✨シャンバラ への質問は こちら

A. 国レベルのアセンション

この記事は約2分で読めます。

Q.
また質問させてください。
「イエローストーンとアセンション」2014-09-23 06:00:04
>つまり周波数が高くなるためには何でもありです


★とありますが、イエローストーンの噴火は、周波数を上げるきっかけを作るために、わざと起こされたものでしょうか?(そんなこと出来るのか分かりませんが・・・)
たまたま起きた自然現象を利用して人々の周波数を上げちゃおうと言うものでしょうか?

A.
逆です。人間がこのタイミングでこの周波数に入ったのです
人間が動かすにはあまりに大きな流れです
次元操作は人間がどれほどの災害に見舞われるかを調整できても、地球の動きにはかないません

Q.
>イエローストーンが爆発するから第三次世界大戦が起きることもあり得るのです
>だって、アメリカが何もできないから動き出す国がいます
>いまがチャンスだと言って
その国はアセンションの対象ではないし
どう動くにしてもその国は消える運命ですが、・・・

★↑どう動くにしてもその国は消える運命にあると既に決まっているのですね?(;゜0゜)
それは、「噴火回避とは」2014-09-23 18:48:50


>今年噴火するとロシアや中国が暴走するので、・・・・
と書かれている国(?)で、「全ては出会い」2014-07-16 19:25:36 で行われた試験の結果によって、消える運命となってしまったのでしょうか?
全ては出会い
「宇宙の輪廻から出られない宇宙人」ではヒントを下さっていたのですね >それにこの星にはたくさんの同胞もいて、信じあえる仲間にも出会えました >あと、やはり太陽系で銀河連合としても一番外側に位置することで他の星団とも知り合いになりました >そういう意味ではこの星...

急に前のブログの内容が気になってしまいました。
よろしくお願いします。

A.
少なくとも我々の対象ではない
もしかしたら他の組織に後押しをされているかもしれませんが
だとしても、それは彼らが選んだ道ですから干渉する理由もありません

Q.
>「全ては出会い」2014-07-16 19:25:36
>我々は
ミサイルを打てる科学があっても、UFOが攻撃に来たと思ってミサイルを打ってきたら土人とみなします
>ミサイルも銃もない生活でも、UFOをみてまず会話を試みたら未来人として紳士的に対処します
>最近もう試験は終わりましたが、各国が宇宙船をみてどう動くか調べていました
ミサイルを打ち込んだ有能と呼ばれた国もあれば、会話をまず試みてそれで攻撃してこないことを知ると音楽を流してきた発展途上国もありました
>さあ、試験結果はどうでしょう?

A.
??????
この後は何かあるのですか?

コメント

  1. green tea より:

    ベスさま、シャンバラスタッフの皆様いつも温かく見守って下さり、本当にありがとうございます♪まずはちゃんと自分の足で大地の上にしっかりと立たなくては…です。m(__)m
    ★別の存在の方がカラス、又は他の動物(白い犬など)に変身してこちらの世界に来られることは、良くあるのでしょうか?目がカメラになっていることはありますか?存在感のあるカラスと目が合う((御縁?(笑))ことがあります。羽もツヤツヤ美しく、光が黒羽にカラフルな色の反射をのせているのです!みとれてしまうほどです。

  2. シャンバラスタッフのみなさまベスさんいつも丁寧な回答ありがとうございます。
    今回は少しヤバめの質問をそろそろいたします。以前に古代超人類とは恐竜の末裔 ・・・と回答がありましたが、それに関連しての質問です。
    我々が世界を裏側からコントロ-ルしている存在とし「フリ-メ-ソン」があるという事は認識しています。そしてそのさらに上層部がイルミナティである・・・という事も認識しています。
    さらにそのイルミナティを支配しているのはレプテリアンだ・・・という事も認識しました。
    そしてレプテリアンは古代超人類であり、恐竜の末裔である・・・という事も認識いたしました。
    では念を押して聞きますが、①火星人とは恐竜の末裔である・・・と認識してよいのですね?
    ②恐竜タイプの宇宙人はこの宇宙には数多くいると思うのですが、全てアストラル体、メンタル体に関しては地球の恐竜タイプの種族と同じなのですか?
    ③地球がアセンションした場合地球人は透明化、テレポ-テ-ション能力獲得、次元操作能力UPなどの能力UPがありますが レプテリアンはどうなるのですか?
    教えてください。

  3. べス より:

    了解しました
    ありがとうございます。

  4. まりー より:

    ベスさん、シャンバラスタッフさま、ご回答ありがとうございます。
    下の方の
    >「全ては出会い」2014-07-16 19:25:36
    >我々は・・・・
    から下は、質問の中に過去のブログのタイトルしか書き込まなかったので、最後の方にそのブログの本文を載せただけです☆
    紛らわしくて申し訳ありませんでした(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました