✨シャンバラ への質問は こちら

知覚: 知覚の音と夢の粒子みたいなのについて教えて下さい

この記事は約2分で読めます。

こんにちは(。・ω・。)いつも親切に教えて頂きありがとうございます。
今日もすごい雪ですね。つい、シャンバラもこんな感じかなぁ〜?と思いながら感じて見ていました。
★この前のスケート場の固定化の時なのですが、みんなで椅子を作るよ〜となった時に、頭の中でかなり大きな音!トンカチでトントンする音が鳴り響き、つい音が大きすぎて頭をかかえてしまいました。直ぐに音は止みましたが…

これはシャンバラの音なのでしょうか?リアルでもその日はDIYをしていて、確かにトンカチは使っていましたが、タイミングが絶妙すぎて驚きました!初めてだったのです。あんなに頭に響く音を聞いたのは…。

A. 知覚が敏感になったのですね?はい、あそこの場所は当日トンカチではなく固定化するので神官たちが走り回っていました。固定化する時の音なのです。あんな音が出るのですよ。あの音が聞こえるなら相当に耳は聞こえていますね。言葉も聞こえるのではないでしょうか?楽しみですねww

★また、4日の夢だったと思います。急に光の粒子みたいなのが沢山物凄い速さで飛んでいて、様々な形になっているようなのを見ました。これも初めてだったので、もっともっと見たくてジー…と一つ一つを見ようとしたら、粒子がゆっくりになり、何だか黒板と人の形みたいになりました。…多分(;ω;)

これは、シャンバラの授業だったのでしょうか?

A. 授業ではありません。メンタル体の見ている宇宙の光景が見えたのです。何かを見ているのでしょうが肉体界では理解不能ということです。そのうちになんなのかわかりますよ

 

なかなか知覚がうまく出来なくて、焦りもがいていました。この前の固定化ツアーは改めて楽しさと、知覚とは!というのを再確認出来て楽しかったです。本当にありがとうございました。
なかなか成長出来ない私ですが、どうぞよろしくお願いします。

A. こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン より:

    おはようございます。お忙しい中回答ありがとうございます♬
    そうだったのですね!
    あれは神官の方々の固定化の音だったのかぁ。
    あの音だけで、物凄いのが出来ていそうです♬٩( ´◡` )( ´◡` )۶♬

    でも、まだまださっぱり聞こえないんですよ〜泣

    そして、あの粒子みたいなのは宇宙だったのですね。
    未だに覚えています。光の速さw
    いつか分かる時が来たら嬉しいです。

    知覚頑張らなきゃ!
    ずっと楽しみにドキドキしながら回答お待ちしておりました。

    お手数をおかけしてすみませんでした(o˘◡˘o)
    ありがとうございました????

タイトルとURLをコピーしました