✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: ヒーラーのタイプについて

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、医療班のみなさま、こんにちは。いつもありがとうございます。

先日有事のときの救護の質問の中で、ヒーリングはわたし自身が普段行っているものをやればいいとアドバイスいただきとても励みになりました。

そのうえで、よりしっかりと自分のタイプを知って、もっと効率的にヒーリングをして人の役にたちたいなあと思い、ヒーラーに関する過去記事を検索させていただいたところ

>ヒーラーはいろんな種類に大別します
1.自分の強力なエネルギーを入れ込むタイプ
2.患者の負のエネルギーを吸い取ってくれるタイプ
3.患者の負のエネルギーをゼロにするタイプ
4.次元を変えるタイプ
5.何もしないタイプ とありました。

医療班さんにお聞きするのも見当違いかもしれませんが、もしよかったらわたしがどのタイプなのかと、ヒーリングを実施するにあたってとくに意識して注意する点や過去世の自分を活かす点等あればご教示いただけましたら幸いです。

自分では事前にシールドをはることやレースをかぶることを知らずに今までやってたので、ある種すごく無謀だったと反省しております。

今回も個人的な質問で申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いいたします。

A. 振り分け法を教えますが、全員こうだといえるわけではないので最後に自らのテスト法に従って調べてください

1.自分の強力なエネルギーを入れ込むタイプ

このタイプは患者によっては逆に具合が悪くなることがあります。強すぎるのです。だから相手の強弱がわかるととてつもないヒーラーになります

2.患者の負のエネルギーを吸い取ってくれるタイプ

このタイプはある意味一番危険で、ヒーリングをするときに自分の体調が悪くなります。自らの精神的にも肉体的にも安定した状態を維持しなければなりません。ちなみにこのタイプは結構値段が高い人に多いのです。だって寝込むくらいつらいときはそれくらいとってもいいと解釈するからです

3.患者の負のエネルギーをゼロにするタイプ

このタイプはすっかり触る手だけに任せているタイプです。レイキなどもこの中に入ります。治ったという実感がないwww少し時間がかかるということです。ただし一番安全です

4.次元を変えるタイプ

このタイプは思い込みが激しく、感じるままに口に出すことが多いです。しかし、いったんその力を解放すると一気に治癒する奇跡タイプですね

5.何もしないタイプ とありました。

こちらは「えええ?プラセボ効果?」と思うでしょうが、実は本人の治癒能力を引き出し治癒への道を導く人です。もちろん本人も具合が悪くなることも、疲れることもないのでなぜ人が来るのかわかりませんが、人はその能力を見抜くので意外に患者には事欠かないタイプです

いかがでしょうか?ご自分に当てはまるタイプはありましたか?

最後にテスト法

1. 5円玉に糸を付けて右手に持ち、左の手のひらの上で揺れるようにしましょう。ダウジングというとわかる人がいるかもしれません。通常手のひら側は右回りですが人によるのでそうなんだと思うだけでいいです。

2. では、どうもしっかり回転しないときは波動調整が必要なので胸チャクラをたたいてもう一度チャレンジ

3. いいかな? ではもう一度回してみてください

半径が大きい人1、どうしても逆に回る人2、止まらないけど小さくなる人3、大きくなったり小さくなったりする人4、そして完全に止まる人5です

たのしんで試してください

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. 久美ママ より:

    5円玉が大きく右まわりだから1かしら、でもそろそろ止まれと念じると小さくなり、左周りと念じると左回りに。これはなんばんかしらね。

  2. リカ♪ より:

    50円玉でやってみました。右回りから始めても、静止状態から始めても最後は左回りに…、2番ですね。心当たりありまくりです(笑)人を癒やす自信はあるけど、自分がしんどくなるからあまり関わりたくない!というのが本音。人から吸い取ったものを磁石に吸い取ってもらうとかできないかな?ホントはもっと人と関わりたいので、次回の医療班さんのときにアドバイスを質問します!

  3. ユリア より:

    私はたぶん5でしたよ~。

    これって、ただ持ってれば勝手に動き出すのですよね???
    それとも、最初は人為的にクルクル回すところからスタートですか?
    (初歩的なところで躓いているワタクシ…)
    1分くらい我慢して持ってたけど、ピクリとも動かないから『5ってことにしよう~』って決めて、疲れたしやめてしまいました。

    • さん×3《桃桜》さん より:

      ユリアたん、うちのお見せしたい。
      笑けるおもいまっせ。いや、ホンマに。
      動くなー!5になれーって念じたけどアカンかったwww

  4. さん×3《桃桜》さん より:

    ちっちっちっちっ(;゜∀゜)
    2でしたよー2でしたよー
    でも1の要素もあり????

    ペンデュラム左回りで、それも
    手のひらより余裕で大きく回りすぎて
    右の腕にあたったもん。もう、動画でお見せしたいくらいどす。

    これって自分のエネルギー入れるわ
    相手の負のエネルギー吸いとるわ
    ってゆーことかいさ????

    水晶のペンデュラムでやったしかなぁ?
    5円玉でやったら変わるかなぁ…

    まぁ、またそのうち質問してみよう…

  5. honey dew より:

    これ…自分がヒーラータイプか分からない場合でもアリなんでしょうか?
    ヒーリングしたいという気持ちさえあるなら。

    • さん×3《桃桜》さん より:

      普通にヒーリングをするときのタイプだと思います。だって手当てって誰でもできるでしょ?エネルギーをどう動かせるかみたいなところちゃいますかねー?

      • honey dew より:

        なるほろ…

        やってみましたぜ。
        掌内で安定して回り続けます…
        どれに当てはまるのwww

  6. Y より:

    ベスさん、医療班のみなさま、ご回答をありがとうございました!

    >このタイプは思い込みが激しく、感じるままに口に出すことが多いです。

    ってところを読んで「やべえ、絶対4だよwww」と思いながら
    テストをしたところ、やっぱり4でした(爆笑

    もっと自分の願望実現にもその次元を変える能力を使わないと!
    自分の人生もばりばり素晴らしい次元に変えたるっと気持ちを新たにしましたっ。

    今週の神官としての心構えのミニ講座もめちゃ楽しみにしております!
    いつも本当にありがとうございます♡

    • さん×3《桃桜》さん より:

      Yさん 質問ありがとうございます!
      お陰さまで✨✨楽しんでます!
      ホンマ、楽しめますよねー(*^。^*)
      色んな人に試してもらいまひょっと!

タイトルとURLをコピーしました