✨シャンバラ への質問は こちら

医: メインの守護霊様は交代するでしょうか?

この記事は約1分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます。質問よろしくお願いします。

以前こちらでメインの守護霊様についておたずねしました。
→【C-3 守護霊さまについて2015-01-22 23:28:45】
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1737

メインの守護霊様は、生まれた時から一緒にいてくださる、と何度かこちらのブログでお答えいただいていますが以前の回答で、私のメインの守護霊様が父方のおじいさんであるということでした。

どうしても疑問だったのですが、これが本日の質問です。

メイン守護霊様であるという、父方のおじいさんは、私がうまれてから亡くなった人で、幼少の頃に子守をしてもらったことがあるようです。

ということは、メインの守護霊様は他の方と交代されたのでしょうか?

このような交替はあることですか?どうか教えて下さい、よろしくお願いします。

A.
そうですか、それは違いますね
メインになれる人は生まれる前からの人ですから

交替は無いです
ただ、話をするときにメインが後ろに回って見えないことはあります

いわばおじいさんがかわいい孫のことを聞かれてしゃしゃり出た感じです
すみません、それしかわかりません

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まる より:

    ご回答ありがとうございました。
    質問前に、再度母に確認取りまして、おじいさんが赤ちゃんの頃の自分を面倒見てくれた事を聞きました。
    やっぱり、自分が生まれてから亡くなっています。
    >いわばおじいさんがかわいい孫のことを聞かれてしゃしゃり出た感じです
    これを知り、嬉しく思いました。
    私の暮す家からお願いして、父の里から呼んで子守に来てもらったそうです。慣れない家で大変だったと思います。
    その中で可愛がってくれたのですねきっと。
    あらためて感謝の気持ちでした。
    どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました