✨シャンバラ への質問は こちら

広告配信停止その後の報告

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、アロムです。あの未設定の謎のアクセス後広告配信停止のあとの報告です。
結局アメリカから英文で配信停止を行い、数時間後に日本から日本語で警告がきた以上社内のチームワークは最悪だと判断してここから解約をしてもらうようにKリーダーにお願いしました。

大体、整体で細々運営している日本の主婦をいたぶる怪しからんチキン輩の行いを調査もせずに配信停止を速攻したいきさつを考えても、早めに縁切りすべきだと判断するでしょう。異議申し立てもできないと明言している段階で切るのは当たり前。ところがそれができないとの報告がありました
以下がその内容です

******************

ベスさん、アロムさん、Shリーダー

こんばんは。Kです。

先程、Adsenseアカウントを閉鎖しようとした所、閉鎖出来ませんでした。

1、まず、アカウント閉鎖を申し込んだら、以下のメールが届きました。【画像リンク先消失m(_ _)m】

2、メール内のリンクをクリックした所、以下の画面に飛びました。【画像リンク先消失m(_ _)m】

3、問題が解決しない場合は、【こちら】からのリンクを押すと以下の画面が出たのですが、まだ送付していません。理由は「お支払の保留」について問合せしたい訳ではないからです。(誤った意思表示をしたくない)【画像リンク先消失m(_ _)m】

恐らくですが、閉鎖できないのは重大wな違反があるためで、Google側の違反内容の処理が終わるのを待たねばならないという可能性があります。

そのため、折を見て再度アクセスして、手続きを進めたいと思います。
(アカウントが再開される21日にも再度アクセスします)

以上が現状のご報告でした。

なお、利用規約を読みますと、
解約すると90日以内に残りの売上金額は入金頂けるとのことでした。
すぐに解約出来ないのが残念です。

▼AdSense 利用規約
請求先住所のプルダウンを日本に設定すると、日本語で読めます????
https://www.google.com/adsense/localized-terms

以上となります。

宜しくお願いいたします。

K

******************

現在、これで違反行為とやらの請求が来ても黙って払うつもりです
ベスには申し訳ないが整体で頑張って払ってもらうしかない
手切れ金だと思えばいい

頼むもっと大きなところにいやがらせしてくれ!
こんな数千円を稼ぐしがない日本の主婦を相手にするならもっとやることがあるだろう!わざわざアメリカからやるか?
と言いたい

調べたらやはり一人ではなさそうです
この日のnot setのアクセスは222(なにそのギャグ!w)

とりあえず経過はそんな感じです
請求金額など今後もブログで公表する予定です
いいことがある兆しです
皆さんで楽しみましょう

アロム

コメント

  1. sara より:

    日本ではこういうのを厄落としと言いますが。
    私の場合は不愉快なことがあると必ず見返りに素晴らしいことをもらうのが常です。

    • Shire より:

      > saraさん

      おお〜まさに!厄落とし、ですね♪ブログにとって素晴らしいことが起こる前のなんとやらwwということで、ドーーンと来いやー!で対応したいと思います。

  2. さん×3《桃桜》 より:

    うーんうーん(゜〇゜;)?????
    何か すかんタコ????ですね!
    違反金、罰金???? 全く!!!

    くまさん、Shireさん、ベスさん、アロムさん&ブログの技術面?を支えて下さってる方々! ありがとございますー!
    お手数をお掛けまくりですね。

    うちらにも出来そうなことあったら
    何なりと仰ってくださいませ。

    上手くいくように祈ってます。

    • Shire より:

      >あななすさん
      >桃桜さん

      力強いお言葉をありがとうございます♪

      桃桜さん、「すかんタコ????」wwww久しぶりに聞いてワロタわーーwww

      我々が出来る一番のこと、それはもう【しれーーーっとスルーwwで歌に講座にブログに楽しむ】ですよねー♡

      これからも、ガンガン♪このブログを盛り上げて頂きますよう、お願い申し上げます。

      Let’s stay together !!

  3. あななす より:

    くまさん、Shireさん、ベスさん、アロムさん
    いつもありがとうございます!

    お手伝いできることがあったらいいな。
    その時はお声がけくださいーー。
    きっとみんなで楽しんで出来ますwww

タイトルとURLをコピーしました