✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 一瞬の追加質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
皆様、こんにちは。いつもありがとうございます<(_ _)>
スタッフの皆さん、連合並びに金星の皆さん、モーさん、封印のお仕事、ありがとうございました^^
ご無事であることが、何よりでした。怪我も早く治りますよに、祈っております。
追加質問です。
>まず我々は、あなた方がメンタル体の発動を一瞬でもできるかでみます
>一瞬です
>それができるなら、時間を伸ばしていけばいい。できないよりいいのです
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12005690169.html
Q.この一瞬ですが、自分でも自覚できますか?
A.
夢中でわからないと言いますが、ここまで来たらわかるはずです
Q.一瞬できたとしたら、時間はどうやって伸ばしていくのでしょうか? いままで教えて頂いて下さったことでしょうか。それとも、一瞬できたとしたら、他にも伸ばせる方法がありますか?
A.
すみません「一瞬で 来た」ではなく「一瞬 できた」です
Q.ユダヤ人は討論・ディベートをよくしますよね?また、小さい時からモーセ5書など聖書を記憶することで有名ですが、この勉強方法が、メンタル体発動に効率がよいのでしょうか?
つまり、小さい時期に何かを暗記すること。そして、ある程度大きくなった後は自分の考えを話す、また相手の考えを聞くというディベートのような方法がメンタル体の発動に影響が大きいのかと思いまして。
(シャンバラでもディベートするとありましたので、東洋の公立学校ではあまりしないのですが、メンタル体発動、活性に役立つのかなぁと…)
A.
ディベートがいいとは思えないこともあります
もしディベートがいいなら闘いなしに解決する方法を自ら編み出していたのではないでしょうか?
少なくとも今のユダヤの姿からはそれを感じます
記憶は脳の中に一定の土台をつくる意味で必要だと思います
しかし、あくまでもこれも記憶の土台でそれをフルに活用する土台とは違うのでメンタル体とは違うと思います
つづく
Q.シャンバラの学校ですが、メンタル体発動の為の授業がありますか? それとも、シャンバラでも自分に合う事を、楽しいことをすることが、メンタル体発動になるので、特別にはないのでしょうか?
つづき(訂正版)
Q.シャンバラの学校ですが、メンタル体発動の為の授業がありますか? それとも、シャンバラでも自分に合う事を、楽しいことをすることが、メンタル体発動になるので、特別にはないのでしょうか?
A.
はい、後者が合っています
必要はないですよ
平和であることはいかにメンタル体を発動しやすいかなのです
Q.
最後に、今日は封印が終わった記念の日ですよね?( ̄▽ ̄)
あのぉ、月の質問を読者みんなで頑張ったので、そのご褒美に教えて下さいませ(すごい言い訳だ)
Aリーダーもきっと気分がいいと思うので、是非
「Aリーダーも月に向かってお財布フリフリしましたか?」と聞いていただいても宜しいでしょうか?(ドキドキ)
まさかの、AチームメンバーとBリーダーと一緒にしたよ!だったら、どうしましょう(ワクテカ)
まだでしたら、「4月4日にお財布ふりふりしますか?」と、未来形もよろしくお願いいたします! 我々のAリーダーがされるなら、きっと地球女子は喜んでお供いたしますっ(地球規模にしてみた)
もし、Aリーダーがご立腹の際は、この責任は、まるっとこのブログのBジャンヌ様に押し付ける所存でございますので、その点を何とぞ、踏まえてお願いいたします<(_ _)>ぺこり
…あぁ、すでにドキドキしてきたTT でも、腹をくくれの教えを実践いたしますっ!敬礼 ←教えを悪用
A.
・・・・ ( ̄□ ̄;) ・・・・・・
その勇気はどこからくるのでしょうか?
私にはできない!!((゚m゚;)
お嬢さん、一つだけいいことを教えてあげましょう
Aリーダーは財布を持っていません
そして、フル以上に財産をもっているので、振る必要もありません
なおかつ、持っている財産が巨大であるという認識もない人です
勇気ある質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    >Jさん、サラリンコさん
      
    ここんとこまたいろいろバタバタで、記事も追いつけないまま~
    ながら、お二人のおかげで息抜きしながら乗り切ってますだ。ありがとうございます~m(..)m

  2. ユリア より:

    >サラリンコさん
    私も最前線希望というわけではなく、他に希望者がいたら『どうぞどうぞ~』とお譲りするくらいのものです。
    壁の花になってこっそり見るくらいがちょうどいいと思っています。
    いざというときは、度胸と愛嬌で頑張ります(^-^)v
    Jさんとサラリンコさんという双璧がいらっしゃれば大丈夫かと思います(*^^*)

  3. サラリンコ より:

    >ユリアさん
    スイーツ作戦ですね♪
    甘い物お好きとは聞いてますが、ユリアさんらしい、とても可愛い考えに、微笑んでしまいます^^
    >アズウェルリーダーはとっても紳士で、女性に対してとても優しい方ですから、最前列でも大丈夫です^^
    >むしろ、最前列希望の女性が殺到するのではないかと思っております。
    確かに、紳士だし、あのキラキラのイケメンだし、頭もいいしね♪
    ただ、ちょっと目つきが恐い・・・ちょっと回答が辛口・・・ちょっとロリ(ゴホゴホっ)いえ、女性の心を分からなすぎる!・・・
    なんて、ところがあらせられますが・・・
    ってか、女性の心を分からなすぎると思わせておいて、じつは、居るだけで、ころっと行かせてしまう所とか、そこらへんのジゴロも真っ青だと思う!
    さすがに、大日如来は違うわ~(大日如来とパンチ仏像の違いも分からなった者が言ってみた)
    でも、私はそんなところもまるっとひっくるめて、大好きなんですよね~♡
    しょうがないよね、地球女子の憧れのまとだもの♪(勝手に決めた)
    って、ことで、皆さん、頑張ってくださいませ~(もう他人事w)

  4. ユリア より:

    >サラリンコさん
    万が一、そのような事態になったときには、各自の地元の美味しいスイーツ&ふるさとの美味しいお菓子を持参して、スイーツプレゼント攻撃でいきましょう(^-^)ノ
    次から次へとプレゼントが押し寄せ、最後は許してくれるという、かなり都合の良いストーリーです(爆)
    アズウェルリーダーはとっても紳士で、女性に対してとても優しい方ですから、最前列でも大丈夫です^^
    むしろ、最前列希望の女性が殺到するのではないかと思っております。

  5. サラリンコ より:

    >ユリアさん
    あい、道連れですよ~♪
    私達に、コメント下さる時点で、いえ、もう、読者と言う時点でかもしれませんが、一緒くたになっている感覚とでも言いましょうか←どんな感覚だよっ
    いえ、ユリアさんが、いれば可愛さで、可憐さで大目に見ちゃうだろうと魂胆でございまして・・てへっ
    最前線、お願いね~♪←鬼ですな
    >まるさん
    部室にアズウェルリーダー来られたら、一度に入れる人数30名超えて、私は入れないかも~~( ̄▽ ̄)ニヤリ
    だって、アズウェルリーダー、かっこ良すぎるもんね~♪
    みんな、ファイティングですよ~(とっとこ逃げる)

  6. サラリンコ より:

    >鳳凰さん
    いえいえ、かわいい絵文字まで使って頂き、ありがとうございます~♪
    報告入れないといけませんよねぇ・・なんか、また失態を犯したことを思うと、気が進まなくなりますが、ちょっと、頑張ります・・たぶん・・

  7. まる より:

    >サラリンコさん
    >>ユリアさん
    >>もう、部室のメンバー全員でお仕置きなんてどうです?( ̄▽ ̄)ニヤリ←悪魔の微笑み
    ありゃーwwwww
    部室のメンバーってーーーー(笑)
    もうお仕置きの意味、なくね?( ̄▽ ̄
    ユリアさんは間違ってもお仕置きされ無さそう~(´∀`)

  8. まる より:

    >鳳凰さん
    こんばんわ!またまた今頃気がつきましたw
    えっと、サラリンコさんが28コメでおっしゃってるように済んでおります(*´∀`*)ノ
    どうもありがとうございました♪

  9. ユリア より:

    >サラリンコさん
    ま、まさか…道連れですか???
    ええー!!(((・・;)
    こっそり覗き見したい気持ちはありましたが、当事者になるのは…ちょっと…いや、かなり勇気が…。
    (くの一のように隠れて、『がんばれー』って小さな声で応援できたらと思っていたのですが…)
    みんなで怒られたら怖くない!…かな~?
    怖い気がします(>_<)

  10. ユリア より:

    >Jさん
    いろいろ知らなさすぎなもので(>_<)
    始末書どころか顛末書も書けないです…。
    ごめんなさい
    ゆるしてください
    もうしません
    って、書くのがやっとです(汗)
    そのようなわけで、Jさんの美しい始末書には憧れます(*^^*)

  11. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    そうだったのですか。私の勘違いでした。●┐ペコ

  12. サラリンコ より:

    >Mさん
    おおお!
    Mさんの顔文字1位が!!!
    さすがは、我々地球女子のAチームです!(Aチームは地球、いえ本当は宇宙規模ですからにして← もう、何を戯けているのかも分からなくなっている@@)
    >まるさん
    お仕置きに喜ぶまるさんwww
    さすがで、ございます!敬礼
    >ユリアさん
    もう、部室のメンバー全員でお仕置きなんてどうです?( ̄▽ ̄)ニヤリ←悪魔の微笑み

  13. サラリンコ より:

    >鳳凰さん
    あの、面接と、お仕置きは別です。
    えっと、まるさんは終わりました。
    別の所で、お返事書いたのですが、ご覧になってないようですね。
    Jさんもお返事入れていたのですが・・・

  14. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    んまっ!ハニーさんがイライラなんて!
    大変なことがあったのですねぇ。
    でも、和んで良かったぁ^^
    生活では、本当にいろんなことありますもんね。
    >Jさん
    ・・・えっ、また私?
    もう、逃げちゃえと思っていたのに(ぐすん)
    まさかの、背信を受けて、一人落ち込もうかと思っていたのに、また燃料すっか?
    鬼----!(泣)
    さて、ではハニーさんを喜ばす、何かを探そう(ワクテカ)
    Aチームが早う、私達のヘッポコ地獄に落ちて下さると、もう、嬉しくて天国に行きそうだけどなぁ(地獄に天国があるんかいっ)

  15. より:

    >honey dewさん
    ハニーさんが笑ってくれるならば、若頭ナンボでも頑張りますw
    さて、エサを探すか・・・
    サラリンコさ~~ん
    まるさ~~ん (※呼んでみたw)

  16. honey dew より:

    イライラMAXでここを見に来たら、和みました(笑)

  17. より:

    >サラリンコさん
    >すご~く、尊敬してやまないAチームさま達ですもの、きっと打開策もお持ちでございますw
    ↑↑↑
    さすがであります(尊敬)
    そうですね、顔も頭も心もイケメンなAチームさまたちならば、この窮地の打開策をお持ちですね。
    伊達に腹心の部下やってないですねw
    ・・・ですが、「♪とっとこ走るよ アズウェル♪たんまりなのは 名誉とお金~」
    この部分は私もAチームも関係ないので、責任とりません。
    サラリンコさん、ひとりで頑張って下さい(-ω-)ゝ
    (↑※ここでまさかの見殺しw手のひら返しw仲間割れwww)
    >鳳凰さん
    wwwww
    面接何をやらかしたのですかwwww
    >まるさん
    鬼軍曹がとうとう壊れたーーーーーー!
    恐怖のお仕置きにスキップで行くつもりだ!ww
    今回は全員正座ですよ?
    ありがたいAリーダーさまのお話という名のただの説教ですよ?
    【~Aチームさま向けJさん講座~】
    正座で足がしびれた時の対処法
    ①気合
    ②ツボ刺激(男性の場合は口の上あたり,女性の場合は眉の上あたりにあるツボを刺激)
    ③あきらめる
    ④足のしびれてる奴を攻撃して気をまぎらわすw
    >ユリア(可憐)ちゃん
    ぎゃあああ、またうちの可憐ちゃんに変なこと教えてしまったwww
    始末書かくようじゃあ、人生オワリですww
    (我々という、目の前に悪い見本がwww)
    是非とも顛末書止まりにして下さいませ(ナムナム)

  18. 鳳凰 より:

    >まるさん
    4月5日にJさんとサラリンコさんが面接をするので、まるさんも日時をずらせて、Jさんとサラリンコさんと一緒にアズウェルさんの招待を受けてはいかがでしょうか?(ワクテカ)

  19. ユリア より:

    サラリンコさーん!Jさーん!
    お二人のすばらしい勇気に拍手喝采です!!
    ありがとうございます。
    みんなのアズウェル様の貴重な情報がまた一つ☆
    そして美しすぎる始末書・・・(うっとり・・・)
    いつか私もあんな始末書が書けるようになりたいです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  20. まる より:

    >Jさん
    あっΣΣ(|||`□´|||;;)!!
    今頃気が付いたーーーーーーーっ
    >この度の不始末に関しまして本始末書をもちまして深くお詫び申し上る次第です。
    >尚、お仕置き第二弾があります場合、関係ないですがOGM(鬼軍曹まる)も呼んで差し上げて下さい。
    ちょちょちょーーーっと(●`・口・)ノ
    お仕置き第二弾って、何!!
    また呼んでくれるかな!!ヽ(゚∀゚*)ノ(←ぬか喜び)
    嬉しいな~!!!(*´艸`) ♪♪♪
    どうもありがとうJさん●┐ペコ
    ていうか、Jさん。。。(―ι―`)
    一度もお仕置き行ってないんじゃ・・・?

  21. 鳳凰 より:

    >Jさん
    さりげなく、私の面接報告が入っているw

  22. より:

    > 私にはできない!!((゚m゚;)
    今年に入って、私の中での顔文字一位です。

  23. サラリンコ より:

    >Jさん
    >我々の目標はAチームさまと一枚岩になることですね。
    もちろんです!
    Aチームさまと一枚岩になれるなんて、うっとりでございます<(_ _)>
    反省のはの字もないとしても!でも、心だけは、Aチームさまにいつも向かっておりますのよ。たぶん・・たまには?・・ブログ見る時だけ?・・
    ま、すご~く、尊敬してやまないAチームさま達ですもの、きっと打開策もお持ちでございますw
    ・・なければ、へっぽこ道でお出迎えいたします♪

  24. より:

    >サラリンコさん
    Aチーム①さま「あいつら反省してないんじゃないか?」
    Aチーム②さま「うん、思った」
    Aチーム③さま「ですよね」

    し~~~ん

    Aチームさまたち「まじかよ!」
    サラリンコさん
    我々の目標はAチームさまと一枚岩になることですね。
    巻き込んでへっぽこの道にズルズルズルw
    最終的にはシャンバラのみなさまもズルズルズルw
    (うそ)

  25. サラリンコ より:

    >Jさん
    Jさんの本気始末書がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
    きゃーー!すごい~~♪
    クオリティの高さ素晴らしい~(うっとり)
    なんて、キラッキラの始末書なんでしょう~・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・♡
    この始末書を見れて、最高に幸せなのはなぜ?←いま、歌「♪ばかだね、ばかだね~」のフレーズが流れておったTT すごいシンクロじゃ
    でも、この素晴らしい始末書が楽しすぎて、おかしすぎて、涙が出ちゃうwww
    きっと、メンタル体発動しているよ~♪←メンタル体とクズ体発動の違いも分からないポンコツ
    あぅ、今日も幸せだ~♪
    ------------------------------—
    【 始末書 】
    我らのAリーダーアズウェル殿
                                      〇月〇日晴れ
                                        J
                             ※Aチーム用 →(      )
                                          サラリンコ 
                       ~始末書~
    〇月〇日、神聖なブログにて
    「Aリーダーも月に向かってお財布フリフリしましたか?」などとサラリンコさんに聞かせてしまいました。
     
    以下略~(略していいのか?)
                         記
       
                   ~ここに本気土下座~
                                             以上
    -------------------------------
    署名致しました!敬礼っ

  26. より:

    >サラリンコさん
    上に始末書をしたためたので、まるっと署名して下さいね。
    Aチームのみなさまとのコラボで、なんでしょう連帯感とか生まれるのでしょうか・・(ワクテカ)
    これが噂の
    「同じ空間を共にすると自然と仲間意識が強くなる」なのでしょうか・・・!
    さすがはみんなに愛されAリーダーですね♪
    >kikiさん
    Jさん違います。裏で糸ひいただけですwww
    ですが、その糸に絡まって巻き込まれました
    (巻き込まれたついでにAチームさま全体巻き込む所存です)
    >湯のはなさん
    彼女は真の勇者さまですよね。
    心からお慕い申し上げます。
    これで、地球の周波数がっつりアップ
    さすがでございます
    Q.
    みんなに尊敬される勇者さまって何者ですか?

    A.
    はい。
    その暴言失言失態で皆の尊敬を一心に集める地球の希望的存在ですw

  27. より:

    ↓↓以下、初・本気始末書
    【 始末書 】
    我らのAリーダーアズウェル殿
                                      〇月〇日晴れ
                                        J
                             ※Aチーム用 →(      )
                             ※サラリンコ用→(      )
                       ~始末書~
    〇月〇日、神聖なブログにて
    「Aリーダーも月に向かってお財布フリフリしましたか?」などとサラリンコさんに聞かせてしまいました。
    本来であればここはスルーされる所でありますが、さすがの真摯なAチームさま
    「リーダーは財布を持っていません。ふる必要もないほどたんまり名誉もお金もあるイケメンです。」と、正直なゆえに、ついうっかり口をすべらしてしまいました。
    このことは、アズウェルさまの器が大きすぎる為についつい笑いを求めてしまい、どこまでいけるか研究魂が燃えた結果であります。大変深く反省しております。
    以後このようなことのないよう距離をはかりつつもAチームさまと連携する所存です。 
    この度の不始末に関しまして本始末書をもちまして深くお詫び申し上る次第です。
    尚、お仕置き第二弾があります場合、関係ないですがOGM(鬼軍曹まる)も呼んで差し上げて下さい。
                         記
       
                   ~ここに本気土下座~
                                             以上
        **********************************
               ↑↑
           いつも本気でやれ!
    ※あとはAチームのみなさまとサラリンコさんが署名すればいいようになっております。
    (怒られる前に先に謝る、超ハイテクな技でございます)

  28. 鳳凰 より:

    Q. 現在、西之島で噴火活動が続き、陸地が広がっています。"The Life Beyond the Veil"http://onlinebooks.library.upenn.edu/webbin/book/lookupid?key=olbp25658に、ムー大陸は昔は古代文明が繁栄した大きな島だったけれども、地殻変動が起きて、今は海底にあるとあります。時代の変革と共に、地殻変動やポールシフトが起こって、土地が隆起したり、気温が変化すると書かれています。西之島で陸地が広がっているのも、今の変革の時代を象徴しているのでしょうか?
    Q. 上記の"The Life Beyond the Veil"に火成岩ができるのは高級自然霊が懸命に息を吹き込んだ跡だと書かれています。西之島の噴火活動も高級自然霊が息を吹きかけて、陸地が広がっているのでしょうか?神話に神様が国土を作る話がありますが、この神様は高級自然霊を指しているのですか?

  29. 湯のはな より:

    >Jさん横やりすみません
    「とっとこ走るよアズウェル」
    ↑(≧ε≦)ノ ブー
    見落としてた!
    サラリンコさんほんと勇気ありますよね
    (ノд`@)
    頭んなかリピートしちゃうんですけど~

  30. サラリンコ より:

    >kikiさん
    Kikiさんの心の優しさが滲み出ていますよねぇ。
    そして、まるっとJさんのしたことになっていることが、まっこち素晴らしい!
    ・・しかし、アズウェルリーダーが財布を持っていないことが、良かったのですか? セレブだから?←テメーじゃないんだなっ
    >きゃさりんさん
    ですよねぇ。お財布フリフリしたくなっちゃいますよね~ww(月の質問はまるっと抜けた♪)
    >湯のはなさん
    >私にはできない!!((゚m゚;)

    wwwwwwwwwwwwwwww
    さすがですw
    勇気と無謀を取り替えてはいけないという事を、たぶん今回学ぶことになったとしても、楽しいことへの強欲が止まらない気がする・・・学べよーー(泣)
    回答ですよね!
    私、一瞬で、来たと思ってないのですが・・?
    一瞬だけ 出来た と思ってたんですけど・・?
    >Jさん
    あれーー、褒められるのじゃなくて、怒られたーーどうしてだろう?( ̄▽ ̄)ニヤリ
    >なんで答えちゃうのでしょう、Aチームさまは・・・!
    >(どこまで真摯な方々なのでしょう・・)
    こたえるから、まこっとの紳士なのさ!きっぱり
    へっぽこクオリティの高さにびっくりw(*_*)
    わぁ!Aチームと夢のコラボですか?すごい♪
    ・・・土下座&始末書だけど・・チーン

  31. より:

    ♪きんこんかんこ~~ん
    ♪店内放送です♪へっぽこサラリンコさん 至急こちらにお越しください
    ♪♪JさんがBJ(ブラックJ)さんになりました
    きっさま~~~(怒)(メノ`皿´)ノキィー
    「とっとこ走るよアズウェル」って何だそれ!
    なんで走ってるのwww
    貴様!言いたいことたんまり書いて、まるっとJさんのせいって、コラーーーー
    これは始末書&土下座:確定でしょうねえ
    なんで答えちゃうのでしょう、Aチームさまは・・・!
    (どこまで真摯な方々なのでしょう・・)
    なんかもう、諦めたというか、腹くくりましたwww
    (※これぞへっぽこクオリティ)
    これはまるごとお仕置きなのではないでしょうか
    まさかのAチームさまと一緒に土下座&始末書
    まさに、夢のコラボですね

  32. 湯のはな より:

    >サラリンコさん
    よくぞ聞いてくださいました!
    有り難うございます(笑)
    金持ちは財布を持たない(←そこかよ!)
    ( ̄□ ̄;) ←スタッフさんのこの顔・・
    こんな顔文字出せるのはサラリンコさんだけですよ!すげー(≧∇≦)
    私にはできない!!((゚m゚;)
    ↑真似してみた
    他の質問の回答も気になるんですけど
    例えば、
    「一瞬で来たではなく、一瞬できた」
    とか・・・え?言い間違い?

  33. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    正に勇者ですねーー‼︎
    勇気ある質問ありがとうございます( ^ω^ )
    4月4日初めてのお財布フリフリしようかな*\(^o^)/*

  34. kiki より:

    命がけの封印作業、本当にお疲れ様でした。
    ブログを読みながら祈るような気持ちで応援していました。
    ありがとうございました。
    そして勇気ある質問をありがとうございます。
    ・・・Jさん
    Aりーだーは財布を持っていない!
    なんだかよかった感でいっぱいです(笑)

  35. サラリンコ より:

    >miccoさん
    おはようございます^^
    昨日も、ありがとうございました~
    セレブって、顔パスも多いし、秘書いるし、カード1枚あればいいけど、携帯で決済できるし、いらないんだよねぇ…。
    まじ、ぼんぼん・・・あ、また、この口が変な事を口走る前に、止めときます(;'∀')
    >Shire (ERM)さん
    あららら・・・
    さすがは、おおとり様、職場でもコーヒー噴きのシャイアさんとして、有名人なのではと思います←誰のせいだよっ
    ・・ご、ごめんなさいーーTT(ジャンピング土下座)
    >ひよりんさん
    あざーすですぅ^^
    顔文字が最高ですよねぇ♪Aチームって楽しいです~(やっぱり、ケロロチームなだけあるわん♡)

  36. Shire (ERM) より:

    ベスさん!スタッフの皆様!!
    封印作業終了、お疲れ様でございましたo(^▽^)o
    (宴会もお疲れ様で・・・www)
    無事に終了されましたこと、本当に嬉しいです!お怪我も色々ありましたでしょうに、最後までキッチリ決めることが出来たこと、皆様には心から感謝いたしますm(_ _ )m
    応援、しか出来なかったですが、これからも歌い続けて気持ちを響かせていきたいと思っています♪

  37. ひよりん より:

    最後のQ&A、ウケました(笑)

  38. Shire (ERM) より:

    >サラリンコさん
    す、凄い突撃精神・・・勇者や~~ほんまもんの勇者や~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
    職場に出勤してブログを拝見し、サラリンコさんの素晴らしい質問に、私は今日もコーヒーを盛大に噴くのでありました・・・・自爆。
    Aリーダー・・・・セレブかぁ・・・やっぱりwww

  39. micco より:

    >サラリンコさん
    コメント面白すぎかよですww
    ありがとうございます。
    なんか笑い過ぎたので
    よく寝れそう(๑¯ω¯๑)☆
    (ついコメを_φ(~∇~*)カキカキ)
    ・・・お財布ないのか~~っ!驚

  40. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます!
    今、飲めや歌えや、踊れやの最中ですのに、お仕事をさせてしまったことを、お許しください<(_ _)>
    ええええええ!
    財布なしですか?どんだけ、貧乏かよっ・・・
    違----ぅ! 地球もセレブほど財布ないしな・・宇宙で共通のお話だったとは、思っても見なかったTT 
    ちっ、イケメンで、金持ちで、連合のトップで、あと何があるよ、そそ、性格・・・は、なくてもいいか(いえ、前の3つだけで十分でごじゃりますからにして・・)
    つまり、Bチームが歌っていた
    「♬とっとこ〜太郎
    ♬大好き〜○誉と○~」
    の、本来の歌詞は
    「♪とっとこ走るよ アズウェル
    ♪たんまりなのは 名誉とお金~」
    だったということでしょうか?
    ひえ~~~!今更にして、凄すぎるAリーダー!
    もしかして、イケメン紅白もご自分のポケットマネーで連れてこられたとか? ご想像にお任せしますを、宇宙も結局は金と言う結論に持っていく、自分の低レベル差が泣ける・・・
    ま、いいや。
    えっと、いい情報?かは分からないけど、すごい情報をありがとうございます<(_ _)>
    ばらしたと、Aリーダに怒られないか、心配ですが、大丈夫でしょうか? その時は、まるっとJさんのせいにして下さいね(どこまでも逃げる)
    もう、質問が、これだけだったかのようです。えっと、他の回答に対する、なんかすごい大事な素晴らしい回答がどこか飛んでしまった事を、お詫びいたします(ぺこり)
    おやすみなさい

タイトルとURLをコピーしました