✨シャンバラ への質問は こちら

B: 身元がバレる事について

この記事は約2分で読めます。

シャンバラスタッフのみなさまごきげんよう。

さて、前回の質問で気になった事があったので今回は質問したいと思います。それは「身元がバレる事について」です。

我が家には数回、宇宙人が来ています。つまり思いっきり身元がバレまくっている・・・という認識を持っています。

昔、チャネリングでシリウス星人とテレパシ-コンタクトした事がありますが、今回の身元がバレる・・・という事は、それと理屈が同じなのでは?と推察しています。

テレパシ-の送信ができれば、当然、受信もできる訳です。・・・と考えると、当然それから場所の特定、人物の特定も容易にできるもの・・・と考えますがいかがでしょうか?

これって・・・ベクトル波とか、そんなレベルのお話なのですか? それに関してのコメントと補足説明があったら是非お聞かせ下さい。 よろしくお願いいたします。

A. はい、例えば彼らの監視は何を見ているか?知っているという彼の動きか、家族か?住所ぐらいはもちろんサイトを追いかけても何にしてもわかります。

あなたが公安なら何をみますか?彼らが見るのは標的が余計に情報を広げないようにです。情報は命がけで守り、命がけで広げる。何気ない言葉がキーワードになっていきなり事態が激変することは歴史の中ではよくあることです。その気がなくったって過剰に反応するのです。だからキーワードを安易に入れ込まないことです。

もちろん目的があって入れ込むことはあるので、そのタイミングを見計らって広げればいいと思います。今はそのタイミングではない

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ウイングメ-カ- より:

    さっそく調べてみました。同じパタ-ンが出て来てきました。やはりそうか・・・ほほう~。それ関連の情報を検索するとヤバい、狙われる可能性もある・・・という事ですか?「公安」「検索」これらのキ-ワ-ドが検索するヒントの参考になりました。ありがとうございました。なぜ宇宙人が来たのか?そしてそれが何者なのかおおよそ推測ができましたよ。ふむふむ。そうか・・・そういう事ね?んで・・・それが危険だと判断してやって来た・・・と?かなり神経質になってますね~。それからテレパシ-がスカラ-テクノロジ-関連だって事は推測していましたが、すんなり”はい”とストレ-トに解答頂けましたので、暇見つけて「エネルギー医学の原理」この本を読んで勉強したいと思います。今回の質問から、かなりの情報量を得る事ができました。
    重ねて感謝いたします。ありがとうございました。

  2. ウイングメ-カ- より:

    お!?知っているという彼の動きか?ですか?・・・私の何の動きが気がかりなのか?知っているって何を?余計に情報を拡げないように?キ-ワ-ドを安易に入れこまない?ほほう~。今回はいろんなキ-ワ-ドのプレゼントを頂きました。少し早いですが、少し早いお年玉を頂いたと思って感謝いたします。ありがとうございました。なるほど。私が色んな事を知っている危険人物として宇宙人にも連合にもシャンバラにもマ-クされているという事ですか?ふむふむ。かなりマニアックな内容の本を読んでいるので只、単にマニアックな人間と個人的には解釈していましたが、宇宙人サイドではそうではないと?とても危険だと思っているということですか?なるほど。惜しいな~・・・今まで日記として、どんなキ-ワ-ドを打ち込んで検索したのか、履歴を残しておけば良かったと後悔しています。そうすれば、宇宙人が現れた場合、彼らがどんなキ-ワ-ドに反応したのかすぐにわかったのに・・・と反省しまくっています。・・・っておいおいおいおい・・・それって全然反省してないいじゃん(大笑)。逃げも隠れもできない状況ですから、腹を括るしかない。
    あ!?思い出しました!そうか・・・そうゆうことか・・・気が付いちゃったもんね~。でも言わない!なるほど~。そういう事か・・・”あ・うんの呼吸”で閃いちゃいました!さっそく調べてみます。何かわかるかも・・・ありがとうございました。あと・・・今はそのタイミングでは無いですか?ふむふむ。それも考えてみます。重ねてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました