✨シャンバラ への質問は こちら

AR@ 人間の数

この記事は約3分で読めます。

Q.
おはようございます。
朝早くに、カーテンを開けると、月が2つだ~‼︎と毎朝面白がっているかなゆうです。

今週のテーマをずっと考えていました。
世界中で、人間の数が増えすぎていると書かれているブログや本を読みました。日本では、『少子化~』と言われ、子供を産むように?報道もされているようですが…。

その反面、《幼児虐待》が、かなり多くTV等で取り上げられているように感じます。
何で、こんなに報道するのだろう?
と、ずっと嫌でした。まるで、虐待するんだよ~みたいなTV。(泣

★何故、こんなに虐待報道が多いのでしょうか?

A.
① なぜ虐待が多いのかの質問をでしょうか?
② なぜ報道が多いのかの質問でしょうか?

①の場合は、昔は虐待で死んだニュースはニュースになりませんでした
子供を殴るのは当たり前の時代に、打ち所が悪くて死んだなんてのは良くある話です

特に戦後間もないころは、戦場からの帰還兵はほとんどがPTSDで心的障害を持っていたので、兵役中の虐待を経験してきただけに、日常化していたのもあります

つまりそんな状況で育った人間が虐待の連鎖があってもあたりまえなのです
だれもそれを指摘する心理学者がいない方が我々は不思議です

昔はそれを止めたと言いますが、それはほとんどありません
だってどこでもあったことだから

② 虐待の報道が多いことの疑問はあります
例えば、戦後かなりしても東京で九州の虐待のニュースはしませんでした
勿論殺人事件もそうです

それが最近はテレビの普及と言いながら、四国のニュースをあたかも都内で起きたぐらいの取り上げ方をしています

ニュースがないのか?
そこは皆さんがメンタル体を駆使して考えてもらいたいものです

 

★世界中、限りある資源。
あまり人間が多いのも困るのかもしれませんが、木を沢山植えたりしても…この、人間の数ではダメなのでしょうか?

対策は、無いのかなぁ?私の足りない頭では、直ぐに木を植えるしか思いつきませんでした(泣

A.
資源を使う人間はどれほどいるのでしょうか?
日本はどこへ行ってもテレビも冷暖房もあります

本当に資源は無いのか?
むしろ有り余るほどあるから、ないと言っているのかもしれません

人間の数を減らしたい別の理由がそこにはあるように思います

 

★本当の所、人間は余り増えないほうがいいのですか?
なんか、とても難しいです。

ケムトレイルや、予防接種、薬や食品にしても、やっと産まれた赤ちゃん、人間に早く亡くなるように仕向けているような…。

本当の所どうなの~と叫びたい私。
どうぞよろしくお願いします。

A.
人間を減らしたいと言いながら、しかし日本は人口が減っているのに、なぜ減らす方向になっているのか?

矛盾ではないですか?
むしろ邪魔な民族は減らしたいとみる方が自然でしょう

皆さんがいることをいいと思わない世界がある
だから他の民族が減らすから、君たちも減ってほしいとしか思いません

それはかつてユダヤの人々がされた事となんら変わりはないのかもしれません

さて、どれが自然か
矛盾点を考えて、本当に増えすぎたのか考えましょう

ちなみに地球が抱えられる人数は100億です
智慧を出し合えば、自然を破壊せずに食料も得て、資源も有り余るほどのものがここにはあります

要は考えてない
増えたから、多すぎていうことを聞かなくなったからするしかない
それって頭悪いですよねw

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. チャーリー モルデカイ^^ より:

    教育学や心理学ではすでにいい古されていますが、親の教育権という古い考えに相殺されています。
    親の付属品とみなし、みなされた世代には、親殺しは重罪ですが、子殺しは軽い罪になりがちです。
    子どもを中心とした視線(コペルニクス転回)にはほど遠く、虐待も、是認を助長するような報道(一種の思想操作)も尽きません。

  2. Mr.RA@そしてCチームのみなさまごきげんよう
    さて、今回は「血友病」に関して質問しようと
    思います。
    ヨ-ロッパの王族の事を調べると「血友病」
    そしてロスチャイルドに関して調べても「血友病」
    というキ-ワ-ドが出てきます。
    血友病の治療法として人間の血を飲んだら改善する・・・という事ってあるのでしょうか?
    ブル-ブラッドが人間を食べる・・・という意味合いはこれが原因の一つなのかな?・・・と思ったので質問です。
    教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  3. かなゆう(アネム) より:

    忙しい中、教えて頂きありがとうございます。
    》例えば、戦後かなりしても東京で九州の虐待のニュースはしませんでした
    勿論殺人事件もそうです
    それが最近はテレビの普及と言いながら、四国のニュースをあたかも都内で起きたぐらいの取り上げ方をしています
    確かに。そうだと思いました。
    洗脳、虐待、恐怖心等を日常化させたいのでしょうか…。
    やっぱりTVは疑わないといけませんね。
    資源にしても…
    多分幼稚園生でも、分かる事なのかもしれません。
    少ない所には分ければいい。みんなが補えば生きて行けるのでは…と甘っちょろい想像をしてしまいます。
    ただ、利益や自分だけ~と欲?支配欲等を出さなければいいんだ。
    自分だけの事を考えるのも大切。
    だけど、そこに世界中でみんなで生きて行きましょう~と、手を取りあったら…みんな幸せな気持ちになるかなぁ~。
    なってほしい!つくりたい!
    飢えもなく、衛生面や勉強等。
    出来ることをそれぞれみんなが教えあい、助けあいをしたら…さらに地球はキラキラ輝くんじゃないかなっ☆
    偽善者みたいな事を考えて、夜中もぐるぐる考えて…いました。
    もっと考えて、勉強します!
    ありがとうございました。

  4. ERM より:

    皆様、いつもありがとうございます。
    『人間の数』(http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11989110180.html)の質問&回答を拝見しまして、考察を進めてみました。
    現在フリーエネルギーなどの研究が進み、本来は実用化も当然可能なはずが、様々な圧力によって阻まれている、ということを見聞きしています。同時に、例えば原発の汚水処理技術を持つ日本の会社が政府に支援を掛け合うも何の返答もない(そして垂れ流し状態)、あるいは低燃費の素晴らしい車を開発した会社の社長が死亡(殺害?)、人々にとって本当にプラスになる研究を行う科学者が逮捕されたり不審死を遂げたりしています。食料が溢れ返る先進国と、連日飢え死にする子供たちのいる発展途上国(そこでは毒ワクチンが接種されています)・・・現在の経済金融システムでなければ、地球上全ての人類が飢える事のない世界にすることは可能である、というのも昔学んだことがあります。
    資源が足りない、人口爆発というのも、我々の洗脳プログラムのひとつであり、メディアが煽る虐待、戦争、伝染病、災害全ての報道が示唆するのは、我々に『恐怖』を常に植え付ける、その実態は、『恐れによる洗脳、人間を能力を封じ込めて大人しくさせる』という意図が見え隠れしています。
    そこで私が疑問に思うのが、それらを実行している支配者層です。私が理解できないのが、彼らの『支配欲』なのです。自分がその欲を持たない(他人をコントロールすることや自分の支配下に置くことに、何の意義も見出せないのです)ので、それこそ「言うことを聞かない奴らは星(地球)ごと破壊してやる!」という勢いで、彼らは戦争ゲームをやったり毒をばら撒いたりしていることが、さっぱり理解できないのです。
    彼らはなぜそうまでして他者を、自然を、星を支配したいのか?時には自分の住む場所(星)を破壊してまで(他の星に移住?するからいーもんね!という理論?)従わない輩を徹底的に追い詰める、そこまでの『欲』とはなんなのか?それは欲なのだろうか?
    ・・・などと疑問がぐるぐるしています。それも遺伝子操作ゆえ、と答えられたらもう仕方ないのかもしれませんが、それすらもこの世界を盛り上げる?ためのスパイス(どころではありませんが)のひとつ、なのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました