早くよくなりますように・・・☆

  28. ERM より:

    直前練習のおかげで何とか歌えました、ホッ。
    10時までちょっと寝ますので(時差あり)、次回の歌は寝起きでボロボロになる可能性大・・・シャンバラ自分に任せます、滝汗。
    では皆様、また後ほど~♪

  29. サラリンコ より:

    >フローレンさん
    さすが、可憐担当♪
    あざーす^^
    画像の予想震度の分布図がそうですね~

  30. フローレン より:

    >サラリンコさん
    楽しく歌うのが一番だと思います^^
    私も母と楽しく歌いました♪
    ホットヨガから戻ってきたのが5:55で焦りましたが、なんとかスタンバイできて、楽しく歌えました^^

  31. ありす より:

    大切な日に腰を痛めましたが(  ̄▽ ̄)心は元気です!楽しみましょう(*^^*)

  32. フローレン より:

    サラリンコさんが貼ってくれたもののペーストです。

  33. サラリンコ より:

    歌の出だし、入り損ねた@@
    ま、いっか(常に適当)
    次、22時には楽しんで頑張ります♪
    シャンバラでは22時だけかなと思って、とりあえずお庭でポノポノしたけど、歌の時点でシャンバラの子は満面の笑みでした^0^

  34. cocoa より:

    わたしも2回とも参加できそうです~(^^)
    楽しみです

  35. ERM より:

    先ほどまで、真面目に歌練習やってました!6時からの回に参加します♪
    皆様、よろしくお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました