✨シャンバラ への質問は こちら

運命、宿命、次元移動

この記事は約3分で読めます。

Q.
今日は運命、宿命、次元移動に関する質問です。

私は子供の頃、自分の一生は決まっていて、レコード針がレコードの上をなぞるように初めから終わりまで決まっていると思ってました(例えがレコードと古いのは昭和世代だからです)(^_^;)

その後パラレルワールド(並行世界)を知って、人生は一瞬一瞬が選択なのかなと思いました。
スタート(誕生)とゴール(死)など大きな宿命だけ決まっているだけでその間の人生は選び方で無数あるんだろう、と。

ベスさんのブログで病院に行くのは宿命、でも入院か見舞いかは運命と以前書いてありましたよね。
宿命はポイント地点でそこは通らなきゃならない。でも通り方は選べるのかなと思いました。

長ーい前置きですみません。
ここで質問です。

次元移動って日々の瞬間なのか又は人生の節目というか移動出来る期間(タイミング)が決まっているのかどちらかなんでしょうか。

毎日精神状態は変わるので小さい次元のアップダウンはあるでしょうが大きな移動は移動するまである程度の期間があるのかなと勝手に思ってますが違いますか。

A.
次元移動は明らかに瞬間的に起きます。
一番早いのはコインを投げて人生を決めるとき。

「Aという会社に入る」か「Bという会社にはいるか」の選択です。
コインが手に落ちるときに、潜在意識が自分の生きるべき人生を選択してその面を上に行くように移動します。

かなり難しい2択でも的確に表します。

長いと確かに精神状態のアップダウンで左右はするでしょうが、前回のブログで書いたように、細胞自体に次元移動の幅が限定されているので、ゴルフ場のボールがわずかにパターで打ったのに、坂を駆け上がることはないです。

それくらいの限界はあるわけです。

 

Q.
私としては
①人生は双六でスタートとゴール&何度かある宿命地点は変えられない。

A.
宿命地点とは本当に場所です
そして変えられないです。

 


②その他は無数の平行世界から自分で選んで移っていく(ラーメン食べるか餃子定食にするかという程度の小さな選択)。

A.
自分で選ぶのが潜在意識であることは理解してください。

 

③大きい次元の移動はある程度期間があって、移動するタイミングまでにどう生きてきたかでアップとかダウンとか決まる。

A.
どう生きてきたかではなく、どんな精神状態だったかです。
大きい次元移動でも瞬間的にきまります。

さて、個人的な次元移動ですが、今否定したところは決してすべてに否定したのではなく、集団の霊=群霊では起きうることなのです。

ほとんど3つとも当てはまります。
群霊とは国家、民族などの多数の意識のことです。

きっとあなたは群霊にこそ疑問を持っているのかもしれませんね。

いい質問をありがとうございます。

 

コメント

  1. より:

    『地下の電磁波が上がると(省略)酒にも酔わない。』
    『たぶんもう既に酒が効かない自覚があると思うよ。
    肝臓がやられるのは変わらないから肝炎は増えるかもね。飲みすぎてね。』
    本からの質問です。
    ・地下の電磁波が上がる→地球の波動の上昇ということでしょうか?
    お酒についての質問です。
    ・2011~2012年頃に、お酒をやめた又は飲めなくなったという人を
    よく目にしました。(私もその頃体がお酒を受け付けなくなり飲めなくなった)
    はじめはお酒は波動を下げるものなのかなと思ったのですが、
    日本古来に酒の神様とかいますし、日本酒は米と天然の水から作られます。
    きちんとした工程で作られたものはむしろ良い物はないかなと思う時もあります。
    (酒の神様はのちに人が作ったものかもしれませんがw
    それとも湧き水からの電気が神様にみえたかもしれませんが)
    気になりますのは、
    お酒を飲むと感情のコントロールが出来なくなるように思うことです。
    (笑い上戸になる人、怒り出す人、暴力や喧嘩になるなど)
    元々その人が持っている感情がお酒の力で出てきしまうのでしょうか?
    ・お酒を飲むと人格が変わる人がいます。
    人によっては自分が何を言ったのかを覚えていない人までいます。
    (↓どうしてか思いつくことを考えてみました)
    *人格が変わってみえるが、その人の素の性格である(家族は知ってるとか)
    *日頃我慢していたことに歯止めが利かなくなって露呈した
    *ふたつの魂の人だった(←なにー!)
    *何を言ったか覚えてないのはただ忘れただけ
    *誰かが乗り移った
    なぜ(人によってですが)人格が変わってしまうのでしょうか?
    ・昔、酒場には霊が溜まりやすいと聞きました。
    悲しい酒を飲んでいる人が呼んでしまっただけで、
    霊の方にしてみましたらいい迷惑だったのでしょうか?
    ・前回の「睡眠」の回の続きで申し訳ありません。
    お酒を飲むと睡眠の深さはどうなるのでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. M より:

    早速、コイン投げしてみました。
    次元移動した実感は?でしたが、良い答えを得られてにこにこです。

  3. M より:

    こんばんは。
    便乗質問です。 群霊での次元移動とは、例えば、
    20XX年に世界規模の戦争などがある次元にいると、20XX年で亡くなる宿命の人がたくさんいる。
    →群霊で戦争が起きなかった次元に移ると、亡くなるはずだった人々の宿命が一瞬にして書き換えられてそれぞれ別の年(20XX年以降)になる、ということでしょうか?

  4. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラの方々回答いただきありがとうございました。
    次元移動が瞬間で起きているとは…∑(゚Д゚)
    大きい決断もなんですね。
    そして選んでいるのは潜在意識!
    コイン投げて裏表さえ潜在意識が選んだ次元に移動なんて~~。
    では今日は次元移動の追加質問で潜在意識の選択について教えてください。
    潜在意識が選ぶ次元の基準は何でしょう?
    その人がこの世で選んだ課題をクリアするために必要な次元でしょうか。
    進学、就職、結婚など人生の中で自分で選んだと思っている数々の選択は潜在意識の導きが関係しているのでしょうか。
    大分前ですが、私は仕事のストレスが原因で体調を崩し勤めていた会社を辞めました。辞めたくなかったので他部署への異動を希望したり上司に相談したり自分が出来る事を色々しましたが辞める流れは変えられませんでした。
    まるで自分は右に向かいたいのに流れが左になっていて、抗っても流れに逆らえない状況でした。
    身体を壊すまで頑張ってきたのに何でこんな事になったんだろうとその当時は泣く毎日でした。
    こんな苦しい思いも潜在意識が選んだとしたら何を基準にその次元に移動したんだろうと今は考えます。
    必要な流れだったのでしょうか。
    必要な流れだとしたら、流れと次元移動を重ねて今があるのかな…と思うんですが違っていたら解説お願いしますm(_ _)m

  5. べス より:

    >しましまさん
    お、新手の質問者になっていただけますか?
    待っています

  6. しましま より:

    なんとなく書き込みました(笑)
    親近感を感じるブログです♪
    次の更新のときにまた来ますよ~

タイトルとURLをコピーしました