✨シャンバラ への質問は こちら

AR 質問です

この記事は約2分で読めます。

Q.
アロムさん、こんにちは(^o^)
今週はお二人プラス秘書の方が担当ということで、なんだかわからないけどドキドキしてます( ゜o゜)

と、いうのもこのブログでしかアロムさんの情報を知らないんですが、一番印象に残ってるのは、ポテチを食べながら大リーグを見るのが好きなメタボ、子持ちのおっさん、というのがインパクトがあって覚えてます。

この質問はやはりアロムさん自身のことを聞くのはNGですか?

なぜかというと、アロムさんはメンタル体発動してると思うんですがメタボでジャンクフードを食べててもメンタル体発動、多次元を生きることができるのはなぜなのか知りたいからです

よ、よろしくお願いします(>.<)
レアでなくてすみません~

A.
メタボとメンタル体は同じです(←冗談です)

ジャンクフードのどこが悪いんじゃい
おいしいんだからいいじゃないですか!(←マジです)

それより、お嬢さん。
心底楽しんだ人間の行きつく姿が多次元な生活です

みなさい、仏陀はあれだけ修行して得られなかった悟りを、木の下でのんびり過ごして悟った

ニュートンは木の下のベンチで相対性理論を考えた

みんな、楽しい、ああ、ここっていいよねで悟っているではないですか(変な説得力)

いいのです、私はあそこでジャンクフードを食べて悟るのです

というわけで
御嬢さんもお試しあれ

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 春メロ より:

    >Jさん
    ああ・・・す、すみませんw
    あまりのことに、つい・・・w
    もちろん褒め言葉です!www

  2. より:

    >春メロさん
    >ひどいwww

    この一言に、ものすごく笑いました。
    この一言に尽きます(最高の褒め言葉ww)
    アロムさん、最高ですwwwww
    honey dewさんにハゲ同しますwwww

  3. erimadew より:

    アロムさん面白すぎるヽ(≧▽≦)ノ
    一時期、お友達に誘われて瞑想会などに参加してどうやったら悟れるんだろうとマジで考えてる時期がありました(^^;;
    Pさんの本を読んだ時からベスさんの事は勿論、アロムさんのファンなのですが益々ファンになってしまった

  4. honey dew より:

    私もハゲ同します(^○^)
    以前は分からなかったけど、それが真実なんじゃないかなあっと。

  5. cocoa より:

    回答有り難うございます!
    「ジャンクフードのどこが悪いんじゃい」
    わたしも頭ではそう思うんです!
    〇クドナルドやチョコレートやポテトチップスやら肉やら好きなんで、食べるどころか時々食べ過ぎてしまう時があります。
    で、そういう食生活を続けていると体調も疲れやすくなってやる気がでなくなったりして結局野菜中心の食生活で腹八分目ぐらいの食生活をしているほうが身体が楽で動きやすい。
    で、時々無性にジャンクフードが食べたくなって結局どか食いして、体調悪くなるの繰り返しになります。
    こういう場合、潜在意識かなんかに思い込みがあってそうなってしまうのであって人生楽しんでいればどんな食事でも体調を崩すことはないんでしょうか?
    なんでもほどほどにで仏教でいう中庸なんだとは思うんですが、この食べ過ぎてしまうのだけがなかなかうまくいかないです。
    よろしくお願いします

  6. かなゆう(アネム) より:

    はい\(//∇//)
    楽しみます(笑
    アロムさん情報楽しいです~

  7. 春メロ より:

    ひどいwww
    でも、いいですね♪w

タイトルとURLをコピーしました