✨シャンバラ への質問は こちら

念: 性的な夢について

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。 念にも関係があるのかなと思ったので質問させてください。

性的なことに関する質問なので、不快に思う方がいらっしゃったら申し訳ありません。 私は時々性的な行為をする夢を見ます。 相手は自分の知らない人、知っている人であったり、様々です。

特に知っている人の時、そんなことを絶対にしたくない人と関係を持つ夢を見てしまい起きたときに気持ちが悪いと思います。(たとえば家族、友達、友達の家族等)

集中的にそういう夢を見た時期があって精神的にすごく嫌な時もありました。 現実でその人に会ったときに自分が恥ずかしくて辛くなります。

質問1 全然そういうことをしたくない人で知っている人が相手の夢は、その人から現実で何かしらの念エネルギーを受けているということはありますか?

A. 一般的にそのようなことがあったら念エネルギーを受けている可能性があります。

しかし、今回は違います。まず喉チャクラと尾てい骨チャクラの両方が何らかの原因で故障したものと思われます。

それで、喉チャクラは今夜から寝る前に手を喉に当てて「ありがとうございます」を5回唱えてください。10日間毎晩お願いします。すると尾てい骨チャクラないし子宮チャクラがすごく熱くなると思います。そうなったらそこに手を当てて「ありがとうございます」を5回唱えます。やり始めてから10日間毎晩です。やがてこれまでの問題点が見えてくるでしょう。

質問2 顔も見たことない知らない人と性的な関係を持つ夢は、何の意味があって見るものですか? 人間ぽくないような人?と夢で性的な行為をしたこともあります。。 ただの欲求不満と言えばそれまでかもしれませんが。。。(T_T)

A. 相手がだれであれ、それは倫理的に不具合が生じることをあなたは何かしらしっている。ということはあなたの理性は全く違う結論に達しています。「そんなことでは満足などできない」って。

それを土台に考えると性的関係を持っても(夢で)解決にはならないという原因特定をしてみてください。たぶんそれだけで休まると思います

 

質問3 性的な夢を見るのは周波数が低いからでしょうか? 念を受けているからでしょうか? かなり恥ずかしいのですが。。

起きたときには気持ち悪いと思っていても、夢の中では自分が乗り気な場合もあります。知っている人が相手ではなく、知らない人が相手の時です。 でもそれで知らない人と夢の中でそういうことをしてしまうのは危険だと思うし、何よりも起きたときにすごく嫌です。

A. 上記しています。ただ、あなたは悪くない、それも頭に入れておいてください。決してふしだらな人でもないし、それを望んでもいない。

質問4 断れるなら断りたいけれど、夢の中では現実と違う気持ちの自分のことがあって、制御がきかないので困っています。

それとも、無理にやめようとか思わずに、乗り気なら仕方ないんだと諦めて、現実ではいちいち気にしない方がいいのでしょうか?

A.  はい、とりあえず起きたら別人を決め込んでください

質問5 性的な夢はどれも起きたときに気持ちが悪いと思ってしまうのであんまり見たくないと思います。できるだけ見ない方法はありますか?

念に関係なかったら申し訳ありません。 変な質問かもしれないですが、教えてくださったら嬉しいです。

A.  寝る前に宣言すればいいのです。「あんな夢はこりごりだ」とね。制御できればきっとある日「いやです」と毅然と対応している自分が夢に現れるでしょう。そうなればこっちのものです。ぜひお札巻きと並行して以上のことを試してみてください

質問をありがとうございました

コメント

  1. (T_T) より:

    チャクラが故障してたんですね…(泣)
    昔に自暴自棄になって無茶したのに関係してるかもです
    手を当ててお礼を言うの毎日やってみます。
    こんな質問にも親身になってくれて、本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました