✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 シャンバラで意識を合わせるとは

この記事は約3分で読めます。

Q.
シャンバラにて、なのですが、言葉を受け取るのも、顔をみること自体も難しいのですが、相手が怒ってるなとか、なんとなく笑ってるなというのは感じる気がします。

リアル生活でも「この人疲れてるなあ」とか「怒ってるなあ」というのが何となく分かるのですが、これはリアル生活・シャンバラ関係なく(特別なことは何も無く)分かると思っていいのでしょうか?(リアル生活の方は顔の表情も参考にします)

A.
子供が母親の表情を見て察知するよりも、感じて察知するようなものです

勿論皆さんも日ごろ何かの折にムッとするとき、または人がムッとしたときの察知の感覚に似ています

なんとなくですが、それでは説明がつかないくらいの感じを受けるのです
だから、その感覚をわかると言っていいのです

Q.
言葉が分からない時、その人の意識に合わせることは出来るでしょうか?

「う~ん分からない、困ったなあ」と思い、その人に意識を合わせると
稀に画像が見える時があります。

勝手にやっていたのですが、そもそもそのような事は出来るのでしょうか?
何をお聞きしたいのかといいますと、その人のいいたいことが画像になったりするのでしょうか

それともその時、その方が機械で画像をつけていたのでしょうか(説明画像?)

A.
おきます。9.11でもおきました。
外国のニュースを見ていると、興奮した外国の人が一生懸命に自己の説明をしようとします

それを察知してください

Q.
シャンバラであった昨日の出来事をお聞きしている時に、その人に意識を合わせると、その出来事がみえる時があるのですが、巻き戻しなどは出来るのでしょうか?

それともその人が思い出している画像を見ている状態なのでしょうか

そして、その人が”思い出せる”ということは妄想ではなく、シャンバラで実際に見たことと考えていいのでしょうか?

【以下、質問と関係ない謝罪】(※二回目)

「C-3 シャンバラをみるとは」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2406

↑にて、みなさまのご回答で「おおうw」という回答があるとうっかり発言してしまいました。
その、「おおうw」がお分かりにならないということで、説明させて頂きます。

まず、ほとんどの日本人は使いません。(ので記憶に入れないで下さい)
漫画・アニメ的なテイストで擬音語です。
私は驚いた時や「すっごいなあ」と思う時に使います。

まとめます
「おおうw」という回答→予期していなかった驚きのミラクル回答

「C-3ショックな時の対処法」


にてダラダラと謝罪文を書いたのですが、要点が掴めなかったと思います。
読まなかったことにして下さい。(あ、読んでないですか。読まないで下さい)
要するに、あの質問(ショックな時の対処法)はみなさまに対して書いたことではないです。

ですが、回答で驚くことはあります。うっかり「おおうw」と書き、これまた混乱させました。

その驚きとは尊敬を含んだもので、勝ち負けでいいましたら皆さまの勝ちであります。
ですが、いつかこちらが勝つ質問をします。

なお、謝罪には土下座がつきものですが、今回は壁ドンをサラリンコさんがしてくれるそうです(うそ)

どうぞ宜しくお願い致します。
大変失礼致しました。

A.
おおうw

質問をありがとうございました

コメント

  1. ally より:

    >Jさん
    おおうw
    ↑使ってみたかったへっぽこ隊隊員のひとりです☆

  2. より:

    >allyさん
    アリーちゃん、もう諦めてここまで堕ちてきて下さいw
    ①誰も知らないウゴウゴルーガを知っている
    ②レオナルド博士の虜
    ③その、お笑い文章力の素晴らしさ
    (かつ、ヘッポコ集団に絡んじゃう、うっかりさ)
    ④「萌え萌えジャンケン」をほおりこんでくるセンスw
    あきらめが肝心ですぞ~~

  3. ally より:

    >Jさん
    >サラリンコさん
    別質問のJさんとサラリンコさんのやり取りに爆笑していたら突然の巻き添えにビックリだYO~wΣ(・ω・ノ)ノ!
    >猫耳つけて、ドヤ顔壁ドンはどうでしょう?
    ↑www!!いやいや、私「A.きたなwww」ホイホイにホイホイきちゃう虫その2か3ですから!白衣につられてスタッフ様のまわりをプ~ンって飛んで指ピンされるのがオチでございます。(ピグがエイプリルフールに妖精になったのをベスさんがハエハエ言うのを思い出すw)
    ・・・というわけで、ここはやはり宇宙吉本の黄金トリオ(いよっ!)JSMさんにまるまるまるっと、もれなく「萌え萌えジャンケン♪」も追加して投げますわいwそりゃ~!(といって突然まるさんを巻き込む。ごめんなさいw)
    (追伸)
    「ウゴウゴルーガ」知ってる!Jさんと同じの見てるーwwwシュールな番組でしたよねw

  4. より:

    >サラリンコさん
    >↑
    >これさ、Jさんが書いてたんじゃん!
    ちっバレましたか・・・。
    サラリンコさんとアリーちゃんで猫耳つけて、ドヤ顔壁ドンはどうでしょう?
    「壁ドンおなご募集」かけたらドドっと集まりそうですねw

  5. サラリンコ より:

    >Jさん
    ね!ベスさんは本当おっとこ前ですもの~♪
    >じゃあ、C3さまにお菓子ぶら下げれば(ってこの方法どっかで聞いたことあるようなw)まるっとOK

    これさ、Jさんが書いてたんじゃん!
    C3様も、我々の犠牲になってくださるのですねぇ♪(ワクテカ)
    おなご・・に、笑ってしまったけど、もう、全てのおなごで、C3さまに行きたいですわ~♪
    サロンのお隣の部屋に行ったら、会えるのかしらね?あそこはBチームのアキバ系だけかね?
    あそこで、なんか不思議なものを見て以来、シャンバラの子が拒否るから、チョコパフェ食べに行けれませんTT
    その代わり、サロンへ差し入れに行って、家に帰ってきたはずなのに、気づいたらサロンで何か食っているという醜態をさらしているようです(;´・ω・)
    ・・毎度、毎度、すみませんTT
    ちゃんとしたお礼を書きたいのに、暴言になるから書けずに、コメントで遊ぶクズ2匹目・・

  6. より:

    >サラリンコさん
    そうそうそう!ベスさんをですね、思い出しながら書きましたww
    言われてみたいーーーw
    じゃあ、C3さまにお菓子ぶら下げれば(ってこの方法どっかで聞いたことあるようなw)まるっとOK
    あとつい最近白衣好きのおなごをゲットしたので(※おなご→アリーちゃん)
    彼女にもやってもらいましょうか♪
    (っていう本日も安定のクズw)

  7. サラリンコ より:

    >Jさん
    へっ?
    私が壁ドンする側なの?
    ベスさんじゃあるまいし、ムリぽくない?(ドキドキした、なんて言葉言わせてみたいーーっ!)
    ま、でも、されている途中でお菓子に走りそうでございます←超失礼なやつ
    ③回答がなかったですねぇ。
    ま、私もたまにスルーされるので、虎視眈々と狙いながら、何の質問だったかまるっと忘れている日々です・・

  8. より:

    【 ~ サラリンコさん向けレクチャー ~ 】
    「ご、め、ん、な、さ、い!!」
                 ↑
    目をジっと見てからの、「い」の所で壁をドーンとしてくださいまし(ドヤ顔ならなお良し!)
    ベスさん
    C-3のご回答者さま ありがとうございました。
    ①感覚は、伝わる
    リアルでもシャンバラでも関係ないのですね!
    (もっと自信を持って感じようと思いました)
    ②意識→画像
    えええ これは全否定かと思いました。
    リアルでは出来ませんが、シャンバラにて、そのような体験をしたことがありました。
    色々試してみよう・・と思いました。
    ③おおうw
    いつの日かまた質問します。
    ④おおうwwwww
    お答えが「おおうw」wwwwwwww
    あ!本当です!言われた方は気になりますねえ(って今更w)
    いいの?悪いの??って
    納得であります!(敬礼っ)さすがの「おおうw」返し。してやられたにございます!(これまた敬礼っ)
    私のルールは”笑わせたらこちらの勝ち”であります!
    (今までAチームのBさんとCさんを虎視眈々と笑わせるためだけに狙っていたのですが、本日よりC3の皆さまもターゲットになりました)
    笑ったら→私の勝ち
    プッとなったら→やっぱり私の勝ち
    にやけても→いわずもがな私の勝ち(てめぇ鬼かよ!なんだそのクソルール)
    人さまによっては聞きたい情報を引き出したらとか、びっくりさせたらとか色々あるでしょうね!
    みんな目的が違いますからねwなんて素敵なブログなのでしょうw
    (さすがベスさんあざーーーす!こんな自由なブログあるでしょうかw)
    いずれWin-Win(ウィンウィン)で私も勝って、あなたも勝つが最高ですね(なーんつってw)
    いつもありがとうございます。
    本当にへっぽこですみません。

タイトルとURLをコピーしました