✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 ノンモ

この記事は約1分で読めます。

Q. ドゴン族の神話にノンモが昔、地上に降り立って、まず、海を支配し、次に陸を支配したとあります。

過去記事
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1003

で、今は人間が陸を支配し、鯨が海を支配しているとありますが、この神話は水陸両生型のノンモがかつて地球上で、今の人間と鯨の両方の役割を果たしたということですか?

A.
ノンモ?
などという両性型の生物がかつて闊歩したことはありません

宇宙人がその立場になったことはあっても、それほど地球自体に影響を与えた記録はないのです

Q. 今回のアセンションで、地球は肉体界から浅層アストラル界、エササニは浅層アストラル界から深層アストラル界へ移行しますが、ノンモがいるニャントロは深層アストラル界からメンタル界へ移行するのでしょうか?

A.
ネコですか?
すみません、本当に知らないのです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    —-引用始まり
    しかし、この画像がはっきりすることが目的ではなく
    このシャンバラからリアルの世界を動かすことが目的です
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11981356662.html
    シャンバラはアストラル界です
    いままで封印をされてきました
    本来は(他の星では)アストラル界とはもっと密接な関係のはずなのです
    それが滞っているようです
    そこで、つまった配管ではありませんがシャンバラだけでなく、肉体界からも協力をお願いしようとしています
    次元に穴が開くと、非常に次元操作がしやすくなります
    それを風穴を開けると表現したのです
    皆さんの戦争をしたくないという感覚もそのまま出てくるのです
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11964523681.html
    —-引用終わり–
    Q.メンタル体を発動して、アストラル体との融合をしないといけないとのことでしたが、普通の生活をして、学んでメンタル体を発動したうえで、アストラル体のあるシャンバラから、リアルの世界を動かす位までにならないといけないという事でしょうか?(上記引用)
    Q.なぜ、今までシャンバラは封印されてきたのですか?他の星のように近い存在に成れなかったのは、超古代人のためでしょうか…
    よろしくお願いいたします

  2. サラリンコ より:

    いつもありがとうございます^^
    Q.私達のシャンバラでの姿をおしえてくださっていますが、その姿は成長はしないのでしょうか?
    来世を通してか成長はない姿なのだろうかと思いまして。
    丁度、質問がありましたね。でも、どちらにも取れる回答でした。
    また、多次元存在について教えて下さい。
    ----引用—
    アロムさんのいわんとするところは、もしと言われる世界も知っているということです
    そう、皆さんはメンタル体をお持ちだから本当は5次元や6次元まで存在しているのです
    途中略)アロムさんはそういう意味ではシャンバラより上の次元です
    0次元 点
    1次元 線
    2次元 平面
    3次元 立方体
    4次元 立方体で時間の重なり=皆さんの世界
    5次元 立方体と時間の重なりの重なり=もしの世界
    6次元 立方体と時間の重なりの重なった世界の重なり=異次元を含めたもしの世界
    7次元 異次元の重なり=ここから面倒なので我々は多次元と言っています(笑)
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11921194534.html
    ----引用終わり—
    Q.私達にも本当は5次元、6次元まで存在しているなら、なぜ、分からないのでしょうか?シャンバラにも繋がっていない状態で、上の次元まで求めるのはおかしいのかもしれませんが、存在しているなら、お互いに影響はないものなのだろうかと思い、質問しています。
    Q.6次元の自分が、今の次元の私を誘導することってありますか?
    それとも、今のこの私がシャンバラと繋がっていくなどして、下から昇って行かない限り自覚できませんか?
    つづく

  3. ERM より:

    スタッフの皆様、ベスさん、いつもありがとうございます!
    今年に入ってから、少しずつ『意識的』に時間をとってシャンバラへのアクセス(想像)を試みています。実感はまだありませんが、部屋の構築、担当さんや登場人物?との会話や出来る範囲の自主練、散歩や温泉体験など、思いつくまま行動しています(いるつもりです)。
    こちら(リアル)の自分が色々忙しいせいかもしれませんが、アクセスの後など以前よりも疲れるような気がします、汗。シャンバラを意識し過ぎて気疲れ(頭を使いすぎている、など)でもしているのでしょうか?それとも、それぞれの意識体へのエネルギー配分が下手なのか・・・。
    去年からは睡眠も細切れ状態(2時間半~3時間くらいで必ず1度目覚めてしまい、また眠ります)で、しっかり休めていないような気もしていまして、スッキリ!という感覚があまりないのです(風邪などの病気には無縁ですが)。
    医療班にお尋ねした方がよいかもしれない質問ですが、この疲労感を軽減、解消させるために私に出来ることがありましたらご教示下さい。

  4. shinno より:

    質問の続きです。
    上記で引用した質問を見て「鋭い人は気づいていたかも」と考え、自分なりに突っ込んだ質問をしてみようかと思ったのですが。
    その後「グレイは悪」という話を何度か見かけて「自分がグレイを連れて来た」と言いづらくなってしまいました… で、結局今ごろ質問しています。 
    私の知る限り、うちのグレイ(笑)は悪意を持っているタイプではないですが、詳しい素性は不明です。
    危険じゃないとは言え、同伴者のせいでシャンバラのスタッフや参加者を混乱させてしまったなら申し訳ありません。
    最初に同伴者について質問した時にグレイだと伝えるべきでした。
    聞くのが恐いような気もしますが、質問します。
    Q.
    当日見学に来た「①グレイ=②プレアデス」は、私が連れて来た同伴者ですか。
    この人は見た目がグレイですが、プレアデス人なのですか。
    調べるとグレイ=ゼータレティクル人らしいですが、本人はゼータじゃないと言ってます。
    もし、グレイでもプレアデスでもないなら何者か分かりますか。
    個人的かつ妙な質問でスミマセン。
    よろしくお願いします。

  5. shinno より:

    ベス様、スタッフ様、お疲れ様です。
    今更ですが、年末のパーティーについてお尋ねします。
    自分の入城許可を貰った後、お部屋にいる世話役のような人(シャンバラの担当者ではないです)が同伴可能か質問して許可を頂きました。
    今回の質問とあまり関係ないですが念の為アドレスです。http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11966491251.html
    お陰さまで私も同伴者もパーティーに参加できました。
    後日「パーティーで宇宙人を見た」という質問がありました。
    引用します。
    Q.
    去年のダンスパーティーで以下の人々を知覚したのですが、参加していましたか?
    ①グレイ
    ②プレアデス人
    ③金星人
    ④神智学徒だった魂
    ⑤『樹木は語る』で語っている木の精霊
    A.
    番号を付けました
    当日見学に来たのは①=②(このイコールは意味があります)③
    ④~⑤は入れませんでした。
    引用おわり。
    実は、パーティーに同伴許可をいただいた人が自称・宇宙人です。
    私には、背が高くて白い肌のグレイに見えます。
    普段は人間の若い男性の姿で、白いローブを着ています。
    パーティーの時はシャンバラのスタッフの指示通りドレスコードを守り、人間らしく振る舞っていました。
    長いので、分けます。

タイトルとURLをコピーしました