✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 ミイラとりがミイラ?みたいな

この記事は約1分で読めます。

★初めて投稿します。よろしくお願いいたします。

みていておもったのですが、正義をふりかざしながら、自分の正しさをうったえるひとたちは、そのうちにいつの間にかその問題そのものの存在に変わる気がします。

何かふまんがあって、クーデターで権力を奪うと、その権力もまた、前の権力とおなじことをして、またクーデターで変わる、みたいなところです。

これはシャンバラでもありますか?

A.
おっ、シャンバラのことですか?

まあ、この科学班はどんなクーデターでも関係なく今日の研究にいそしむだけなので、権力とは縁遠いのです

研究所の資金援助がそれぞれ違うリスクはありますが、その分野で研究ができればいいかな
( ´艸`)

そんな脳天気の集団にこの質問は意味がないと思います
法則が正義ですから

すみません、他に聞いてください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    >Mさん
    ですよねぇ^^
    好きな事がお仕事っていいなぁと思います♪
    で、最近のお言葉が
    学者バカ → 天才の集まりだよ
    能天気 → 細かいことにはこだわらない(最高じゃん)
    って、聞こえてしまうのは、私だけでしょうか?
    いやぁ、イケメンだと知らなかったときは、↑のように聞こえなかったのになぁ、おかしいなぁ・・・
    イケメンで、頭良くて、性格も良くて、って本当にキィィィィーーーとなる位、嬉しいです♪(内容はどこ行った!)

  2. kiki より:

    >Mさん
    ですね(‐^▽^‐)

  3. M より:

    研究、幸せそうですね (^-^)

タイトルとURLをコピーしました