✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 夢に出てきた「私」と次元操作

この記事は約3分で読めます。

Q.
夢ごときで質問するのは気が引けますが、もし何か問題が発生するなら早めに報告した方が良いと判断しました。

連合リーダーの「お経巻きについて(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1873)」を拝見し、次元操作班が対処しているのに、横やりを入れていたらマズイと思ったので、報告がてら質問します。

***

その日は、ヨルダンのパイロットの死の顛末を知り、1日中やり切れない気持ちで一杯でした。

無駄に気疲れしたのか、帰宅中に通勤電車で爆睡し夢を見ました

シャンバラの部屋は暗く、青白く発光し、部屋全体が水中にいるみたいに揺れていました。

室内には何もなく、中心に「私」がいました。
顕在意識の私は実体が曖昧な感覚で、私と「私」が不思議な会話をしていました。

「私」が語った内容は…(断片的ですが)
「雨を降らせる」
「火で死んだ人には水が必要」
「あの辺ぜんぶに雨を降らせる。悲しみを癒す雨。怒りを鎮める雨。雨に触れた人、雨水を飲んだ人、みんなに行き渡るように。流れる(流す?)ように」
「凶行に関わった人たちにも同じモノを。悲しみを癒す雨。怒りを鎮める雨。それから、枯れてしまった良心を芽吹かせる恵みの雨」

眠っていたのは、ほんの10分くらいだったと思います。

バカバカしいと思いながらも、ヨルダンやISIL支配地域の天気を調べました。
週末から来週にかけて、本当に雨予報が出ていました。
雷雨の可能性もあるとか。

あの辺は砂漠地帯で、世界有数の少雨国でもあり、降水量は日本の10分の1以下だそうです。

偶然にしてはタイミングが良すぎて、ちょっと恐いです。

Q.
夢の中(シャンバラ?)で、私は無自覚のまま何かしてしまったのでしょうか?

もしくは、「私」に見えた人は実はパートナーさん(連合の方)で、お仕事を覗いてしまったとか?

A.
あなたが何かをすることはありません
地球の叫びを聞いたというならそれはあるかもしれません

しかし、一言言わせてください

一人の死を強調しますが、それ以上にたくさんの人が死んでいる現実を見ると、日本の皆さんの感覚はそれだけ麻痺をしているのではないかと思われます

なぜ彼だけにそこまで感じるのか?

いや、そんなに言うなら年間3万人も自殺者を出すこの国がよその国の知らぬ人間の死に怒りを覚えるのはなぜでしょう?

見えるからではないですか?
見えたら貴重で、見えないものはたとえ隣で死ぬほど泣いている人がいても価値がないのでしょうか?

間違えてはいけません
自分たちができないことをよその国に求めることはしてはなりません

魂をないがしろにしているのは日本も同じです

 

Q.
もう1つ質問です。

夢の内容(2人の自分が会話している)から推測すると、私は二つ魂ですか?
それとも、メンタル体かコーザル体と会ったのでしょうか?

もし、次元捜査班にご迷惑をかけていたなら申し訳ありません。
自覚がないから仕方ない…じゃ済まないですよね。どうしよう…

ただの夢・思い過ごしなら良いのですが(私が恥ずかしいだけで実害がないから)ただの夢、ただの偶然なら、コメント欄に一言いただくだけで充分です。

よろしくお願いします。

A.
前にも言いましたが二つ魂は会話はできません
会話ができるのは同じ精神からです

ですからこの症例だけでは二つ魂とは言えません

ただの夢とも思いません

とにかく次元操作班になにも迷惑などしていません
ご安心を

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. shinno より:

    回答を頂いたのに、御礼を書き忘れていました。
    Cチーム交代済みで、気付かれないかもしれませんが(泣)ありがとうございました。
    コメントをする前に、回答を読み返していたら、重要なヒントに気付きました。
    最近こちらとは別件で知った話とリンクする単語があったから気付いたと言うか…
    いや、気付くの遅すぎか…
    いただいた回答はもっとしっかり読み込まないと、もったいないですね。
    ありがとうございました!

  2. みい より:

    >べスさん
    ベスさん、レスしてくれてどうもありがとう*
    はい~事故死にしろ、人は自分の死を選べないのが殆どですよね。(´・ω・`)これって地球ならではの特徴なのかとよく考えます。
    本当に、自殺者を考える人たちの中でも本当にいろいろですね。十把ひとからげにできないです。(。_。;)
    まさしく「命をないがしろ」にしているとしか思えない理由の人と、本当に生きてることが拷問というような人まで・・いろいろです。
    でも、「死に方」といえば、ビルから飛び降りたり電車に飛び込むのも、惨さでは相当ですね;
    >望みがかなうならそげんことぐらい渡しちゃる!ておもっただけです
    いや~私には思うこともできないですもん。
    でもそういえば、「この願いをかなえてやる」って言われたら焼け死んでもいい!と思えるものが私にも確かにありました。(@-@)
    いざとなったら、「ごめ。やっぱ取り消し(´Д`;)」にしそうですが(笑)

  3. べス より:

    >みい@(。_。)さん
    そうですね。選択権のない死はいかんです。しかし、事故死も何もかも選択権ってないですよね。
    自殺者が苦痛がないともいえないでしょう
    それから、私は「地球のカルマを背負って」なんてないです。望みがかなうならそげんことぐらい渡しちゃる!ておもっただけです
    大きなことはいえんです
    普通の主婦ですから

  4. 横レスごめんなさい。私も同じようなことを考えました。(。_。)・・・やっぱり、その「死に方」ではないでしょうか。
    殆どの自殺者は最も苦痛の軽い方法を選んで死にたいと願います。これまで沢山の自殺志願者と話をしましたが、皆が死そのものよりも、死に至るまでの肉体的苦痛を恐れていました。
    拘束されて、焼き殺されたり、生きたまま首を切断されたり、どちらかの死に方を選べと言われたら、自殺志願者だって「ならば生きよう」とするのではないかというくらい、そんな死に方は誰だって嫌です。
    (だから、地球のカルマを背負って焼死なんてことを考えるベスさんを私は尊敬しています
    (。_。*)
    遺族だって、愛する人の「死に方」によっては抱えている精神的苦痛の種類が変わると思うのです。
    私は地球の人口調節をする存在たちが、ミクロのレベルで「人間の死に至るまでの恐怖や痛み」を理解している人たちであったならば・・・と思います。

  5. shinno より:

    何も邪魔はしてないのですね。それは良かった!
    それから、質問?への回答です(私の場合)
    Q.
    いや、そんなに言うなら年間3万人も自殺者を出すこの国がよその国の知らぬ人間の死に怒りを覚えるのはなぜでしょう?
    見えるからではないですか?
    見えたら貴重で、見えないものはたとえ隣で死ぬほど泣いている人がいても価値がないのでしょうか?
    A.
    国はあまり関係ないと思います。
    1.身近な人か、知らぬ人か。
    2.強要された死(殺人)と、自分で選んだ死(自殺)。
    他者の死に気持ちを傾けるのに比重があるとすれば、この2つが比重を変動させる要因だと思います。
    個人的には、こういうやり切れない気持ち(怒りや悲しみではないです。上手く説明できませんが)になるのは今回の事件に限りません。
    たとえば、身近な交通機関で飛び込み自殺が起きた場合。
    自殺を選んだ本人の気持ちと、遺族の気持ちを考えてしまいます。
    自殺者と遺族、両方の立場を行ったり来たりしながら「自殺以外の方法はなかったの?」「なぜ相談してくれなかった?」など、しばらく悶々としています。
    自分の場合、生まれる前に祖父が自殺しているので、遺族の気持ちに焦点が向きやすいのかもしれないです。
    自殺者には同情だけでなく、自殺行為を責めたくなる気持ちがわき起こります。
    一方で、数字上の自殺者数を見ても、あまり心は動きません。
    「魂をないがしろにしているのは日本も同じ」には同意します。
    シャンバラ側から見ると、私たち物質側の人間は相当冷たいのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました