✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 メンタル体発動によって起こる事

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフの皆様、いつもありがとうございます。

メンタル体発動の結果起こり得る反応・効果に関して、過去記事をザッと(大雑把ですいません、汗)検索してみました。目に付いた項目を以下に挙げてみます:

* 誰か、何かを支配したいという『支配欲』が消える
* 性欲が制限される
* 睡眠時間が少なくても大丈夫(平均4時間)
* 食事も本当に良い物、美味しいもの、を欲するようになる(ジャンクフードは食べない、無駄に食べ過ぎない)

* 情報検索・取捨選択能力が上がる
* 肉体遺伝子を正常にさせる→操作された異常な遺伝子を解除する
* ホルスの目が見えるようになる
* 次元操作能力が上がる
* 周波数が飛躍的?に上がる

これらの他に重要、と思われるもので、書き忘れている現象などがありましたら教えていただけますでしょうか?

私自身に関しては、ホルスの目と周波数の上昇については分かりませんが、それ以外の項目は全て「そうかも!」とうなずいております。特にここ2~3年ほどは、全く病気らしい病気に罹っていない(風邪もほぼ引きません)ことが、自分でも驚いています(  ゚ ▽ ゚ 😉

A.
その前に
1. ホルスの目が見えるようになる
これは時に守護霊が見えるようになるという仮の表現の時があります
自分は1人ではないと感じる心が芽生えます

2.周波数が飛躍的に上がる
これは天命に気づきやすくなり、目的がわかることを言います
そのために無駄ないさかいは関心が無くなり、周波数が下がる要因も減ります

さて、他のメンタル体発動による現象は
1.食事同様に財産・名誉に対しての欲もなくなります
何かの歌でありましたね。あの歌が無くなります(笑)
金融崩壊させかねない事態ですね

2.死に対して恐怖心がなくなる
これは戦場での話ではありません
皆さんは自分の死に対してだんだん怖さが無くなりますが、それと同時に親、伴侶などの死が自分同様になってきます

メンタル体になるとアストラル体の向こうに肉体がある状態で受け入れるので、今まで感じたこともない現実世界を味わうでしょう

しかし、その前にアストラル界との平行生活を充実させてください

質問をありがとうございます

 

コメント

  1. みい より:

    えっ・・・じゃあ、どうしてアロムさんはメタボなんだろう・・・(・_・)

  2. ERM より:

    早速の丁寧な回答をありがとうございます。
    『ホルスの目』『周波数の上昇』に関しては、分かりやすい表現をして下さってすんなり理解できました。確かに財産や名誉に対しての欲(昔は野望ありありだったのに、苦笑)も、今はありません。
    >しかし、その前にアストラル界との平行生活を充実させてください
    最後に気の利いたスパイシーなアドバイスをありがとうございました(一番痛いところを素敵に突いてくれるスタッフ様はやはり素晴らしい~☆)о(ж>▽<)y ☆

タイトルとURLをコピーしました