✨シャンバラ への質問は こちら

AR@ UFOなぜなぜ

この記事は約1分で読めます。

Q.
Mr.RA&@&Cチ-ムのみなさま
ごきげんよう。

さて、今回は昔から感じていた単純な疑問について質問したいと思います。

UFOは・・・おそらく我々が夜空を見上げて星を見る時ほぼほぼ視覚の中に入っていると思われます。

ただ気づかず、星だ・・・と思いこんでいるだけなのだと・・・個人的には思っています。

そこで質問です。

①UFOはなぜ夜に星と同じように少しずつ気取られない様に動くのでしょうか?

A.
???
いいえ、普通に行き来していますよ

それしか見えないだけでしょう、人間には・・・

 

②UFOの動き方ですが・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=Z4i1szt6j-A

これに極めて飛び方が似ています。

それはなぜですか?
教えてください。

よろしくお願いいたします。

A.
いやあ、、、似ているだけで全く原理は違います

ハチドリだってこんな動きをよくしています

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 何かつれないのね・・・
    今回はあんま盛り上がりませんでしたね~。
    もう少しひねった質問したほうがいいのかな??
    もう一工夫します。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました