✨シャンバラ への質問は こちら

アロムスピーチ

この記事は約2分で読めます。

いきなりベスから振られました

今週はAチームだけれども皆忙しく、来週にしてほしいと言われ、Cチームもいきなりはダメ!といわれました

それで今日からベスと一緒に(ベスいま焦った、ざまー見ろ)1週間担当します

シャンバラに比べたら地球時間でいいみたいなので、ちょうどアメリカにいるし、いいかと思いました

質問はレアな方を希望します。

宇宙ナンチャラではなく、現在の軍など裏の話が得意分野です

ここでいくら話しても妄想劇ですといえば、捕まりそうにないので楽しく話します

できるだけ明るい感じで話すので、もしかしたら不謹慎と言われるラインを超えたらすんません

ひとこといいこと言えとベスがいうのでいいます

日本にしばらくいた時代があります
この国は好きです

海外で子供を自宅付近で遊ばせられるには、それなりのセキュリティーが必要です

大リーガー選手が日本に来て収入が減っていると思うかもしれませんが、そのセキュリティー代がない分自由に使えるお金が増えたと言っていました

それも地震の時ですら変わらなかったということは、確かに物価は高いし、税金も高いけど、セキュリティー代だと思ったらすごく安い国だと思いました

それが国民一人一人によって作り上げられたってことが奇跡だと自分は思います

なので、逆に不穏な国とはどんなところか知るのも世界を知る言い手掛かりではないかと思います

そんな感じです

スピーチ嫌いです
あ、今週忙しいともしかしたら、秘書が代ります

秘書の方がシャンバラでディベート訓練をしているので、感動のブログを上げると思います

だからと言って逃げる気はないけど時々変わるつもりです
いや、しょっちゅうかな・・・まあ、流れのままですね

本人がいないので事後承諾させます

よろしく

 

コメント

  1. より:

    ※以下ものすごい乗り遅れたクソコメント↓
    キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    (↑とか、もう遅いですよね)
    記事がドカッとあり、昨晩びびり、今日もまたまたびびりました。
    ベスさん、お疲れ様でごさいます。
    ベスさん:「鬼かっ!」
    ああ、ベスさんとアロムさんのやりとりが聞きたいですwww

  2. きゃさりん より:

    ARさん、初めまして。
    数年前にP氏の本を読んだ時に、P氏よりベスさんとアロムさんに興味を持ちました(o^^o)
    去年このブログに辿り着きベスさんに出会えて嬉しかったのに続き、今年ARさん登場で嬉しさ更に⤴︎⤴︎です~~*\(^o^)/*
    よろしくお願いします。

  3. honey dew より:

    噂のアロムさんが登場するとは、思いませんでしたあ(^○^)
    正直、アロムさんのことは全然知らないんです。
    いろいろ、お答え楽しみにしています(^_−)−☆

  4. M より:

    アロムさん、こんにちは。
    ブログで初めまして!(セミナーではたびたびお世話になっています)
    陰謀話とはちょっとずれてしまうかもしれませんが・・、
    ★ ディビット・ロックフェラーは、どうしてあんなに元気(長寿)なのでしょうか?セレブでマクドナルドを食べてないからかなーと思っていたのですが、最近シャンバラからの情報で寿命は遺伝子で決まると教えていただきました。
    すると、よっぽど長寿遺伝子なのか、もしくは、もういないとか・・。
    よろしくお願いいたします。

  5. ハクツル より:

    >ウイングメ-カ-さん
    バイオマスター、わたしも気になっていたんですよ。
    回答がくるの楽しみですね^^

  6. レアな質問が希望との事で、遠回しに私を希望している・・・と勝手に解釈して質問いたします。
    まずは”Mrアロム”ごきげんよう。
    さて、今回は最近ネットに流されていた衝撃映像についての質問になります。
    警官が怪しげな車に尋問する様子の映像で、
    その次に眩いばかりの光に包まれて、次の瞬間、警官は”消えて燃えカス”だけが残っていました。
    ①このような兵器は”携帯用のテスラ兵器では?と個人的に考えますが、いかがでしょうか?
    ②車に乗った宇宙人が警官にいきなり攻撃って・・・どう考えますか?
    ③軍のトップでは宇宙人が関与しているのでしょうか?
    ④バイオマスタ-という兵器を御存じですか?
    知っていたらそれに関して教えてください。
    今回はこのへんで(笑)
    よろしくお願いいたします。

  7. かなゆう(アネム) より:

    >サラリンコさん
    やっちゃった(;_;)
    コメント欄グチャグチャになってしまった…恥かしい~(>_<。)HelpMe!!
    アロムさんの週はヤバすぎます‼︎
    静観していたほうがいいのかしら、私(>_<。)(>_<。)
    アロムさんに会いたいよ~(>_<。)
    また、シャンバラウロウロして来ます。
     (°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )めちゃくちゃ始末書決定だぁ~(>_<。)HelpMe!!

  8. トイプー より:

    アロムさんこんにちは!
    出先でブログをチェックしていたらARの文字
    ERなら医療ドラマであったけど、いったい何の略⁈
    と思っていたら、アロムさんでした~~♬
    ベスさんから、アロムさんはカッコイイときいていますので、どんな質疑応答をされるか楽しみです!
    (この際、質疑応答とイケメンは関係あるのかに関しては問わない事とします)
    ベスさんお忙しいと思いますが、一週間のりきってください。
    応援しています‼︎

  9. くまさん より:

    ARさん、こんにちは。
    ジャンクフードは苦手ですが、面白いARさんは好きです。
    質問させてください(`・ω・´)ゞ
    Q、
    多次元をリアルに生ききっていらっしゃると聞きました。
    例えば、今日何をしたかを
    次元別に教えていただくことは可能でしょうか?できれば同じ時間で。
    (お話しできる範囲で結構です)
    Q、
    同時進行の際の、ARさんなりのコツなんてあるものですか?
    慣れだと思うのですが、なかなかシャンバラに長時間いることができないので、コツがあったら教えてください。
    Q、
    軍にレプさんはいますか?同僚ってことですかね。
    よろしくお願いいたします。

  10. サラリンコ より:

    >かなゆう(アネム)さん
    もちつけ、もちつけ~~♪
    確かにね、アロムさんを探してシャンバラに入って徘徊するかなゆうさんですからねぇwww
    お気持ちは痛いほど分かりますw
    まぁ、でも、メタボの方のアロムさんを想像してみて、一端落ち着きましょう~www
    といいつつ、私も質問の答えにバカ受けで、尚且つすごい深いなぁと感嘆してしまい、思わず質問上げちゃいましたよwww ←本当のバカ
    質問しないと!次いつか分かんないもの~~
    頑張れ~~~♪
    (もしかしてアロムさんって質問誘導のプロかしら?)

  11. かなゆう(アネム) より:

    >サラリンコさん
    きましたよ~きましたよ~⿻*.·+。感。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。動。+.·*⿻
    とうとう出てきたぁ~ヽ(。>▽<。)ノ
    待ってました‼︎アロムさん\(//∇//)
    もう、抱きつきたい衝動を抑えつけられません~(*≧艸≦)(イヤイヤ、我慢だ。)
    あ。しまった。サラリンコさん。
    ヤバイです。
    興奮し過ぎて、質問考えられなくなっちゃう(笑←初始末書決定かも
    (_≧Д≦)ノ彡☆きゃあ~きゃあ~

  12. ヒロ より:

    イスラム国の背後には アメリカが…という陰謀論を耳にしますが 真実はどうなんでしょうか?

  13. キャンディ より:

    あのお、つまらない質問ですが、
    アメリカ人はなぜあんなに太ってるんですか?
    あんなに太ってても死なないのは、かなり丈夫な体だと思いますが、(東洋人だったら死ぬでしょう)安くて太りやすい甘い食べものがたくさん売っているということは、人間を太らせて鈍くさせ、あほにして、病気にして薬をたくさんうりつけ、コントロールしようとしてるのでしょうか?
    すいませーん、アロムさんということで舞い上がってしまってます!

  14. アロムさん、きたーーー(◎∀◎)ひゃっほい♪
    いや~何を聞こうか考えるのも楽しい♪
    楽しみです^^

  15. キャンディ より:

    私も陰謀ねたになってしまいますが、ずっときになっていたのがサンディフック事件です。
    子供が、、ということで胸を痛めてニュースをみていましたが、疑問点が次々とおこり、特にニュースでインタビューをされた方がまるで俳優みたいで。
    アメリカにかぎらないかもしれませんが、こういう俳優さん、大人ならいいけど子供も、本当にいるんですか?
    このような偽旗っぽい?事件に出動するポリスや軍隊は、いったい普通の人たちなのですか?特別の秘密の任務の人たち?
    乱射事件の犯人もすごく変です。洗脳されちゃったの?のような、、、
    すいません、きりがないのですが、わざわざ起きる事件は、なにか目的があってのことですよね。
    気にしだしたらきりがないのですが、北米で子供と安全に暮らす心構えをご教授ください。

  16. ERM より:

    >キャンディさん
    あら、シンクロですか\(//∇//)\
    HAARPとどっちにしようかなー(おい)と思ったんですが、こっちの方がちょっと切実な気がしたので先ずはこっちをお願いしようかと。
    妄想全開wwwのお話が聞けたら御の字です。

  17. キャンディ より:

    >ERMさん
    わーい!私も真っ先にうかんだよ!
    きいてくれてありがとう!!

  18. ERM より:

    アロムさん、初めまして!
    現在アメリカ(米国ですね?)にいらっしゃるとのことで、質問してみたい事があります。
    陰謀論で様々に取り沙汰されているFEMAのキャンプについてです。実際に論者が語っているような『強制収容所』で、ホームレスなどの市民が既に収容(処刑とか?)されているのでしょうか?
    このような秘密施設というのは、色々な国に存在すると思いますが、ネットでこれだけ色々と情報が飛び交っているにも関わらず、表には出てこない施設というのはどういうことなのだろう、それだけ信ぴょう性が高いということなのでしょうか・・・。
    いきなり陰謀ネタで申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
    私もアロムさんのイケメンバージョンにお目にかかりたいです(余計なヒトコト)\(//∇//)\

  19. サラリンコ より:

    ま、まさかのお二人のご共演の週が来るとは!(感涙!!!)d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
    い、生きてて良かったーーヾ(嬉>ω<嬉)
    美女とイケメンのコラボですね!きゃーーすごいぃ
    是非、是非、お写真入りでお願いしますぅ(凸だけとか嫌ですw)
    シャンバラの映像でもいいなぁ(人´∀`) って、見えるんかいっ
    きゃーーー!何を質問しようかなぁ♪
    ウキウキだ♪
    Jさぁん~、早速暴れられますよぉwwwwww
    あぅ、もうテンション上がった、上がりまくってるwww
    >かなゆうさん
    良かったですねぇ^^
    愛しのアロム様の質問コーナーが始まりましたねぇwww
    私もシャンバラでのお姿を見てみたいものですw
    ホント、メタボおっさんだと思っていたので、まさかの逆転ホームランですよねぇ(b゜v`*)

  20. cocoa より:

    アロムさん、ベスさんこんにちは(^o^)
    今週はお二人プラス秘書の方が担当ということで、なんだかわからないけどドキドキしてます( ゜o゜)
    と、いうのもこのブログでしかアロムさんの情報を知らないんですが、一番印象に残ってるのは、ポテチを食べながら大リーグを見るのが好きなメタボ、子持ちのおっさん、というのがインパクトがあって覚えてます。
    この質問はやはりアロムさん自身のことを聞くのはNGですか?
    なぜかというと、アロムさんはメンタル体発動してると思うんですがメタボでジャンクフードを食べててもメンタル体発動、多次元を生きることができるのはなぜなのか知りたいからです
    よ、よろしくお願いします(>.<)
    レアでなくてすみません~

  21. さーちゃん より:

    アロムさんとベスさんの週がくるなんて感激です。何の質問がいいかな~。

  22. さーちゃん より:

    アロムさんとベスさんの週がくるなんて感激です。何の質問がいいかな~。

  23. かなゆう(アネム) より:

    アロムさん、こんにちは(^∇^)
    かなりテンション上がっている私どす(笑
    やったぁ~ヽ(。>▽<。)ノ
    アロムさん担当の週になるのですね。
    きゃあ~きゃあ~ヽ(。>▽<。)ノ
    しかも、日本にいたなんて…(;_;)
    お会いしたかったです。
    ドキドキの週になりました。
    ひたすらテンション高い週になりそう(爆笑
    よろしくお願いします❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

タイトルとURLをコピーしました