✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 アンドロメダ銀河での衝突回避計画

この記事は約2分で読めます。

Q.
アンドロメダ銀河と天の川銀河が衝突しないよう、地球の幽体化を計画している・・・ということは「シャンバラからの超レッスン」やこのブログでもたびたび目にしてきました。

そのために周波数を上げることを意識している毎日です。

★衝突を回避するために、はるかに進んだ科学力を持つアンドロメダ銀河では、地球を幽体化させる以外でどんな対策をとれられているのでしょうか。

A.
地球を幽体化させるのは天の川銀河の方です

例えば皆さんは行進した二つの集団が左右から誰一人ぶつかることなく重なり、やがて通り過ぎる画面を見たことがあると思います

全ての位置とスピードを計算すればぶつかることなく素通りすることは可能なのです

ただしそこで問題になるのが互いの電磁波と引力です

引力は次元が変わるとかなり回避できるのですが、今一つ避けら無いのが電磁波です

次元を超えて影響しあいます

つまり星自体の影響よりそこに住む生命体にたいする影響が問題なのです

それで互いの星をシールドで包みます

そのために重機が必要になります

幸い地球はもとからシールドにかかっているのと同じなのでとりあえずアセンションが終了するまではこのままのシールドで行います

しかしそれ以上になるとある程度皆さんのご協力を仰ぐことになるでしょう

★地球を幽体化させるということは、アンドロメダ銀河は幽体化しないのですか?

初心者質問ですみませんが、差し支えなければ、知りたいです。
どうぞよろしくお願いします。

A。
勿論やりますよ

大型船同士の船の回避で互いに右舷に舵を取るようなものです

同じ周波数の幽体化はできません

それも実際は銀河同盟同士の規約に沿います

質問をありがとうございました

コメント

  1. シャラララ より:

    電磁波は次元を超えて影響し合うのですね。
    また、違う周波数の幽体化によって衝突を回避するのですね。
    とても勉強になりました。
    ご回答をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました