✨シャンバラ への質問は こちら

C 要望に対する回答 ①

この記事は約6分で読めます。

Cリーダーです
先日ダンスパーティーの時に皆さんからいただいた要望の回答です

検討させていただきました
ご協力ありがとうございました

既に取り入れていることもありますが、これからもっと使いやすいブログを目指して改良していこうと思います

今回は要望をいただいた順で6件分です
6回ほどに分けてあげます。

今後もよろしくお願いします

①・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ担当の方々へ
このブログへの要望です。よろしくお願い致します。

【シャンバラで見える物を当てる訓練】

これは、どの担当者(専門が何であるか関係無く)でも変わらず出来る事かと思います。読者が積極的にシャンバラの部屋へ入り「そこにある物を見てみよう」というプチイベントです。

毎日でも、一日おきでも、一週間おきでもいいです。

『シャンバラの地図』も公開されましたのでそれを使って、「海沿いのマンションの三階に旗を出しました。その旗は何色ですか?」

…といった見る事。

「現実世界の何時頃に鐘の音を鳴らします。何回聞こえましたか?」

…といった聞く事。

質問の合間に、回答者側からの出題をお願いしたいと思っています。
ご検討下さい。m(_ _)m

*****************
これは定期的になると思います

現在参考にさせていただきながら来月から毎週金曜にするように検討中です

ありがとうございました

②・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ブログ担当の方と、一つのテーマについて話し合える日を設ける】
Aチーム
Cチーム

このように、一週間毎に担当を交代して質問に答えていただいているのが、現在のブログです。

その交代のタイミングで一週間に一度でもいいのですが、何か一つの議題(質問?疑問?または、回答者側からの出題)について、ブログ参加者と回答者の方々とコメント欄でとことん話し合える場所を設けていただきたいと考えています。

例)
「本日の議題」
という記事を上げていただく。

コメント欄に書き込む
(その議題について調べた事を書き込んだり、実際にその問題に関して活動している方がいたら、その方法を紹介したり(※勧誘は厳禁。もし勧誘が入っていた場合は、そのコメントは削除)、感じた事などを書き込む。)

回答者の方々が書き込みに対して、「調べた事へのシャンバラ側からの見解を書いていただく」

調べ方の甘さがあれば、そこも突っ込んでいただく。
考えや、感じた事へのシャンバラ側からのアドバイスをいただく。

…といった感じです。
議長は、その時の担当の方にお願いしたいです。

**********************
検討するも、いまだに聞こえない状態です

次回また要望を集める時に、もしよろしければその時に再度だしてみてください

③・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ担当の方々へこのブログへの要望です。
よろしくお願い致します。

【シャンバラで見える物を当てる訓練】
これは、どの担当者(専門が何であるか関係無く)でも変わらず出来る事かと思います。
読者が積極的にシャンバラの部屋へ入り「そこにある物を見てみよう」というプチイベントです。

毎日でも、一日おきでも、一週間おきでもいいです。

『シャンバラの地図』も公開されましたのでそれを使って、「海沿いのマンションの三階に旗を出しました。その旗は何色ですか?」

…といった見る事。

「現実世界の何時頃に鐘の音を鳴らします。何回聞こえましたか?」

…といった聞く事。

質問の合間に、回答者側からの出題をお願いしたいと思っています。
ご検討下さい。m(_ _)m

*******************
はい、できれば来月毎週金曜にしてみようかと狙っています

ありがとうございました

④・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャンバラスタッフ様
2015年は次元移動に向けての大切な一年になると思っています。

2015年12年20日まで漠然とした時間では無く出来ること学ぶべきこと心構えなど、効率良くもがいてもがいて次元移動をしたいです。

そこでシャンバラ側から私達が成長するために必要な講義(又は討論会)の機会を設けていただけませんか?(個人的には以前「銃を持って戦争に参加しないとあなたの家族を殺すと言われたらどうする?」というような考える質問が印象的でした。一つの議題で講義を受けた後にコメントで討論会になったら面白いのかなと思います)

御検討よろしくお願いしますm(_ _)m

************************:
とりあえず、こちらから問題を提示してみましょう

来月から毎週金曜にしてみます
どんな流れが起きるか楽しみですよね

⑤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャンバラスタッフ皆さま、いつもありがとうございます

【6週に1回単位とかで、大まかなテーマわけを要望します】

6週間に1回ということで、先週Cチームの女性ウイークでした。以前も医療チームウイークがありました。

いろんな人から、濃い内容の質問が寄せられ、それに対して、また濃い内容の回答です。先週の女性ウイーク、女性に特化した質問、回答で頭の整理がつきやすく、つっこみ質問もしやすかったです。

2015年の大切な時期、シャンバラ生活を楽しく、みのりあるものにするため、6週間に1回ペースとかで(毎週となるとしばり的になるから)、たとえば宇宙に関する質問ウイーク、自分のことに関する何でもウイーク、2015年問題ウイーク、と言った感じでテーマウイークなるものを、盛り込んでもらえると、より理解が深まると考えます。

検討よろしくお願いしますm(__)m

***************************
これは担当が週で変わることで今様子を見ている状態です

まだ1周していないので、ピンとこないかもしれませんが

C-1 女性問題系
C-2 性について 社会系
C-3 医療、科学系

これが細分化するといいのですが、まだ観察段階ですね

⑥・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【歌うイベントを増やして欲しい、可能ならば定期的に】

前回、歌うイベントで、「開けたい場所に風穴が開けられなかった」ということで、それが悔しい!近いうちに、再挑戦の機会が欲しいです。

この歌うイベントはある程度、定期的に行いたいです。でもこのイベントは大勢人が集まることが重要なので、どのくらいの頻度でするのが最良なのかは私もわからないのですが・・・気持ちとしては1ヶ月に1回やりたい。

