✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.2.27

この記事は約2分で読めます。

おおおおっと遅くなってしまいました。今週の予定です。おとといから忙しくて原稿が滞ります。

さて、今週は3月3日と4日連続の歌プロです。ごきげんようおじさんの企画案「ひなまつり」と「アナ雪」(つい最近まで雪穴だと思ってたwww)それも

2017年3月4日(土): レット・イット・ゴー(ありのままで)
フジテレビ系列地上波初放送の「アナと雪の女王」放映中となります。
(補足:リンク先削除)

という画期的な構想にシャンバラスタッフはうっとりだそうな。(おおい!聞いてるかい?)詳しくは

学生: 【3月歌のプロジェクト】「うれしいひなまつり」&「アナ雪」の二本立てです!

に出ています。しっかり読んで参加を皆さんで促してください。

次にカムカムまでもう1週間もない。司令官の家(艦隊内部)がテロにあって爆発。毒ガス入りの爆弾なもんで所有物すべて廃棄処分になったそうな。それでなくても無残な状況です。幸い被害者はなく、「まったくもって怪しからん!!」を連発の数日でした。そんな中でのカムカムの準備をしています。

【第四回講座ご案内】Happy カムカム!Let’s 次元操作講座♪

で詳しい話が出ています。よーーく読んで楽しんで参加してください

次に今週の予定です。先週も宣言したように「子育て」です。新しい子供たちの新しい能力。それはこれからの母親の頭を悩ませるかもしれないし、逆にうらやましいかもしれません。そんな中での子育てなど自由に質問をしてください

ちなみに来週は「前世」です。質問を考えていると月曜からできますからね。

以上。早く司令官の日常が平和になりますように。演習は明日でほぼ終了です。月はきれいに見えましたかねえ?夜明けが一番変化に富んでいたそうな。明日の朝でも見てください

ちなみにライフの「金の玉ねぎをひっぱる」人呼んで・・・・「金〇まを引っ張る」微妙だ・・・ ( *´艸`)

では今週もよろしく

 

コメント

  1. ピコ より:

    とにかくよみにくいです!
    改善をお願いします

    • Shire より:

      >ピコさん コメントをありがとうございます。

      ブログ編集チームのShireと申します。

      お申し出の件についてですが、「とにかく読みにくい」の具体的な内容を明確にお伝え頂けますでしょうか?

      「読みにくい」だけですと、ブログ自体の問題(体裁、内容など)なのか、お使いのPCまたはスマホなどの閲覧環境の問題なのか、判断がつきません。

      お手数をおかけしますが、具体的に「何が」「どう読みにくい」のか、ご説明頂けますと助かります。

      その内容を元に、編集チーム他で改善点の検討を行うことが出来ますので、ぜひともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. レテ○ より:

    あの金○マを引っ張って抜くときの音がいいんですよね~~~
    あ、もちろんライフの話しですよ♪
    (めざせ、女子力)

  3. ま〇 より:

    いやー☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!
    素晴らしいな、最後の締め。

    というか、今週はベスさんお忙しいようで
    どなたからの”今週の予定”なのか書かれてませんが
    アロムさんですよね?

    よく『金太の大冒険』歌っていたので普通に喜んでしまいました(*´∀`*)
    皆様もスタッフ様もご存知かもしれませんが↓
    つボイノリオ先生改「金太の大冒険」

    歌うくらいいいよね。

  4. フランソワ より:

    最後のくだりはどう翻訳されるんだろう『・0・『
    下ネタってもしかして周波数を安定させるための技なのかしら・・
    つつがなく今週も送れますように。

    • Shire より:

      >フランソワさん

      訳さなくてもいいですよ〜、とか言う話を伺いましたが、ケッw・・・いや、訳してこその〜〜ではないですか、ねぇ〜〜?(え?そうなの??)

      と、いうことで、まぁ〜ビミョーーというかダイレクトwと言いますか、やらせて頂きました、うふふ☆

      • フランソワ より:

        英語でもタマsなんですねぇ。
        (辞書で思わず確認しちゃった^^)
        言霊的には縁起が良さそうです。
        匠の技をありがとうございました!笑

タイトルとURLをコピーしました