✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.2.12

この記事は約1分で読めます。

こんばんは、ジョンです。3月をもってシャンバラスクールの教師を退任します。本業の弁護士のほうに専念したいので、申請したら受理されました。

あと少しのお付き合いです。みなさん楽しく学校生活を共有しましょう。

さて、昨日は固定化2でスケートで楽しみました。私も参加したんです。シャンバラではスケート自体が経験がなかったので珍しいのも相まって夢中になりすぎて今日は筋肉痛ですww楽しい・・・皆さんが来てからシャンバラの国民は非常に刺激的な感覚に酔っています。ぜひこれからも刺激をいただきたい

今週は本格的に連合と太陽系の各星の軍との合同演習が始まります。重機などを準備することや太陽系全体にシールドを張るためにできるだけ各星の機械を運転するので今週と来週はきっといろんな異常現象を皆さんは経験することでしょう。特に月の色が変わるという現象は面白いかもしれません。ぜひ、夜の月を堪能していただきたい。演習は今月28日に終わるので1度や2度は面白いでしょう。ぜひ楽しんでください

今週のお題ですが生徒さんの企画提出で「地球」という題になりました。地球の歴史はベスが苦手なのでほどほどでお願いしますが、いろんな裏事情は聴けると思いますので質問をお願いします

では、今週もよろしく

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました