✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 アセンションについての質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
Aチームの皆様、こんにちは。質問をお願い致します。

【A. 2000年の幾何学模様】
Q. 変革の時っていつなんでしょうか?

A. まずは2015年ですね 規模は大きいです
来年の変革の時期は第1段階です その後2,3段階が起きます
個人レベルと国家レベルと人類レベルの3段階です

↑について質問です。

Q.変革の時期は3段階で起きるとあります。2015年12月21日に第1段階が完了で合っていますか?その後の第2、第3段階が起きるのはどのくらいの期間かかるのでしょうか?

A.
はい、あっています

そして、第2段階はすでに昨年暮れから始まり、2016年まで起きます

最後に2016年から人類レベルが、これがおよそ10年単位で起きます

人類レベルとは遺伝子のことです

 

【ARーC アセンションでの感謝と疑問】
A. アセンション後の地球は天命というのが課題になるでしょう
つまり、それぞれの国、会社、組織がすべて天命に気づいて、それに誠心誠意動く事です

また、それがわかる時代になります

もちろんミクロでは皆さんも天命がわかるようになります
そんな世界です

↑について質問です。

Q.アセンション後は天命がわかるようになるとあります。
天命がわかるようになるということ=導かれずとも自分でわかるようになるということだとすると、アセンション後は守護霊の方達はいなくなったりするのでしょうか?(アセンション後は色んな意味で「自立」なのでしょうか?)

A.
とんでもない。これからが皆さんにとってよき教育者、指導者のもとで学んでいくのです

それは人間が母親しか知らない世界から、始めて教師という違う指導者がつくのと同じです

自立とは服が着られる、食事をこぼさずに食べられる、自分の意志を相手に伝えられるという非常に初歩的な段階です

まだ何もできません

 

Q.今世で学んだ大切なことを次に生まれ変わっても忘れたくありません(>_<)

人間が生まれてくる時に今回の人生の目的や今までの過去世を忘れてしまう「忘却の幕」を通って生まれてくると本で読んだことがあります。

今世の死後、アセンション後の地球に生まれ変わった場合、今まで学んできた事なども覚えたまま生まれてくることはできるのでしょうか?

A.
はい、覚えています。ただし、本人の選択によります

つまり、今まで否応なく忘れ去られていましたが、これからは自分の意志で覚えていられるようになります

ただ、戦争、災害などで忘れたいという人は本人希望です

 

【C-1 今週の予定 】
昨夜、連合の司令官の突然の人事異動があり、みなさんが尊敬するAチームリーダーことアズウェルが急遽連合本部に帰還命令が下りました

彼は非常にまじめで任務を途中で投げ出す人物ではないことはわかります
その彼がこの事態に謝罪をしながらシャンバラにとても素晴らしいプレゼントを残しました

おかげで、これからの地球をより有利にアセンションを進めることができるかもしれません

↑について質問です。

Q.「これからの地球をより有利にアセンションを進めることができるかもしれません」とあり気になったのですが、Aリーダーからシャンバラへの素晴らしいプレゼントとは何だったのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A.
いまならいいでしょう

Aリーダーがくれたのはベスに指輪をわたしました

とはいえそんな色恋の話ではなく、連合の情報を手に入れるための許可証です
かなりきわどい情報も手に入ります

勿論知ればそれだけ責任もかかりますが、アセンションに関する緻密な情報を手にして現在に至っています

彼女がどう使うか楽しみです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ally より:

    >サラリンコさん
    サラリンコさんとJさんのやり取りにいつもお腹かかえて大爆笑しておりますwww
    イケメンレッドとか言ってる時点でイケメン5の方達地球に来てくれなくなっちゃうかもしれない(T_T) あんなカラフルコスチューム着たくないって!(→着ねーよ!!)
    ダメ!ダメ!カラフル設定は撤回、撤回と思ってたのですが。。。
    >イケメン5(レッド他)達

    !!wwwww
    さらっと他コメでwwレッド他達にwwww
    イケメン5はイケメンでもいいですがおネエ様でも大歓迎ですよね\(*´ω`*)/
    >Jさん
    >>羽目を外さないようにご注意ください
    >これ、まるっと私のことじゃね?とムンクの叫び状態になりました。

    !!wwwwwwwwwムンクキターーーー!
    スタッフ様の「楽しみながら気楽に!」という言葉を鵜呑みにし羽目をはずし後でボコられるの図w
    Jさんの他コメにあった「バカ体発動」や「ポンコツ体発動」発言に爆笑wwwしました。
    皆さんお疲れの中懸命にお仕事されているのに(>_<)私は毎日↑発動しています(T_T)
    お笑い大好き魂を海に沈めこみたい。。。(→軽くてすぐ浮上?)
    深く反省で御座います。(→勉強しろよ!!(`>ω<´;;)ゝアイアイサー)

  2. より:

    >allyさん
    >羽目を外さないようにご注意ください
    これ、まるっと私のことじゃね?とムンクの叫び状態になりました。
    いやあ、でも・・allyさんの書き放題・・・大好物ですが(ここにファンが一匹w)
    「ロマンティックが止まらない」(byきゃさりんさんならば分かってくれるネタw)であれば大変、情緒的で甘美な世界でいいのですが
    ただのクズじゃねぇかっていう止まらなさです(てへ)
    いやだ、allyさん天才!
    そっか、色分けしてくるのですね・・・!これは・・・ワクテカ ワクテカ
    >サラリンコさん
    じゃあ、私は「元祖勇者サラリンコさんのように・・・」と吹き込もうかな
    ハイブリッドになってものすごい化学変化が起きる予感・・・!(ってダメな方にじゃねーか!)
    ええええ
    私はサラリンコさんの質問好きだけどなあ
    いきなりスイッチが入って切り口が鋭くなる・・あの感じが好きです。

  3. サラリンコ より:

    >Jさん
    笑いすぎて、昨日はレスもできなんだwwwwwwww
    >>キャンディさん
    >>イケメンがビーチを走るとこ、うちの近くで撮影してくださいよ!!生でみたーい!!!
    >↑
    >撮影そっちのけで、ずっと見ていそうですよね
    >(そして発売延期w)
    wwwwwwwwwww
    キャンディさんの、発言にも激しく同意&爆笑したけど、撮影そっちのけって、作る気あるんかいっ!www
    あ、聞香さんにJさんのようにと吹き込んでしまったかも。すんごい間違いを犯したことを気づきました!ごめんなさいーー(土下座)
    いやぁ、Jさんの質問は、Bチームさん達が嬉しそうに答えているのを見て、「あぁ、Jさんのように質問したら、きっと答えてくれるのだな」と思ったので、Jさんの真似をしようとした時期があったのですな(笑) ←笑いごと?
    でも、結局、真似れたのはポンコツな所位でした。エヘヘ
    だから、聞香さん、真似しちゃだめだよ~www
    >とうとう、サラリンコさんにバレたーーーー!
    >あと100年バレないと思っていたのに~~!

    こらーーーー!
    どこまで、馬鹿だと思ってるんだ!(怒)
    でも、その後の笑ってゆるしてを見て、爆笑して忘れていたので、近いのかも?
    >allyさん
    イケメンレッドwwwwwwwwwwwwwww
    ええ、じゃぁ、ピンクもいるの?まさかのおかまさん?@@ また、ライバルが増えるじゃん!(って相手にしてもらっていると?)
    まぁ、オネエ様大好きなので、いいかぁ♪どんどん来て来て~って感じですな(ワクワク)

  4. ally より:

    >聞香さん
    >キャンディさん
    >サラリンコさん
    >Jさん
    wwwww
    皆さんのコメに爆笑がとまらず、ない腹筋を痛めました(泣)ーーーwww
    みんなで大笑いして楽しい、楽しい♪遠距離女子会気分でした!
    あと、「C. 今週の予定 他」を読んで・・・
    >羽目を外さないようにご注意ください

    昨日まで(今日も?)羽目をはずして書きたい放題していたのがバレてしまったのかとドキドキ致しました。ここに土下座をもってお詫び申し上げます。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
    >Jさん(追伸)
    >今年は本気土下座が止まらない自分には耳の痛いお話でございます・・。

    「本気土下座が止まらない」って所が一瞬歌のタイトルのように見えて「え?え?」って見直してしまいましたw
    それから、AチームのDVD嬉し涙(と鼻血w)をながしながら予約しますとも!!
    「イケメン5」てwwww イケメンレッドとか思わず想像しちゃうじゃないですかーーーwww

  5. より:

    >キャンディさん
    >イケメンがビーチを走るとこ、うちの近くで撮影してくださいよ!!生でみたーい!!!

    撮影そっちのけで、ずっと見ていそうですよね
    (そして発売延期w)
    >聞香さん
    >早くJさんのようになれたらいいなあ・・・と
         ↓
    訳*「早くJさんのような立派なポンコツになれたらいいなあ・・」
    (゚ω゚;)。o○(方向性間違ってるよねぇ、絶対間違っているよね!?)
    >サラリンコさん
    >くす玉ですか?頑張って作ってね~~♪
       ↑
    なんじゃい、この適当なレスはwwww
    (今日もさすがであります)
    >Jさんが絡むとろくな事ないからね
       ↑
    とうとう、サラリンコさんにバレたーーーー!
    あと100年バレないと思っていたのに~~!
    そうですよねぇ、あの純真無垢が我々の毒牙にかかったらどうしましょう・・・!
    (あわわわ)
    これは、「笑ってゆるして」をシャンバラで歌うしかないのでしょうか・・・!
    C3Bサロンで歌いますか!
    【今日のJさんメモ】
    ※「笑って許して」→昭和の名曲。
    『笑って許して こんな私を』、『笑って許して おねがいよ』
    この内容が、必死さと、そしてちょびっとのひらきなおりも伺える、我々にぴったりな歌詞なのであります。
    ※我々の毒牙に→J&サラリンコさん

  6. 聞香 より:

    有難う御座います
    自分としては
    大人としてふるまおうとしているのに
    魂の年齢が若いので 
    心配かけてしまってばかりで すみません
    連絡が入って 
    Aチームのみなさんが大変そうですね
    何があったのでしょう
    明日行ってもいいのかなあ・・・
    にこにこと
    くす玉もっていくどころじゃないみたい
    この後 お伺い立ててみようかと思います

  7. サラリンコ より:

    >Jさん
    楽しすぎて、まるっと、可笑しすぎて、どこにレス付けていいかも分かんないwwwwwwwwww
    >純真無垢さんに「ポンコツJが出来るまで」の紙芝居を見せる所存です

    wwwwwwwwwwwwww
    こんなの、見せられて、真似したらどうすんじゃ!
    でも、私にも見せてほしい~♪
    >尚、ホワイトデーは何かあるのかな♪とワクワクしている所存です。

    wwwwwwwwwwwww
    でかしました!さすがは若頭ですw
    ジャンヌダルク様の発言で、3/14は大安の日とあいなりました~~♪ワクワク
    ありがとうございます!<(_ _)>
    >allyさん
    爆笑して、腹痛いーーーっ!
    >/▽益▽\(怒)シュコー

    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    シュコーに、ツボ入ったwwwwwwwwww
    ちっ、Jさんと一緒というのが、気に入らないけど、すっごく笑えるwwwwwwwwwwww
    ってか、笑いすぎて、コメントが出来ないwww
    >聞香さん
    >サラリンコさんに教えてもらった
    >みんなで願えば ありえる
    ・・・・・・・・・・・・・・えっ、私が?
    私がそんなこと言ったとですか?
    何を入れ知恵しようと企んだんだっけな?う~ん、よく思い出せないけど、イベントなら、願いますよ~~♪
    ってか、もう何人かを巻き込んだ企みは、あるけど、まぁ、小心者が裏でする程度しかないっす。
    くす玉ですか?頑張って作ってね~~♪
    >わあ それはいつごろ発売予定でしょう
    >予約入れといてください
    >また いい情報をながしてくださいね

    吹き出したwwwwwwww
    わぁ、純真無垢さんが、Jさんの毒牙にかかってるーー!(;´・ω・)
    (こそこそ)いい情報は、確かめてからにしてね。Jさんが絡むとろくな事ないからね

  8. キャンディ より:

    >聞香さん
    も、いい味だしてます。
    おそれいります。
    それにしても、ひそかにJさん、とまらなくなっている、、、
    私も腹筋が痛いよお
    イケメンがビーチを走るとこ、うちの近くで撮影してくださいよ!!生でみたーい!!!

  9. 聞香 より:

    >Jさん
    有難う御座います
    やはり
    私の始末書では クォリティーが欠けますね
    すみません
    昨夜も みなさんが帰った後に気が付くくらい
    ぼうーっとしています
    早くJさんのようになれたらいいなあ・・・と
    憧れています
    チョコでいいんですか
    みなさんピグで 贈り物しているみたいだけど
    どうやるのか まだ調べていませんでした
    探してみます
    >allyさん
    有難う御座います
    Jさん作成中の「Aチーム部下さま専用DVD~イケメンパラダイス~」名場面集もあるんですか
    わあ それはいつごろ発売予定でしょう
    予約入れといてください
    また
    いい情報をながしてくださいね

  10. より:

    >allyさん
     ↑
    書くことなすこと(やることなすこと)爆笑いたしました。腹痛いwwwwwwwww
    あ、そっか!だからファミリーパックっていうんだ!(今気がついたw)
    ①ツボ一緒ですね。
    あの華麗で紳士なジョーク「ハンカチ振ってお送り下さい」は最高でございました。
    (ブラックジョーク大好物なのです)
    ②これはもう、ひれ伏すしかないですよね。
    私など、「点」止まりなもので。お前はいつ「線」になるんだ!という・・・(てへ)
    惚れてまうやろ~~~~!
    あ、お伝え忘れていたのですが
    「Aチーム部下さま専用DVD~イケメンパラダイス~」に、ご予約頂きますと特典付録DVD(30分)がついてきます。
    ※特典付録DVD「ついに現る!イケメン5(ファイブ)~予告編:スペシャルバージョン」
    サイン会、握手会も予定しております。
    この発言で本日も始末書(二枚目)&土下座:確定

  11. ally より:

    >Jさん
    言い忘れたことがありました↓
    「Aチーム今週の珍プレー・好プレー」(→ウソです。常に好プレーです。)
    ①【A-1 天使のお仕事追加質問です】より
    >(いや、その大変さが本当ならですがw)
    >いえいえ、帰ろうにも地球はもう終わりで帰るところがないからです
    >(と、思い込んでいるので)
    >みなさん、ハンカチ振ってお送りください
    ↑イケメンのブラックジョーク編
    Aチームのブラックジョークきたーーーーー(゚▽゚::)ヒィィ!! Cさんかな?Cさんかな?
    (心の声:楽しんでませんか?楽しんでませんか?(涙))
    ②【A-1 物事の捉え方】より
    >まず我々は点でも線でもなく立体で見ています
    >でなければトリプルで仕事を考えることはできません
    ↑イケメンによるイケメン発言編
    かっちょよすぎーー\(*´ω`*)/惚れてまうやろ~!発言で御座います。
    Jさん作成中の「Aチーム部下さま専用DVD~イケメンパラダイス~」名場面集に是非コチラも追加で入れてください<(_ _)>よろしくお願いします。

  12. ally より:

    >聞香さん
    >まずは美しく 土下座をしてから 始末書の束を渡し これまでの非礼を詫びないと・・・
    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ (↑でもちょっと見たいと思ってしまったこともお許しください)
    土下座&始末書の件すみません、すみません、ウソです!!土下座&始末書はお気になさらず!
    明日スタッフルーム行かれるのですね!優しいスタッフ様達との楽しい時間をお過ごしくださいね(^o^)/ 
    私も色んな動揺があってチョコとか渡せていたのかどうか記憶ありません(涙)
    Aリーダーのご帰還楽しみですね☆ひと段落されたらイベントがあるといいですよね~^^モチロンご一緒に願わせてください!
    Aリーダーご帰還まで反省の意味を込め、もちついて待ってます。
    >ファミリーパック全部いったJさん
    ↑ファミリーパックの趣旨完全無視www
    そうそう、あれって1袋の量が少ないから気づいたら全部消えている事がw
    あと、始末書のクォリティの高さにふきだしてしまいました!!(*´゚з゚)・∵.ブハッ!!
    >私の笑いに対する欲望が原因であり
    wwwごめんなさい、自分も同罪であります。
    ベスさん、スタッフの皆様、聞香さん ごめんなさいーーーーーdogeza<(_ _*)>≡≡(→始末書の束)

  13. ally より:

    >鳳凰さん
    「花は咲く」よかったですよね~(´∀`人)心にジ~ンときました。
    沢山の人の感動で日本は輝いたのかもしれないですね☆

  14. より:

        ↑↑↑
    「了解しました」ってちょヽ(゚Д゚;)ノ!! wwwwww
    >聞香さん
    ↓↓以下、本気始末書(※2回目)
    【 始末書 】
    ベス殿
    スタッフ殿
    聞香(純真無垢)殿
                                      〇月〇日晴れ
                                    Tチーム:若頭 J
                       ~始末書~
    〇月〇日、まさかのうちの純真無垢に、「土下座・始末書の件 了解しました」と書かせてしまいました。
    このことは、私の笑いに対する欲望が原因であり、深く反省しております。
    以後このようなことのないよう純真無垢さんに「ポンコツJが出来るまで」の紙芝居を見せる所存です。 
    この度の不始末に関しまして本始末書をもちまして深くお詫び申し上る次第です。
    尚、ホワイトデーは何かあるのかな♪とワクワクしている所存です。
                         記
       
                   ~ここに本気土下座~
                                             以上
        **********************************
               ↑↑
           いつも本気でやれ!
    聞香さん どうぞ楽しんできて下さいね
    土下座と始末書は責任をもって私がしますので、どうぞなさらないで下さい!
    あ、でもチョコレートは頂きますw

  15. 聞香 より:

    >allyさん
    >jさん
    おはようございます
    明日
    スタッフルームに伺った際
    まずは
    美しく 土下座をしてから
    始末書の束を渡し
    これまでの
    非礼を詫びないと・・・
    わたし
    バレンタインデーにチョコを渡すなんて
    思いつきもしませんでした
    封印作業で疲れているスタッフさんたちの届け物何がいいのかなあと
    まだ 思案中です
    とりあえず
    9日後に戻ってこられる
    A本リーダー お早い ご帰還ありがとう
    イベント用に
    くす玉を持っていこうかとおもっています
    イベント名は 違うかもしれないけど
    ありますよね
    サラリンコさんに教えてもらった
    みんなで願えば ありえる
    いっしょにイベント成就 願ってくれますか

  16. 鳳凰 より:

    奇しくも、今コメントが伸びている2月7日に行われた歌の実験http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11986930078.html#c12683720058で、黄金色に輝く日本が知覚されました。日本が黄金のオーラをまとい始めたということでしょう。仏様が黄金で表されるのも、仏様が黄金のオーラを持っているからです。弥勒の世の到来です。(≧∇≦)

  17. より:

    >allyさん
    ですよねぇ、ですよねぇ
    このレスに書き込みと強制的に土下座&始末書ですのにねぇぇぇぇ(にやにや)
    >聞香さん
    おおうΣ(- -ノ)ノ 風邪ひかないで下さいね!
    きちんとお布団で寝て下さいね!
    >allyさん(←もっかい)
    /▽益▽\(怒)シュコー
    ↑↑
    ちょwwwwwwwww
    怒ってるとき「シュコー」なんすね!
    ※この発言で本日も土下座始末書:確定

  18. ally より:

    >聞香さん
    こ、こんにちは!
    こっそり書き込み見つかっちゃった!♪テヘッ!!(→殴ってください)
    あ、あのいいのですか?
    ここに書き込みすると土下座&始末書のようですヨヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
    ↓ ※Jさんからの重大なお達し
     【~みなさまへ 大事なお知らせ~】
    「こっそり書き込みw」にレスした方は、自動的に始末書&土下座対象者となりますw
    もう私はプチパニック!でむしろ人数多いほうが心強くて安心するのですが!!
    早朝からありがとうございます!
    今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆

  19. ally より:

    >Jさん
    >地球人はネタと分かって言っているだけで、そんなこと思うわけがないじゃあないですか
    えええええええ!!!
    私だけ?私だけだったんですか??そう思っていたの!!ウソーーー(T_T)
    だってケロロですよ。イケメンからのケロロですよ!
    もしかして変身するの?って思ったのですよ。(まさか性格だとは!!)
    >では、あの時ビンゴ(上司思いの部下さま間違ってなかったw)だったのですね
    ど ビ ン ゴ !! でございます!
    もうB様にひれ伏すしかないです<(_ _*)>
    ご指摘&本当の事を教えていただけて感謝!感謝!なのです\(*T▽T*)/教えていただけてなかったら今でもカエルに変身できるのだと思っていましたヨ。ふぅ。
    >サラリンコさん
    >ですよね!
    あああああああああああ!!サラリンコさ~んありがとうございます(T_T)
    同士が~同士が~いるではないですか!!
    >私は、カエルにキスしたら王子様に戻ったという童話が浮かんで
    カエルでこのお話が浮かぶとは!なんて素敵女子☆☆☆なのですか!!
    そうそう、そんな童話ありましたよね!!(いま思い出しましたw)
    Aリーダー似画像によりAリーダーが本当に王子様だってわかりましたしね!
    >だから、あの童話が出来たんじゃないかとか、もう色々考えてましたねぇw
    サラリンコさんスゴイ!!そんな素敵なこともあるかもー!って思ってしまう。だって指輪物語の人達ですよ?!(→違う)
    でも答えは「Aリーダーは決してカエルではありません。」
    >だって、宇宙人なんでもありじゃんねー!
    >実は怪獣系なのに、イケメンに変身しているのでしょう? 
    >なら、Aチームだって可能性ありじゃんとマジ思っていました♪
    で、でたーーーー!!サラリンコさんのDS(ダークサイド)デターーー!!
    たまにでるDSが超ツボでございますwww
    チキン故いまさらの暴露(滝汗)今度こそ抹殺か追放か。。。
    AリーダーとBさんによって(Cさんも?新たなAチームも?)回し蹴り&パイ投げ標的の刑に処されるかもしれません。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    皆様ごめんなさい!!心からの土下座&始末書でございますm(_ _)m

  20. 聞香 より:

    >キャンディさん
    すごく 見たい
    封切りのときは もちろん
    初日舞台あいさつがある会場に行きます
    >コメント常連のみなさん
    みなさんのコメント 最高
    最近 帰宅すると 食事も早々に横になり
    いつの間にか 寝てしまって・・・
    明け方読むことが多いです
    一日のはじまりが 楽しさ 笑いから始まる
    もっといい次元に 
    みなさんといっしょに 次元移動
    感謝しています

  21. サラリンコ より:

    >キャンディさん
    あぅ、Aリーダーだけじゃないですよぉ。
    イケメンなら、飛びつくと思います♪
    ので、キャンディさんのご判断は正しいですw
    >allyさん
    ですよね!私は、カエルにキスしたら王子様に戻ったという童話が浮かんで、だから、あの童話が出来たんじゃないかとか、もう色々考えてましたねぇw
    ポケットサイズのイケメンはJさんのお陰で考えたけど、手のひらサイズのカエル姿のAリーダーは浮かばなかったです!
    さすがでありんすっ(尊敬)
    だって、宇宙人なんでもありじゃんねー!
    実は怪獣系なのに、イケメンに変身しているのでしょう? なら、Aチームだって可能性ありじゃんとマジ思っていました♪
    元の姿はどんなかな~~と。あぅ、楽しすぎる(発言後の事は考えない、というかお見通しだった気もする)
    >Jさん
    ホワイトデーをAチームの方々もご存じなのですか? その時は8人揃ってるね!ワクテカ♪
    ホワイトデーイベント開催してくれないかな~~。そうだよね!ホワイトデーなるものがあるじゃん!!!!
    Jさん、天才! 何を要求しちゃう?
    サロン全員ご招待?
    あぅーーー何がいいかなぁ♪
    >Kikiさん
    おんぶwwwwwwwwwwwww
    美少女が美女をおぶって走るとですかーー?
    Jさぁん、ここに、出演者いますーーー!(名監督をお呼びしてみましたw)

  22. kiki より:

    >サラリンコさん
    私も思いましたよ。
    私も何かできることなら手伝いますよ~って。
    しかし、足を引っ張る手伝いしかできないかも・・・って思って、コメントできないチキン野郎ですわ。
    気持ちはどか~んとお手伝いです!
    ベスさんおんぶして走ります!
    いらないか・・・

  23. より:

    >allyさん
     ↑
    ものすごい勇者を発見w
    ・・・何をおっしゃっているのかしら
    地球人はネタと分かって言っているだけで、そんなこと思うわけがないじゃあないですか
    それよりも、上司思いの部下さますてき
    ・・・・と、思っていましたら
    いたwww 
    allyさん(←ここにwww)
    では、あの時ビンゴ(上司思いの部下さま間違ってなかったw)だったのですね
    だ、だめだ、周波数が上がる↑↑
    手のひらサイズの可愛いケロちゃんてww
    器の大きな方々ですので、
    その素直さでまるっと解決
    もしかしましたら、ホワイトデーにおでこにチューがくるかもしれませんよ☆

  24. ally より:

    >Aチームのカエルじゃないよ、発言
    AチームのB様にお叱りを受けた時は、抹殺されるかシャンバラ追放かと思い言えませんでしたが、Aリーダーはカエルに変身できるのかと思っていました。。。
    手のひらサイズのちっちゃくて可愛いのに(ケロロとあったので)
    レプのシェイプシフトの話とかあったので宇宙人ならできるのかなって。。。
    普段イケメン→手のひらサイズの可愛いケロちゃん♪って。。。。
    すいませんでしたーーーー(泣)<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
    始末書送ります(T_T)。。。

  25. より:

    >キャンディさん
    いいですね、いいですね
    ”イケメン発言”部下さまの専用DVD作りますか・・・!
    題して「Aチーム部下さま編~イケメンパラダイス~」
    海で走っている部下さま達とか
    カフェで微笑む部下さま達
    プールサイドで横になる部下さま達・・・
    きゃ~~鼻血が
    ※すいません、プールサイドはネタとして書いたので許して下さい(日本人はシャイなのです)
    さ、キャンディさん、今日も一緒に土下座しましょうかw
    キャンディさん「てめーと一緒にすんな!」
        【~みなさまへ 大事なお知らせ~】
    「こっそり書き込みw」にレスした方は、自動的に始末書&土下座対象者となりますw
    あと、お願いですからAチームにはチクらないで下さいw(始末されるので)

  26. キャンディ より:

    >Jさん
    きゃー、大変、始末書覚悟だけどやめられない
    黄金場面(私にとって、今でも笑いが止まらない)
    Aチームのカエルじゃないよ、発言もそのDVDにいれてくださーい!
    >サラリンコさん
    最初サラリンコサンをヒロインに、と考えたんだけど、Aリーダーに飛びついちゃいそうなので、やめました。

  27. より:

     【ベスさんとAリーダーの密会】
    /▽益▽\「・・・・・・。」
      ベスさん「・・・・・。」
    ~しばし、厳かな時間が流れる~
            ↓
    /▽益▽\つ○ スチャ! ←極秘DVD
            ↓
    Aリーダー任務の為にしばし地球を発つ
            ↓
    ベスさん、その後、何の極秘情報かドキドキして見る。
            ↓
    DVD再生
    ♪チャラチャチャチャ♫♩♬ハム太郎~♫♪
    Aリーダー編集による、ハム太郎名場面集
            ↓
            ↓
    ベスさん「・・・・・・・・・・・・・・・。」
    ※この書き込みにより
    本日も土下座と始末書:確定

  28. サラリンコ より:

    >キャンディさん
    こんな楽しいコメントをまたまた見逃すところでした!
    でもって、私が悪役のパイ投げ係ってなぜ、分かったの? やっぱり、そこになりますよね!超適役じゃん!(ほくほく) 
    悪役なら、お任せを!敬礼ビシッ!
    >ありすさん
    やっぱり、ハクツルさんのはむっと、花吹雪バズーカーは外せませんよねっ!連合でも一番人気のハクツルさんですもの~♪
    >Jさん
    パイ投げで、日頃のうっぷんを晴らして進ぜよう~! って、勝つのはそっちか! ・・・涙 お手柔らかにお願いします(´・ω・`)
    でも、イケメンじゃねーー!美女じゃん、ジャンヌダルク様=Jさん 
    リーダー役以外の軍人さん役は、本当のシャンバラ軍人さんを抜擢するのはどうでしょうか?ワクワク♪
    きゃーーー!周波数向上してきたーーー♪
    あぅ、やっぱり土下座だ・・
    >allyさん
    そうですよねぇ!登場人物(本物の方々ね)がマジイケメン&美女しかいないって、もうそこだけで映画の世界になりますよねーーー♪(うっとり)
    なんて、素敵な指輪物語なんだろう!違った「シャンバラの女王」だった・・
    >Kikiさん
    ですよね。ベスさんの責任が加算されたという事ですよね。でも、それを私達が少しづつ分担すれば、重荷も軽くなるかな、と思います(って出来んのか?!)
    ・・・また軽率な口が戯言を申しました。ごめんなさい(泣)
    き、気持ちだけはお手伝いしたいですぅ(足だけは引っ張るな状態の私が言ってみた)

  29. kiki より:

    指輪ってなんか意味が深そうで、ときめきます。
    ワクワクです。
    それを持っただけ、またベスさんは重大任務になったということですね。

  30. ally より:

    >りんにゃんぽいさん
    >サラリンコさん
    >ありすさん
    指輪が許可証だなんてかっこ良すぎでホントに映画のような世界ですよね~。
    登場人物みんな美男美女だしぃ*:.。☆..。.(´∀`人)パアァァ
    >キャンディさん
    >Jさん
    「シャンバラの女王」ツボにはまりました!wwwしかも三部作!!
    合宿楽しみですよね~♪合宿で三部作みたいですw♪あ!その前に建設実験ですよね。
    >Jさんのお宝「M-1グランプリDVD」(漫才NO1コンテスト)by宇宙吉本
    Jさんさすがでございます!!(`・ω・´)ゝビシッ!
    ・・・ってスタッフ様必死な中、呑気なことばっか言っててスミマセン。。。
    そんな訳で私も土下座です<(_ _)>

  31. より:

    >キャンディさん
    だめだw私のクズレーダーに反応したw
    (ちょっと真面目に調べ物しようとしていた)
    「シャンバラの女王」

    間違えて「歌舞伎座の女王」と読む
    (椎名林檎「歌舞伎座の女王」)
    全然違うやないか!(自分つっこみ)
    Jさん「そなたにこれを与えよう!」(パパーン)
     ↓
    ※これ
    Jさんのお宝「M-1グランプリDVD」(漫才NO1コンテスト)by宇宙吉本
    サラリンコさんパイ投げでタックルかます
     ↓
    というか、イケメンにへばりついて離れなくなる
    マカロン食べつつ担当さま(オスカルさま)とほのぼの見ているアリスさん
    キャンディさん
    一緒に土下座しましょうw
    ああ、今日も安定のクズぶり
    要するに、ベスさんは最高ってことですばい

  32. ありす より:

    >キャンディさん
    お、お、おな・・・・おな・・・
     о(ж>▽<)y ☆お腹痛い
     なんすかその妄想γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
     それにハクツルさんの花吹雪もつけましょう。
     バラでお願いします^^

  33. キャンディ より:

    ベスさん、大任本当にご苦労様です。
    ベスさんがここでは普通の女性ってとこが、すごく意味があることだと思うし、私たちの誇りでもあります!
    ん~~~本当にファンタジー映画の世界みたいですねえ。
    お題
    「シャンバラの女王」
    副題「妄想半島冬景色」
    A:そなたにこれを与えよう!
    B;無言でうなづく
    あーこれ合宿でお芝居やってみましょうよ!
    第一部; 舞踏会
    第二部; アズウェルの傷
    第三部; アズウェルの指輪
    A役 Jさん
    B役 アリスさん
    パイ投げの相手役 サラリンコさん
    うぎゃー、怒られるかな、、、追放されちゃう~~
    土下座~~~

  34. ありす より:

    >りんにゃんぽいさん
     めんどうだから、りんちゃんでいいじゃん('-^*)/
     指輪~~!
     考えるとわくわくしますね(*^▽^*)
     どんな使い方があるんだろう。
     3回なでると瞬間移動できるとか!^^

  35. サラリンコ より:

    >りんにゃんぽいさん
    初めまして^^
    お名前が楽しいですね♪
    教えてもらえるなんて思ってもいなかった情報ですよねぇ。Allyさん、エライっ
    指輪が許可証だなんて、ファンタジーの世界のようです(うっとり)
    されていることは、超ぎりぎりの大変なことだと思うのですが、なんか、全てがかっこよくて、え~~、映画の世界のようだ!とか、一人でドキドキしてます♪

  36. ベスさん、シャンバラの皆様、ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)
    Aチームリーダーさんの置き土産はその様なものだったのですね!
    私達もその情報がベスさんから聞ける様に日々邁進して生きたいところですね( ̄◇ ̄;)出来るところからコツコツと(笑)

  37. ally より:

    >人類レベルとは遺伝子のことです
    第2、第3段階についてもそんなに先の事ではないのですね。遺伝子が変わる。脳の未使用部分も使われるようになる?とか考えると楽しくなります。
    >これからが皆さんにとってよき教育者、指導者のもとで学んでいくのです
    これからも生きていくことが楽しみになるお言葉をありがとう御座います^^♪守護霊の方達のサポートも引き続きいただけるようで安心しました。
    >(今世で学んだことを)これからは自分の意志で覚えていられるようになります
    覚えていられるのですね、よかった~!!
    せっかく色々学んでも「忘却の幕」でゼロからスタートってあんまりだわ(T_T)とずっと気になっていたことでした。
    >連合の情報を手に入れるための許可証です
    >かなりきわどい情報も手に入ります
    す、すごいプレゼントだったのですね。。。(((゚Д゚;)))ガクガクプルプル
    聞いてよかったのかな。。。ドキドキ
    >彼女がどう使うか楽しみです
    ベスさんよ、よ、よ、よろしくお願いします!!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
    お忙しい中、質問に答えて下さりありがとう御座います!
    感謝の気持ちを述べることしかできませんが、いつも皆様を応援しております(^o^)/ 
    これからも宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました