✨シャンバラ への質問は こちら

医: 遺伝子とひな祭り

この記事は約4分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます。
今日はひな祭りですね。女の子のお祝いの日。地球も宇宙も全ての女の子が健やかに育ちますように~♪

『それが、このブログで言う子宮が消える絶滅への道筋だというのです』
と、多数との性交渉についての質問に答えていただきました。

これは、深刻なことだけれども、反面とても嬉しかったのです。なぜなら、自分を大事にすることが、相手も守り、星も守ることに繋がると思えるからです。違ったらすみません。

Q.先祖から純潔・貞操を守り続けている家庭の子孫は、遺伝子的にはどうなのでしょうか?霊的にみると、綺麗だと聞きました。

ある男性から「親から貰ったものの中で両親が純潔を守り、産んでくれたことが一番の宝であり、それが自分も子供と子孫に残せる一番の宝だ」と言われ、心に響いたことがありました。

A.
貞操がいいという聞きようによっては女性蔑視の表現(と解釈してすみません)は使いたくはありません

しかし、自分を守ることが子孫を守ることには同意します

たぶん遺伝子にはきっと、操作される前に遺伝子を(純潔に)守ろうとする本能があると思うのです

だから強姦にあった女性はそれが本能による傷になるのだと思います
それは異常遺伝子で子供を産んだ女性によくある悲壮感が正常遺伝子を残せなかったという本能からくる傷によく似ています

だからと言って、その本能に押しつぶされてもいけない
それでも母は強い所が素晴らしいのだと思います

すみません、科学者でデリカシーがないので反論もあるでしょうが・・・
この本能に影響するという関係を知ってほしいのです

 

Q.女の子が、自分を女性として大事にすることは、男親の役割が大事だと思うのですが、シャンバラではどうでしょうか?(反対もまた然り?)

A.
この質問はパスします
シャンバラもいろいろいるので、私の見解は延べられません

 

Q.韓国では女性が体を温めることを、小さい時から当たり前のように教えます。日本女性はそれでなくても、四象体質でいう小陰人が多いので、冷えやすいはずなのです。

冷えから性交痛や、妊娠しずらいこともあると思うのですが、シャンバラでは、体を温めることをどのように捉えていらっしゃいますか?

A.
体温を維持するように設定温度が決められているので、それほど気を使っているようには見えませんが、すみません、女性ではないのでお答えできません(知らんのです)

 

Q.乱交が自分の遺伝子を傷つけ、相手の遺伝子も傷つけるのならば、その反対の道で、尚且つ、自分の遺伝子にとても合う相手と家系代々出逢えるとしたら、遺伝子が進化、発展できるのでしょうか?

A.
それは絞られていくので、それを目指すと相手がいなくなってしまうのです
わかりますか?自分にあう遺伝子とはそうはいません

それより相手の遺伝子にいかにしたたかに自分の遺伝子を塗り替えるかを競り合っているのが遺伝子の世界です

半分ずつの遺伝子ですが、子孫繁栄に必要な遺伝子とそうでない遺伝子があるのでその比率もまた半分と言うわけにはいきません

また、自分たちの不得手な遺伝子と相手が持っている欲しい遺伝子もあるのです

これは遺伝子同士の戦いなのです

互いにその遺伝子を出し合い、進化しようと、発展しようと、がんばるのですが、その成功例が1割行くか行かないか

だから遺伝子が弱くなるのです

 

Q.発情期が人間にないのは、おかしいのでしょうか? 本来はあり、ある程度、同じ時期に子供が産まれるのが、自然なのかと思いまして。

とても、答えにくい質問ばかりかも知れません。すみません。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

A.
発情期は生物にとってかけがえのない子孫を残す手段です
本来食料がある季節に発情するようにできています

しかし、現代はいつでも食べられる
それで発情期がなくなったのならわかります

しかし、(食肉として)生産性に見合う状況で行うので発情期は人工的に外されました
それも非常に不自然にです

それがアセンションでも変化が起きると興味深いですよね

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    Q.食肉として、生産性の為に、発情期を取ったのですね。反対のような気がするのですが、発情期がないから、相手を求めないことにはならないのでしょうか?
    戦争をさせれば、遺伝子を残そうとするから、発情期がない方が都合がよかったということでしょうか。
    Q.アセンションで変化が起きて、メンタル体発動していない時、発情期の感情を抑えられますか?メンタル体発動していると、恋愛感情もそんなに起きないとのことで、理性で抑えられる気がしますが、メンタル体発動していないと、本能のままに行動して大丈夫かしらと思いまして。要らぬ心配であることを願いますw
    よろしくお願いいたします<(_ _)>

  2. サラリンコ より:

    私の質問の仕方がおかしかったようで、確認させてください。答えずらい質問に丁寧に答えていただき、感謝しております。
    また、私の質問で、心が傷つく方がいないようにと願っております。誰かを非難する為に、責める為にしている質問ではなく、ただのおバカな私の、この世への、シャンバラへの好奇心からの質問です。嫌な感じがされたら、スルーされてくださいませ<(_ _)>
    ここでは、前世があるとしています。だから、純潔なんて必要ないのではないかとも、思えるのです。アセンションが進めば、前世の事も覚えている選択も可能とのことですし。 それにもかかわらず、貞操とか持ち出してしまうのは、幼い時から「本当に愛する人、一人と相思相愛になれたらそれが一番いいな」との思いがなぜかあったからです。基本、イケメン好きで惚れやすいにも関わらず、です(;'∀') なので、自分の中のその矛盾する思いが何なのか知りたかったのですが、本能らしいとのことで、少し納得はしたのですが、疑問の方が多いですw
    Q.乱交して、遺伝子が傷つくのは、女性だけですか? 男性は傷つかない、また多くの女性と乱交した男性が、妻との間に子をもうけても、そこに遺伝子的にはなんの問題もない、ということでしょうか?
    Q.上記があっているなら、シャンバラでの貞操というのは、女性にだけ当てはまる言葉になるということでしょうか?
    辞書では男女相互に守る事とありました。
    Q.遺伝子の成功例が一割行くか行かないかとのことで、大変驚きました。それなのに、こうして多くの子供を今までは、かも知れませんが、産み育てることが出来てきたのですね。そのことが奇跡のように感じます。子宮の大切さも知らない人類が宇宙では、子宮が足りないのに、ここ地球では、少なくとも今までは足りていたのですよね?
    遺伝子の進化、発展と一言で片づけてしまっていましたが、もしかしたら、この考えにも相違があるのかしらと思いました。すみません。私が、子宮から単純に考えてしまった基準で書いていまして、病気にならない、子孫が健やかであると言った単純な考えでした。
    つづく

  3. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます。
    びっくりして、思わず、タイトルに質問が入っちまった@@すみません!
    貞操に対する私の解釈がおかしいのかと、辞書検索しました。
    【貞操】
    2 男女が相互に性的純潔を守ること。女性の、男性に対する純潔をいうことが多い
    とのことです。私は、前半の男女が相互にだと思っていましたが、シャンバラでは、女性だけが守ることなのでしょうか?
    私の質問の仕方が悪かったでしょうか・・
    男性も同じように守ってこその、遺伝子発展だと思っておりました。 
    自分を守るって、男女共にだと思っていたので、意外なのですが。
    男性はいくら遊んでもいいということに繋がるのでしょうか?・・あ、すみません。また質問調ですね。改めて追加質問いたします。
    ちょっと、今、冷静ではないですね。すみません。
    遺伝子異常で子供を産んだとしても、それが女性だけの問題で起きるかと言えば、そうではないと思いますが、本能に影響してそう成り易いというのでしたら、それはあるかもですね。
    自分に合う遺伝子ってそうはいないというのが、不思議です。おまけに、なぜ、遺伝子同士は戦うのでしょねぇ。
    あーー!答えていただいたのに、疑問だらけになっちゃった(泣)
    すみません!頭が付いて行きませんっ!
    改めて、追加質問させて下さいっ!<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました