✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: プレアデスの片隅で + 追加質問

この記事は約3分で読めます。

質問です。おねがいします。 プレアデス星団のかなり端にある、ちょっとピンクいろがまじった3つの星はありますか?

もとの青にピンクがはいって、赤紫の薄い色になっている星です。 もし名前をご存知であれば教えてほしいです。 「ル」とか「シャ」とかそんな言葉がついています。

A. プレアデス系の転生者なのですか?すみません、たぶん違うと思います。というのかその位置はもうプレアデスの支配域から外れているからです。

それにこの質問での解釈ではプレアデスの情報が何もない。よって別の星団ないし星域をお探しの方がいいと思います

質問をありがとうございました

***************:

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=20894 こちらの返答つづけて大丈夫でしょうか? 詳細書かずにすみませんでした。

出身星はプレアデスだとだいぶん前に教えてもらったのですが、ふと最近プレアデスのことを考えていたら、青い星団の端にそういうピンクがかった星があるのが見えて、「ここ!」と主張するので、すごくすごく気になったのです。

そこが出身かどうかは別として、そちらで名前が確認できる実在の星であれば、名前を知りたくなったのですが、

>プレアデス系の転生者なのですか?すみません、たぶん違うと思います。というのがその位置はもうプレアデスの支配域から外れているからです。

というお返事でした。

もし出身星がプレアデスという答えが間違いでないとしたら、その星はもしかしたら別荘地(グアムとか)という可能性はありますか?

それとも、そこにいたときはプレアデスの支配域だったから、プレアデス出身と言われたという可能性はないでしょうか。

A. 別荘地である星はそれほどありません。もしあるとしたら人口の星です。

>それにこの質問での解釈ではプレアデスの情報が何もない。よって別の星団ないし星域をお探しの方がいいと思います

もし出身星がプレアデスでない場合、ほかの星団かもしれませんね。その場合は似たような星団探してみます。

プレアデスの写真みたら眩暈がするし、きっと写真に写らないくらい小さいものだろうと推察しています。

星のお名前ご存知でしたらお願いします。名前聞いたらなにかわかるかもしれないと思うので。

A. プレアデスの方向にある星すべてが地球から等距離にはないのです。それこそはるかかなたの巨大恒星でもおなじに見えるはずです。なので、一見位置的にプレアデス星団の中にあっても全く違うことはおうおうにあるはずです。

ただ、その方向にあなたの故郷があるのであれば、プレアデスの写真を拡大して人差し指で位置を刺しながらかざしてみてください。するとどの星か特定ができるはずです。それから、ゆっくり検索しましょう。

名前は18日のバラモン先生の実験で試すとわかるかもしれません

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました