✨シャンバラ への質問は こちら

医: 炭素12の純物質とは

この記事は約1分で読めます。

Q.
教えてください。

『医: 石について』の中に

>効果をだすほどの良い石はとても高価です。
身につけるには高価すぎるので、落とすと危険だからつけないほうが良いですよ。

>でも炭素12の純物質であれば安物で十分です

と教えていただきました。

炭素12の純物質ならば安物で十分ということで、どんなものがあるのか検索し探したのですが、どうしても出てきません。。。

炭素12の純物質は、どのようなものがあるのでしょうか。知識がなく申し訳ありません、教えていただけますでしょうか。

A.
すみません、ただ冗談で出しました

普通にダイヤモンドです
ただ安物で十分ですよと言いたかっただけです

失礼しました(汗)

 

コメント

  1. トイプー より:

    >Shire (ERM)さん
    はい、そのとおりでした♬

  2. まりー より:

    ダイヤのことなのですね!
    該当するパワーストーン的な石が他にも存在するのでは?と一生懸命検索してしまいました。。。(^^; お恥ずかしぃ
    確かに品質にこだわってないお手頃な物もありそう。
    それにしてもシャンバラジョークはさすが洗練されてますね。
    いつかそんな粋な冗談が言えるようになりたいです!
    でも、その前にその冗談を理解できる頭にならないとですが・・・(・∀・;)
    ご回答ありがとうございました。

  3. トイプー より:

    >honey dewさん
    最近黒ダイヤもアクセサリーであります。
    レインボーダイヤのネックレスもありましたよ。
    ご自宅の工場は、ダイヤの為に安定ですね(^^)

  4. Shire (ERM) より:

    >トイプーさん
    ・・・やっぱりつべこべ言わずダイヤ買うとけ~
    というオチだったという・・・(*´Д`)=з

  5. ジャスミン より:

    とうぜんダイヤですよね~≧∇≦)。
    どうそたい?化学でならいました~^o^

  6. honey dew より:

    うちの工場の機械にもくっついてますよ~
    黒いけど(笑)
    黒とかでもいいのかなあ?

  7. トイプー より:

    質問者さま、ありがとうございます‼︎
    検索が思うように進まず、物理や化学分野にいってしまってました。
    石墨が炭素12らしく、これは鉛筆の芯の事かな?でも純物質なのかな?とりあえず鉛筆持ってればいいのかな?なんて考えていました。
    ダイヤの安いので良かったのですね~
    小さい石でしたら、そんなに高価ではないです。
    他の石とコラボしていないのもポイントでしたね。
    すっきりしました(≧∇≦)

タイトルとURLをコピーしました