✨シャンバラ への質問は こちら

医: 前世の影響でしょうか?

この記事は約2分で読めます。

Q.
個人的な悩みで質問します。

20年くらい前から左手の人差し指の先端から第一関節くらいまで失ってしまうようなイメージが頭に浮かびます。
とっさに自分の手を触り「あるから大丈夫」って確認してしまいます。

こんな想像したくないと思っていても時々このイメージが勝手に脳裏に浮かび何故なんだろうと理由が分かりません。

過去に左手を怪我をした経験も無いです。

過去世で手を失った経験があり、その影響なんでしょうか?

今朝方もこのイメージが来たので、シャンバラの部屋に行きパソコン?らしきもので検索したら「そこの部分エネルギーが溜まっている」と結果が出たような妄想したんですがこれは違いますでしょうか?

前世の影響かエネルギーのせいか、はたまた別の理由か分かりませんが対処法がありましたら教えてください(>人<;)
(変なイメージが続いて現実になったら嫌なので…)

よろしくお願いします。

A.
むしろその恐怖心が疑問です
だって腕1本ならいざ知らず、人差し指の1関節分ですよね

あるのにない感覚に対して恐怖を抱くのですから、まして最近ではなく20年来となるとなおさら前世というより体への執着とみてしまいます

エネルギーがたまっているか、逆に薄まっているかですね

1日1回その患部を握り、「ありがとう」を3回語り掛けてみてください
とりあえずそれで様子を見ましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. h3813 より:

    医療班の皆様・べス様
    いつもありがとう御座います。
    私の首の第七頸椎のずれについてお訊ね致します。
    第六頸椎と第七頸椎の間の部分の左横を、指で軽く押すと少々痛みがあります。
    その部分がほんの少し左横へ飛び出しているせいです。それは、レントゲンでも確認済みです。
    このずれはいわゆる鞭打ち症で、乗用車が私に正面衝突した事故で起きました。
    首がねじれた結果、左側の上下の歯が噛み合いません。
    長年、クラニオセイクラルや歯科医による顎関節治療を受け続けてきましたが、歯の噛み合わせの狂いが直りません。
    第六頸椎と第七頸椎の間がちゃんと元のあるべき位置に戻ってほしいのですが、何か手だてが有りますでしょうか。
    或いは、シャンバラの医療班様に治療をお願いできますでしょうか。
    宜しくお願い申し上げます。
    なお、以前に伺いました副鼻腔炎と後鼻漏(ステロイド吸入薬による副作用で発症したもの)ですが、
    ご教示くださった「鼻ウガイ・喉うがい」のやり方を守って、実行し続けております。
    お陰様で、90%は治りました。もうこのウガイは私の生活に欠かせないものとなっています。
    心から感謝申し上げます。

  2. きゃさりん より:

    >その恐怖心が疑問です
    >だって腕1本ならいざ知らず、人差し指の1関節分ですよね

    イヤイヤイヤ~その感覚は分かりません。腕一本も指一つも同じようにこわいですΣ(゚д゚lll)
    このイメージが始まってすぐに友達のお母さんが実際に事故で指を切断してしまったせいか恐怖心が更に大きくなったのかもしれません(T_T)
    とりあえずこれからは指を触ってありがとう唱えてみます。
    回答いただきありがとうございましたm(_ _)m

  3. シャラララ より:

    いつもありがとうございます。
    ★鉄分やビタミン類を補うために、スピルリナという藻類のサプリメントを飲んでいます。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/スピルリナ
    このスピルリナを飲む時に、咳が出ます。
    このようにサプリメントを飲むときに出る咳というのは、体が拒否反応を起こして出ているのでしょうか。もしくは、体が活性化することによる浄化反応として出ているのでしょうか。
    私自身は、イヤな感じがしていないので、いい兆候だと思っていますが・・・。
    素朴な質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました