✨シャンバラ への質問は こちら

エンジョイライフセミナー ハイスクール版_2023.4.22.:Slack(Little Cooking)にて

この記事は約27分で読めます。

4月22日㈯ 22:00~24:00 Slack(リトルクッキング)にて

🌟告知記事:エンジョイライフセミナー・ハイスクール編予告
💖参考記事(過去ログ)シャンバラスクール(エンジョイライフ)講座一覧

fra,Lia,hon,キャサ,kBC:リトルクッキングって書いてんのに・・classの方でどのチャンネルだろうと探してました😥どうぞよろしくお願いします。よろしくお願いいたします🍀ご準備ありがとうございます、よろしくお願いします こんにちは😀よろしくお願いします ありがとうございます 22日宜しくお願い致します😀

ライアン:ありがとうございます 当日よろしくお願いします。原稿できました (´ω`)ドキドキ

Mia,s.ja,Nad,ナター:ありがとうございます💖今夜楽しみにしています♬どうぞよろしくお願いいたします こんにちは。よろしくお願いいたします。いつもありがとうございます!今日もよろしくお願いいたします♫ こんばんわ🌕よろしくお願いします

Col🍀:こんばんは よろしくお願いします


jij.Ale,Barこんばんは。いつもありがとうございます。今夜は起きていられる自信がない(歳はとりたくないものです)のですが、時間差があっても後から勉強しますので、どうぞよろしくお願いいたします こんばんは。準備ありがとうございます。久々楽しみです。よろしくお願い致します こんばんは いつもありがとうございます!今日も、楽しみにしておりました♪よろしくお願いいたします

hon:今日は珍しく体調不調…見学参加にします〜


ライアン:こんばんは お大事に 今夜は寝ても仕方がない内容です 期待しないでついてきてください

ann,kir:こんばんは!よろしくお願いします(´ェ`) こんばんは!ハイスクール編待ってました!たのしみです🌟よろしくお願いします!


ライアン:よろしくお願いします こんばんは 22:00 きっかりに始まります

ハクツ::こんばんは あまり体調が良くないので、横になりながら参加です
ライアン:紙とペン用意よろしく。はい、横になっても逆立ちでも大丈夫ですよ。体最優先でお願いします

hik:こんばんは いつもありがとうございます よろしくお願いいたします😺
ライアン:この前メールで質問がきて「チャットGPTですよね」とまじで来ました。今晩は

Lia:こんばんは〜。チャットですかwww笑っちゃった

ライアン:「ちがうわい!٩(๑`^´๑)۶」ってスタッフ一同www

miy,k:こんばんは☆よろしくお願いします(´ェ`) こんばんは よろしくお願いします
ライアン:こんばんは よろしくお願いします

Lia:テイストが似てるのかな
ライアン:へー

cha,mus:こんばんは。よろしくお願いします😀こんばんは よろしくお願いします

ライアン:んなことあるかい!ってね。こんばんは 今夜もよろしく あと9分
cla:こんばんは お世話になります よろしくお願いします

ライアン:こんばんは。おこちゃまたちが続々担当に手を引かれながらきましたね
Ruf:こんばんは。準備できました。今日はどうぞよろしくお願いします♪

ライアン:お菓子は300円まで 今晩は よろしく

Col🍀:こんばんは 家族のご飯を用意しながら、入ります(^◇^;)よろしくお願いします

ライアン:鍋を焦がさないようにね ベスがトイレって。席外します
kBC,キャサ,lov,Col🍀;,Mia,kOT,hon:こんばんは。宜しくお願い致します(^^)/こんばんは😀よろしくお願いします。こんばんはです🤩宜しくお願いしまっすよろしくお願いします。こんばんは、よろしくお願いします😀こんばんは、よろしくお願いします。こんばんは

ライアン:こんばんは よろしくお願いします
sall:こんばんは、あまり参加出来そうにありませんが、ちょこっと覗かせて頂きます。よろしくお願いします😀
ライアン:はいはい大丈夫ですよ。よろしくお願いします

s.ja:よろしくお願いいたします

lul:宜しくお願いします

エンジョイライフセミナー ハイスクール版:スタート

ライアン:さて、はじめましょうかね こんばんは、今回エンジョイライフセミナー ハイスクールの授業を担当することになりました

ゴットフリートといいます。集団魔法陣ではライアンで通っています。よろしくお願いします

s.ja:💐
ライアン:ありがとう
Sal:こんばんは😀宜しくお願いいたします!

ライアン:まず準備をありがとうございます。そして参加の皆さんありがとうございます。2時間よろしくお願いします。まずアクションの数が”20″になったら次セリフを書き込みます。ご協力よろしくお願いします。では始めましょう

裁判について(ハイスクール必須科目)

さて、シャンバラのハイスクールでは必須科目があります。大学に行くだけの専門知識もですが社会に出る準備段階として身につけて欲しいことが題材です。内容はいろいろありますが、今回はその中でも「裁判」をしたいと思います

とは言え憲法の条文を解説するのではなくこれから裁判をするにあたって魔法陣をどのように入れ込んで行くかをお知らせします

裁判で魔法陣って?と言われそうですが、ここは知ったもの勝ちと言えるのではないでしょうか

まずは裁判と魔法陣の歴史に付いて語りたいと思います

ねるなよ~!!!

それから質問なんですが、テストパターンで打ち込み人数限らないで貼ったもん勝ちにします。質問タイムを作りますがどんどん質問してください。あとベスがこのPCになれていないので誤植は勘弁してくださいね

裁判と魔法陣の歴史

かつて神官は法の裁きをする知識人だということは知らないでしょう。でも未だに名残があります

次の裁判官の出で立ちを御覧ください

これはアメリカ

これはイギリス
では神官の格好を見ましょう

祭祀の服です

こちらは牧師の服です。十字架をはずすとそのままです

キャソックといいます。カトリック教会や聖公会の聖職者の平服に用いられている立襟の祭服のことです

Wikipediaより抜粋引用
カトリック教会
カトリック教会(カトリックきょうかい、ラテン語: Ecclesia Catholica)は、ローマ教皇を最高指導者として全世界に13億人以上の信徒を有するキリスト教最大の教派。その中心をローマの司教座(聖座、ローマ教皇庁)に置くことから、ローマ教会、ローマ・カトリック教会とも呼ばれる。

Wikipediaより抜粋引用
聖公会
聖公会(せいこうかい)、国際的な名称としては アングリカン・チャーチ(英語: Anglican Church, Anglican Episcopal Church, Anglicanism)は、イングランド国教会(Church of England)の系統に属するキリスト教の教派。
聖公会は自らを、西方教会におけるカトリック教会とプロテスタントの中間として位置づけ、そのことから「中道(Via Media)」の教会であると自認している。
世界各地にある聖公会の諸教会の世界的連合を、アングリカン・コミュニオン(Anglican Communion)という。
「聖公会」という漢語名称は「使徒信経」および「ニケヤ信経」に出てくる「聖なる公同の教会」(holy catholic Church)に由来し、非公式には19世紀中葉から香港・中国で使われ始め、正式には1887年から日本聖公会で、その後中華聖公会・大韓聖公会でも用いられるようになった名称である。

Wikipediaより抜粋引用
聖職者
聖職者(せいしょくしゃ、希: κλῆρος、羅: clerus、英: clergy, cleric)とは、宗教上の聖職に就いている人。(宗教的に)人々を導き、教える役割を果たしている人のことである。対義語は、平信徒。

Wikipediaより抜粋引用
立襟
立襟、立て襟(たてえり、たちえり、英: standing collar)は、折返らずに立った仕立て方の襟の総称。マンダリンカラー (mandarin collar)、バンドカラー (band collar)、チョーカーカラー (chok:er collar) ともいう。立襟は一般に襟の先端が水平だが、そうではないものはネルーカラー (nehru collar) とも呼ばれる。前あわせがホックやボタン、ストラップなどで留められたり、形を整えるための芯材(通称襟カラー)が入ることもある。

Wikipediaより抜粋引用
祭服
祭服(さいふく)とは
祭祀の際に神官などが着る服。
キリスト教聖職者の衣装のこと。本記事で詳述する。
キリスト教における祭服は、キリスト教聖職者が奉神礼・典礼・礼拝のときに使用するための衣装のことである。西方教会ではキャソック、アルバ、カズラ、ストラ、カッパ・マグナなど。正教会ではステハリ、エピタラヒリ、オラリ、ポルーチ、フェロン、サッコスなど。
教派によって用いる祭服の形状は異なる。特に西方教会と東方教会の相違は大きい。正教会における祭服は、西方教会のものとかなり外観が異なっている。起源が同じものであると考えられ、首からかける帯であるというところには共通点があるといったストラ(西方教会)とエピタラヒリ(正教会)のような例もあるが、多くは見た目には殆ど異なったものとなっている。例えば同じミトラでも、西方教会のミトラ (司教冠)と、正教会のミトラ (宝冠)とでは、同じ名称を持つ冠とは思えないほど全く違う形状をとっている。以下、教派毎にその祭服と、祭ごとに用いられる祭服の特徴を詳述する。司祭平服、あるいはフランス語でスータン(soutane)ともいうそうです

Wikipediaより抜粋引用
フランス語
フランス語(フランスご、français フランス語発音: [fʁɑ̃sɛ] フランセ)は、インド・ヨーロッパ語族のイタリック語派に属する言語。ロマンス諸語の一つで、ラテン語の口語(俗ラテン語)から変化したフランス北部のオイル語(またはウィ語、langue d’oïl)が母体と言われている。日本語では、仏蘭西語、略して仏語(ふつご)とも書く。
フランス語という呼び方は、多くの言語(オック語、アルピタン語など)が存在するフランスにおいて誤解を招く可能性もあるので、単にオイル語と呼んでフランスの他の言語と区別することもある。
世界で英語(約80の国・地域)に次ぐ2番目に多くの国・地域で使用されている言語であり、フランス、スイス、ベルギー、カナダのほか、かつてフランスやベルギーの領域だった諸国を中心に29ヶ国で公用語になっている(フランス語圏を参照)。全世界で1億23万人が主要言語として使用し、総話者数は2億人以上である。国際連合、欧州連合などの公用語の一つにも選ばれている。このフランス語の話者を、フランコフォン(francophone、英語版)と言う。

つまり神官の恰好なのです。 

例えばあのトンカチ 正式にはギャベル(英: gavel)といいます

最後に叩きますよね。皆さんの柏手と同じ固定化の名残なんです


次に立ち位置
日本の場合です

それぞれの位置からみてもセンターが裁判官。逆センターが証言席になります

また「旧約聖書」「新約聖書」とは神との契約書でもあります。ここに契約したのは人類であり、神官が人類の代表として行われました。神と言えど契約書を交わさなければならないという対等な意味も理解してください


十戒は魔法陣の要望にあたります。だからむかしは神官を大事にしたわけです。魔法陣ができたからではありません。

さて、時間がもったいないのでここでこの講義の目的をお話しましょう

講義の目的

現在日本人は昨年11月に消滅する予定でした。しかし、そうはならなかった。皆さんのおかげですよ。ということはこれから人類に起きることは本来日本人抜きに行われたはずなのです

なぜ日本人は邪魔なのか?それはこの民族は驚くほどの次元操作能力者の集団だからです。それを目覚めさせることを非常に恐れています

ここで間違ってはいけないのは決して優秀な民族だという意味ではありません。ただ、次元操作能力があるというだけです。でもそれは皆さんの得意分野であり、DSですら持ち合わせていないのです

一旦皆さんが自覚したらまずAIも勝てないでしょう。なのでやたらとAIの優秀性を誇張するのです。人類は勝てないとか、やがては人類を超えて支配するとかwwwww

皆さんが戦後高度成長期に時計や楽器、車、テレビ、何もかもが技術を追い抜いた歴史がそれです。つまり、得意分野を抜けて欲しい技術を作り上げる次元操作能力を持ち合わせているのです

改良の技術。それはものまねだと思うでしょうが、ではその技術のスピードの速さは驚くべきもので、戦後焼け野原のこの国をあっという間に追いつき追い抜いたのです

戦後は1960年代で終戦からわずか15年。さてこれまでに戦後15年でオリンピックを開いた国はあったでしょうか。新幹線や高層ビル、人々の生活。一つのことに集団で進む日本人の恐ろしさは皆さんにはわからないでしょう。だから抹殺したい民族になったのです。でももうその遠慮はいりません

一旦死んだ民族の復活が始まります。というわけで皆さんに魔法陣を教えることで邪魔する者たちを蹴散らしてもらいます。今回の講義でその能力をフルに活用できるように指導していきます

で、まずはこの閉塞した日本の現状。まんまとハマった皆さんに是非裁判で次元操作をしてもらいたいのです。より有利により確実により容赦せずに自分たちを貶めた人間に天罰を食らわせるために
👏


さあ、前置きはここまでにして本題に行きましょう ここから本題かーい

『裁判』講義スタート

裁判は「裁判をする」という要請をしなければなりません。まずはそこから皆さんはそのやり方すら高校で習わないのです。国語なんて契約書の読解、法律の読解がまずは先にできるべきです。文学なんて後回しでね。それをしてこなかった皆さんに今条文の解説をする気はありません。むしろいかに魔法陣で相手より有利になるかを考えてください

今日は皆さんには次の生年月日と名前を準備いただきました

① 被告と原告の生年月日と名前
② 双方の弁護士の名前と生年月日これに関してはフルネームでもいいです
③ わかるなら裁判官の名前と生年月日
④ 証言をする予定の人の名前と生年月日

もし裁判とは関係ないという人はパワハラ上司や気に食わないご近所さんでもいいですよ
講義ではこの4つのパートで行います

① 被告と原告の生年月日と名前

まずは

被告と原告の生年月日で何をするかってまずは互いの強弱が必要です
ここでランダムですが
原告A 昭和40年2月16日
原告B 昭和46年5月23日
被告   昭和38年1月10日   とします

ここで数占いが入ります

パワハラ上司なら上司の名前と生年月日
それから自分の生年月日ですね 紙に書いて並べましょう

こんな感じでです。みなさんも書いてみてください

原告Aはプライベート(以降P)2― 仕事8
Aは男性的な性格で父親からの影響が強い、仕事は人が集まるが仕事優先で家庭を忘れ得るところがあります

原告Bは P1-仕事8
Bは次元操作大ということで自分の思い通りにことを進めることができます。ネガティブになると不幸な言葉でも願いが叶うのでできるだけ積極的に生きることをおすすめします
被告は家庭では孤独で自分も人に関わられることを極端に嫌いますが、変なところで寂しがり屋。でも仕事は次元操作大でなんにも考えないで積極的だとどんなに無能でも成功する星のもとにいます

裁判が長引きそうなときはこの数占いが必要です。というのも被告がこのように次元操作大で来るとこちらもそれなりのエネルギーを持ちあわせないと負けます

さあ、皆さん計算しましょう

できたかな?

 次に今年、来年、再来年の運気ですね

ちょっと見づらいでしょうが足し算だけなのでじっくりやってください
5.6.7とは令和5年、6年、7年をそれぞれ足したものです
初めての人たちに改めて申し上げますが、1の桁しか見ません。足して”12″になったら”2”しかみません。そこで1+2=3なんて余計な計算をしないでください

数字の意味より強弱をみてください
サニワの世界で「単純ほど真理に近づく」といいます
1の桁ですよ

その数字のエネルギーの強さがこれです
計算しながらですがわからなかったら質問どうぞ。遠慮はいりません

ann:7の「〇×」って、なんですか?
ライアン:7はお金にかかわるので良く働くと欲しいだけの金額が手に入れることができますが、悪く働くと騙されたり、財布を落としたりするトラブルに見舞われます なので○☓両方なのです

s.ja:表でなぜ 丸、三角、バツが3個、2個、1個とちがうのですか?
ライアン:◎がたくさんある方が強運だということです


Ruf:7の強さは行動次第と言うことでしょうか
ライアン:逆に☓は運気が弱いのです。とも言えないのですよね 財布落とすのが行動にともなうのか疑問です。ただ、お金に関わることだと言うことです


ann:5の「△」は、どう解釈しますか?
ライアン:5の△は運気の乱れのない年だと言います。波乱万丈な人生でも10年に1年位はこのような平坦な日々が続くことがあるのです
ann:なるほど

KOT:0は運気最弱のようですが、対処方法もあるのでしょうか?
ライアン:はい、0年は先祖零が関わるのでできるだけ年上を大事にするか、墓参りをするなどします

ライアン: 1.2.3年は別名「黄金の3年間」といいます。本当に花開く3年間です。
また、9.0(←飛躍準備の2年間)とサニワでは言います。強弱なのであえて☓をつけました

キャサ:魔法陣の効力が、運気と関係するのですか?
ライアン:魔法陣の効力は関係有りません。誰でもどんなときでも効きます。だって次元を移動するだけですから  ではいいかな?

ann:〇×△の表は、年運に限る表現ですか?プライベートや仕事運にも当てはまりますか?
ライアン:仕事は仕事、プライベートはプライベートで当てはまります
ann:ありがとうございます
ライアン:いえいえ

ライアン:原告AもBも「8」ですが被告は「1」ということで簡単には行きません。そこで年の運気で見ると原告Aが黄金の3年間に入り、そして被告は平凡数「5」です。ということは原告Aが勝つ見込みがあるわけです。魔法陣で超えるのです 知ったもの勝ちですから

原告Bは仕事が今年はまあいいのですが来年は☓☓数字2年に入るのでことを起こすなら今年短期決戦を狙うことです。そんな見方で行きます

しかし、魔法陣ではこの運気を超えた力を持つことができます
まず下地にお経巻きかお札まきをします

被告の名前と生年月日を書き左に「令和5年本日以 天罰覿面」と書いてもいいし「令和5年本日以 絶対縁切」でもいいのです

sall:生まれ年と生まれ日とに分けてるのはどう読めばいいのですか?勉強不足ですみません💦
ライアン:生まれとしはプライベート、生日は仕事です。家庭の中や体調もプライベートに入ります
sall:了解

ライアン:

離婚かなwww

他にも「真実暴露」「裁判敗訴」ですね。ただし要望は2つは書かないでください。必ず四文字熟語一つ
次元移動を2方向にするとぼやけます

このままお経に挟むだけです。どこでもいいので。魔法陣は最後に行います

ちなみにここで間違えないでください。相手に勝つつもりでこの紙に「裁判勝訴」とかくと逆の結果になりますwwww「裁判敗訴」ですね

たまに膝が痛いので要望を書くときに「膝痛」と書けば痛みは増大します「膝痛消滅」にしましょう
どうなって欲しいのかを正確に書くことです

もちろん自分のものもお経巻きかお札巻きにします
このときは「裁判勝訴」「痛快無比」もいいですね。別々のお経にですよ

ちなみに「令和5年本日以」としましたが、裁判をいつまでに決着したいという希望があればその期限に変更してもいいのです「令和5年6月末迄」とね

次に

② 双方の弁護士の名前と生年月日(フルネーム可)

② 双方の弁護士の名前と生年月日これに関してはフルネームでもいいです
書き方が少し変でしたね。「フルネームだけでもいいです」wwww

検事の名前と自分の弁護士の名前と生年月日で同じことをします
この場合は相性をみたいですよね
では先程の原告Bを弁護士に見立てて相性を見ましょう

先ほども見ました
被告ないし原告AはP2-仕事8 
弁護士BはP1-仕事8


物事に当たる性格はともに8なので非常に相性がいいです
ノリノリでやってくれるでしょう
ただしネガティブになるととことん失敗をするので応援してくださいwwww

ここで質問 どぞ
相性がいいとは同じ数字を持っているということです

sei:数字が同じでない場合は、相性が悪いと思います。その場合は、弁護士を変えるのも一つなのでしょうか?
ライアン:相性が悪いというより互いに何を考えているかわかりません。はい弁護士を変えるか、相性のいい人を間に入れるかです
sei:ありがとうございます^^

Ruf:例えば、P同士が同じではなく、Pと仕事が同じでも相性良い!となりますか?
ライアン:はい、全く同じ数字を持ち合わなくてもなんとか付き合えます。これは親子関係でもいえますよね
Ruf:なるほど、ありがとうございます!

lul:> 逆に☓は運気が弱いのです。とも言えないのですよね 財布落とすのが行動にとおなうのか疑問です ⇐すみません、先程のご説明をもう1度お願いできますか?どうして財布を落とすのが、運気が悪いと言えないのでしょうか?
ライアン:落とす行動ではないという意味です。落ちてしまうことってありますよね。そこは運気とはちょっとちがうのです
lul:運気が弱いとは言えない、のですね。。
ライアン:そうです。もどってくることもありますから
lul:ああ!理解しました、ありがとうございます

ライアン:では次行きます

応援魔法陣でより強固にすることもできます
8-8-8ですね
これがわからない人は後で講義最後の回を見てください
※参考:【ELBF-8:魔法陣の最終形態 8-8-8 & 総論】Enjoy Life Basic Final☆

もちろん相手の弁護士や検事のフルネームで追い落とす魔法陣もあります。お経巻きだけでもいいですね。「裁判中体調不良」wwwww楽しんで弄んでください
この世界は楽しむのみです

③ 裁判官の名前と生年月日

 わかるなら裁判官の名前と生年月日
さあ、次は裁判官です。いろいろな人がいます。
今まで通り今度は自分の弁護士と裁判官との相性でみます
これまでのやり方になります
合えば応援四文字熟語、合わなければ「原告優位」と視点をこっちに向けるやり方になります

④ 証言をする予定の人の名前と生年月日

④ 証言をする予定の人の名前と生年月日
もうわかりますよね。数占いをして運気の強弱を見極め、自分の証人であれば「冷静沈着」でもいいし、相手の弁護士などに惑わされないように「信念貫徹」を使います
相手の証人に対しては「証言軟弱」と入れましょう

魔法陣

では魔法陣を行います! まず中に入れたい人を決めて紙に書いてください。時間を差し上げます
その間に質問をどうぞ。書き方は今までのやり方でお願いします

Bar:相手の体調不良を願うとブーメランで返ってこないか?と心配になる小心者なんですが、どうなんでしょうか?
ライアン:魔法陣はそれがないのです。だって次元を移動させるだけですから物理現象です
Bar:安心しました!良かった!!心配無用なんでくね!最高!ありがとうございます

KOT:今回の魔法陣も模擬というだけではなく実際に効果がありますか?
ライアン:はい、もちろん
KOT:ありがとうございます

ライアン:きららさん頑張れ
kir:悪徳政治家を用意してました。あっそーさん 15.9.20で令和5年はp0仕事0 で効きそうです
ライアン:wwwwwwwwwww 太郎シリーズでいいのですよ そうかあっそーは0-0ですか

ウキウキ(´ω`) では行きますか

ライアン:では魔法陣部屋にそれぞれ入ってください
魔法陣部屋のない人はリアル皆さんの部屋の床に五芒星、天井六芒星です
実際に書かなくていいのですよ。それがあるというイメージでいいのです

hon:今ではなく、過去において起こしたかった事例とかはどうですか
ライアン:ええっと それは?
hon:詐欺にあった、とかパワハラとか
ライアン:要望が変わりますね。おおお! では「相手の生年月日と名前」「令和◎年◎月〇〇会社内パワハラ上司天罰覿面」ってどうでしょう?

k:魔法陣用の紙は御経本に入れる紙とは別に書いて用意するんですか?
ライアン:はい、別です。2枚用意することになりますねえ
hon:その時の年月日を入れるって事ですね、ありがとうございます
ライアン:そそ 行きますよ もう一度

ライアン:では魔法陣部屋にそれぞれ入ってください
魔法陣部屋のない人はリアル皆さんの部屋の床に五芒星、天井六芒星です
実際に書かなくていいのですよ。それがあるというイメージでいいのです


余裕のある人は大きめにこの八芒星を床に書いてください
後の五芒星はこの中に書きます

床が左の五芒星、天井が右の六芒星です

申し訳ない、下は五芒星、上が六芒星に修正してください
この図は集団魔法陣用です
五芒星と六芒星が逆転します

生徒:🙋
Col🍀:こちらですね

ライアン:ありがとう

一人でやるときは床五芒星 天井六芒星になります
ではこの床五芒星の真ん中に紙に書いた人を立たせます

八芒星まで書いた人は? いいかな

生徒:🙋

次にチャクラを開けます
中にいる人のチャクラを開けます
開くイメージではなくチャクラのところが光る程度で十分です


誘導します 下から

尾てい骨

膀胱

みぞおち

眉間

頭頂

それぞれが輝いているのを想像します


それでは床五芒星、天井六芒星から光を放ち、光の筒を作ります
外側の八芒星は結界なので無視してください

こんな感じです
その光の筒を黄金色に変えます
その光を強くて激しい電気のスパークのような光に変えます

次に ゆっくり天井の魔法陣をおろしてきましょう


上から消えていきます

要望の次元に移動させます
床について光を落としもとの床に戻ったら
はい、柏手 行きますよ

行きまーす せーの パン👏👏

八芒星の人は床の魔法陣が真ん中に吸い寄せられて消えていきます
ついてきてるーーーー

生徒:🙋

エンディング

ライアン:素晴らしい 時間がないのでエンディングにします。終わってから質問してください

魔法陣はできれば結界8-床5-天井6になります。これはこのブログを読んでいないとわかりませんwwwwwサイドバーに出ています。見てください

皆さんができることは限られています。ただ見守るしかないのであればせめて魔法陣で仇を打ってください

ここに上げた方法を裁判で使うなんてかしからんという人もいるでしょう
しかし、世にいう秘密結社は裁判でより有利になるようにこのようなことを平気でしているのです。知らないと損するだけです。もちろん相手はより上手に行うことでしょう。それは長い年月に築き上げた方法を知っているからです

だからこそ「正直者は最後は勝つ」のであれば気持ちの行方も正直にぶつけるべきなのです。ただ黙って傍聴席に座るばかりが裁判ではない。ときに魔法陣やお経巻きやお札まきで自在に操ることも大切です

これから薬害裁判や選挙でも皆さんは戦わなければなりません。ときに病院、ときに国、ときに企業、ときに個人レベルで戦うときに武器は弁護士におまかせでは後で後悔してしまいます。裏の力を駆使して戦うのみなのです。だからやり方を知ったもの勝ちです

裁判は面倒と思うでしょうがそれは常に勝ち負けで見るからです
家族の命が蔑ろにされてでも裁判は面倒だからやらないという考えでは次に行きませんし、それはあまりに愛情がなさすぎます ただ何もしいないで泣いて泣いて残った子どもたちにそんな姿を見せて何を教えられるのでしょうか

ある意味裁判とは子どもたちに見せる背中でもあります
大人の姿なのです

いやでもこれから日本国民すべての人々がこの局面にぶち当たります
そのときに今回の講義が少しでも役に立てれば幸いです
大人しいことは黙ることでも家畜になることでもありません
大人しいとは法律にのっとって正々堂々と法廷で争うことです
そこを間違えないでください

以上を持ちましてエンジョイライフセミナー ハイスクール編の終了です
皆さん長い時間ありがとうございました

KOT,Col,Nad,hon,キャサ,Ruf,Lia,lov,hik,miy,Bar,kir,k:👏👏👏ありがとうございました👏👏👏ありがとうございました ありがとうございました🌈ありがとうございました👏👏👏👏👏ありがとうございました😀ありがとうございました!8888ありがとうございましたありがとうございました🤩ありがとうございました😺ありがとうございました😀ありがとうございました!ありがとうございました!!88888888ありがとうございました 😊

Bar,Ale,cla,s.ja,sei,cha:楽しかったです!ありがとうございました✨ありがとうございました ありがとうございました🎉ありがとうございました^^楽しかったです♪ありがとうございました。👏 👏 👏 👏 👏

ライアン:ごめんね 質問これから返事を出します
sall:ありがとうございました😀途中挫折しました 💦
ライアン:本当?寝てない?後でゆっくり読んでね

k:意外と時間が過ぎるの早かったです
ライアン:ハイスクールなのでちょっと難しい。みなさんの理解度で次回変えていきます

ann,KBC,lul,Sal:ありがとうございました!👏ありがとうございました🙌😊ありがとうございました!ありがとうございました

Bar:挟んだお経巻きはいつまで挟みますか?
ライアン:裁判の当日の朝に燃やしてください

キャサ:要望もフラットなほうがいいのかな?絶対裁判敗訴より裁判敗訴のほうがいいですか?
ライアン:キャサさん はい、できればフラットですがそれは心の状態。書くのは結構刺激的でもいいのです

s.ja:冒頭で裁判官がセンター 逆センターが証言席、とは 裁判→法廷は六芒星ですか?
ライアン: はい、六芒星です。アメリカの法廷は証言席がセンターの横になっているので五芒星なんです。


miy: 魔法陣の紙はすぐに燃やして良いですか?
Bar: ありがとうございます。では、パワハラ上司や嫌なご近所さんの場合はどのタイミングでお経巻き(お札巻き)から外しますか?
ライアン: はい、魔法陣の方はすぐに燃やしてください。バーバラさん 1週間後ですね
Bar: ありがとうございました!

ライアン:もし余裕があったら3回やってみてください
Bar: 魔法陣をですか?
ライアン:お経巻きです
Bar: はい、3回、3週間ですね?
ライアン: そそ
Bar: ありがとうございます😀!

sall: ◎とか❌の表の小さい矢印の意味はなんでしたか?
ライアン: これは罫線で表にすると入るのです
sall: 特別な意味では無かったという事ですね?
ライアン:スクショなので消せなかった(^_^;) サリーさん そうなんです

sall: 疑問が解けてホッとしました。そこでつまずいていた私です
ライアン: wwwよかった。時間がギリギリでしたね

sall:魔法陣の中に立たせる人は絶対紙に書かないとダメでしょうか?
ライアン:はい、絶対に書いてください。kさんがんば
sall:イメージではダメなんですね?了解です。ありがとうございました😀
ライアン:そうなんです 神官として契約書みたいなものです


sall:契約書!なるほど〜 👍
ライアン:燃やしてさらに上に提出だと思ってください
sall:燃やしてさらに上に提出!そういう意味なんですね!深く納得いたしました😀

k:お経巻き用と魔法陣の用の紙に書く要望は同じでよかったんですよね?それぞれ用に全く同じく書いた紙が2枚
ライアン:kさん そうです 同じでいいのです そして2枚ですね

ライアン:いえ~い 質問タイムこのやり方でいいですね

ハクツ:この時のお経巻きは般若心経に挟んでも良いのですか?
ライアン:皆さん気軽に質問できている おおおおおおっと この野郎という人ならね ふふふ 応援したい人はダメですよ
sall:そーゆう使い方、ありですか?
ライアン:もちろん\(^o^)/
hon:たまに挟んでますww
ライアン:wwwww愛は語りません

sall:般若心経はそこで役に立つのですね?
ライアン:ですね
hon:18歳の時に知りたかったなあこの世界
ライアン:ハニーさん まだまだ使えますよ。もちろん Ok

ハクツ:プライベートor仕事が1の場合👌なんですね。今手もちの観音経がお仕事中で、般若心経だけ出待ちなものでw
ライアン:もちろん般若でなくても1冊のお教本に2人入れるやり方もありますwwww
sall:それもやって良いのですか?

k:今回参加したみんなは今シャンバラでも講義を受けているのでしょうか?みんなで集まって
hon:地獄に送りたい人が多すぎてww
sall:それもブーメラン現象は起きないのでしょうか?
ライアン:ブーメランは起きません。ハニーさん 当分忙しそうですね

sall:まじか(_)すぐ実行に移すwww
hon:大丈夫っす、起きた事ない
sall:😀👍

ハクツ:うふふw ライアンさんから「この野郎」いただきました🤭
ライアン:ハクツさん 差し上げますwwww挟んだらすぐに忘れるのがコツです さあ、もういいかな 医療班が睨んでいます

sall:あと1つ
ライアン:おう

sall:逆にやられていたとしたらどう対処すればいいでしょうか?
ライアン:相手もベスブロみてたりして?

sall:仮に体調悪い時とか、の対処の仕方として

ライアン:もしわかったら「呪術返し」で自分を魔法陣に入れるか、先程の言ったように「痛快無比」で周波数を上げればいいのです
sall:了解です(`・ω・´)ゞありがとうございました😀

ライアン:体調悪かったら赤い石をもつとか、レースをかぶるとか 色々ありますよ

sall:レースは毎日2回やってます。赤い石ですね?ネックレスとかでも良いですか?
質問は以上です。ありがとうございました😀
ライアン:ネックレスOk 赤い石を持つと24時間ガードしてくれます。ではそろそろ寝ましょうか お疲れ様でした

Sal:👏👏👏お疲れ様でした〜
ライアン:おやすみなさい
sall:ありがとうございました😀落ちこぼれ組でしたので、また後で読み返します。おやすみなさい😴

ライアン:お疲れ様でした いいよ今日は難しいから何度も読んでみてね
Lia:ひゃー 今ごろすみません💦 終了したあとに気づきました😥ご準備頂いたのにタイムリーに参加出来ず反省しております。何度も読み返します。ありがとうございました(..)_💦

tut:朝起きるのサボって、今読みました。面白い講義💖引っ越ししたところなのでお経本探そ。ベスさん、ライアン先生有難うございました

Mia:ベスさん、ライアンさん、そして準備してくださったスタッフの皆さん、昨夜はありがとうございました💕 途中、23時をまわたあたりで寝落ちしてしまいました 😭😭😭 大変有意義な講義、しっかりと復習して活用したいです。ライアンさんの例で使用されていた被告の生年月日、まるっきり同じものを用意していました!彼には捌かれて欲しいと強く願うと同時に、数占いからも厄介な人物だと思いました 💦

ライアン:リアンナさん、大丈夫ですよ。あとでゆっくり読んでいいのです。そのつもりで少し難しくしたのですから。テュティさん、ありがとうございました。ミアさん、実物準備したんですね。ぜひ魔法陣を行ってください。数占いで納得がいけば効きますよ

Lia:ライアンさん ありがとうございます

アリス:覚えてたはずなのに、すっぽり忘れていました 〜。今勉強させていただきました!ありがとうございます♪自分を守る為にお経巻きしようとしたら、なんと!前にやっていたお経巻き3枚も!入っていました 💦 自分2枚とテドロス1枚。自分大丈夫かぁ😁 思わず笑ってしまいました(笑)

コメント

  1. タマ より:

    講義編集共に素晴らしいもので感動しました。言葉が心に沁みます。

タイトルとURLをコピーしました