できれば、日本語のよく知られているポジティブな歌で(アンパンマンのマーチなど希望)、すがる気持ちゼロで歌に集中したい。

***************************
やる気満々の要望ありがとうございます

現在ただやるだけではピンとこないし、面白くないので、最近予言書、予言サイトなどで大地震が起きると明言している日の前の土曜にしようと決まりました

土曜にこだわるのはスタッフが交替してブログから解放された分、分析に集中できるからです

ぜひ、ご協力をお願いします

 

コメント

  1. 聞香 より:

    ★C-3 更新休日をきっかけとして考えたこと 2015-01-24 07:51:13より

    昨晩 職場を出ると 続けざまに ぞろ目を見ました 
    毎朝 スタッフさん 守護霊さんたちに
    おはよう きょうもよろしく
    と挨拶していますが
    シャンバラに行くのを安定させたいので
    ついつい スタッフさんを探し求めていることに 気が付きました
    守護霊さんたちは そんな私のことをどう思っていらっしゃるのでしょうか
    やきもちなどやいていないか 気になっての質問です
    わたしも大いなる自己や 守護霊さんたちとも 
    コンタクトをスムーズに行いたいのです。
    A.
    やきもちよりも、守護することをやめることの方が心配ですね
    我々が守っているわけではないので
    まずは直属の上司でしょう?
    ~抜粋終わり~

    シャンバラに 守護霊さんもいっしょに 行っているのですか
    朝の挨拶 メッセージ(ぞろ目など)をもらったときお礼を言う他に
    守護霊さんと仲良くする方法を 教えてください

  2. 聞香 より:

    Q-2
    いつも普段お部屋に居てくださるスタッフさん有難う御座います。パーティのときは私のそばにいらしたのでしょうか。ごめんなさい。意識できませんでした。
    A.
    いました
    Q-3
    最後に わたしもパーティでの様子について教えて戴きたいです。
    ①Aチームの方と踊ることはできましたか。
    たぶん 踊れたとしても 
    シュワちゃんさんではないもうひとりのスタッフさんだと思ったのですが どうでしたか。
    さしつかえなかったら お名前(通称)も教えていただけますか。(私の妄想では
    アンドリューさんでした。)
    A.
    踊ることはできました
    名前は言えません

    Cチームの方がたとも お話しは叶いましたか。
    また 普段なかなか話をきくことがまだできていないのですが イベントのときは 妄想が進みます。この違いはなんなのでしょうか。
    A.
    緊張感ですね。
    ゲームでリラックスする人もいれば、チームメンバーに会ってリラックスする人もいるでしょう
    その違いです
    ~抜粋終わり~
    ★質問はここからです
    Q-1
    ライオンキングのような オールバックにしたふさふさ髪の方です
    いらっしゃいましたか
    Q-2
    パーティに連れて行ってくださったパートナーさんと
    お部屋のスタッフさんは
    今後も (とりあえず2015年は) 同じ方が
    同じような(イベントと日常担当みたいな)役割で 私に関わってくださるのですか
    また
    パーティについておふたりから どんな報告があがっていますか
    Q-3
    ①踊ってくださり ありがとうございます
    わたしはCチームの方全員と踊れたのしょうか
    そして
    リーダーさん
    シュワちゃんさんと
    Aチームの方方には 私たちがもうすでにつかっている
    敬称があるので
    もう一人の方をアンドリューさんと呼んでもいいですか

    Cチームの方がたとのお話は 叶いましたか。

  3. 聞香 より:

    Cリーダーの要望に関する回答を読みました
    有難う御座います
    質問者が テーマにそった内容を(そのときの担当に合わせ)送ったほうがいいことは
    理解しましたが ごめんなさい
    再提出覚悟で送ります
    よろしくお願いします
    ・・・・・
    今日からAチームでしたよね
    お久しぶりです
    お帰りを心待ちにしておりました
    今日も よろしくおねがいします
    ★C-2 再提出質問のみ 2015-01-04 08:31:21
    Aチームは3人でしているんだけど、聞いているか知らないけど皆さんが1週間と言っている時間はこちらの時間の36時間なんです(ほぼね)
    つまり、他のチームは5人で全員で当たるけど、Aチームは12時間交代で行います
    互いに干渉し合わないからだって
    一匹オオカミなのよね

    「他のスタッフの説明を聞いたので、非常に勉強になりました」と答えてくださった方にお聞きします。
    私の質問以外のことで 説明を聞いて
    勉強になったところがあれば 教えてください
    A.
    それはまたC-1にでも聞いて
    ~抜粋おわり~
    と Cチームさまより回答を戴きました
    Aチームは
    リーダーさんと
    シュワちゃんさんと
    もうひとりのお方と3人でなさっているという意味ですよね
    12時間交代の順番は 毎週違うのですか
    それとも 原則この順番というのがあるのでしょうか
    上記の質問(「他のスタッフの説明を聞いたので、非常に勉強になりました」・・・・)
    について 「C-1に聞いて」と言われましたが
    できれば ご本人からお聞きしたくての質問です
    ★C-3 パーティで 2015-01-21 00:10:25より
    Q-1
    同じく2回目のホ・オポノポノのときに感じたことです。
    ステージにライオンキングみたいな方が座っていらっしゃいました。始まる少し前に立たれ いっしょになさっていました。
    あのときはAチームリーダーさんだと思っていたのですが
    壇上にアロムさんがいらしていたと知り もしかしたら アロムさんだったのかしら・・・という疑問が生まれました。誰だったのですか。
    A.
    ライオンキング?
    衣装が?
    あの日はAリーダーがコスプレしていましたが、他は普通にタキシードでした
    ※分けます

タイトルとURLをコピーしました