✨シャンバラ への質問は こちら

A-2 モニュメントについて

この記事は約1分で読めます。

Q.
あの~~~、、、モニュメントって ことは
外に置くから  条件がありますか?

例えば ある程度 大きいものとか  、天候に左右されない雨風に強い 石 とか ブロンズの材質とか、、、

それとも イメージが必要なわけだから  何でもいいのでしょう
か・・・?

現実の作品の大きさとか  材質とか  関係ないのでしょうか?

思いがけない項目に驚いて、聞いて見ました。宜しくお願い致します。

A.
まあ、写真をおくってください
あなたの作品ですね?
著作権が大丈夫なら喜んでつかわせていただきます

ただし、3方向からの写真でお願いします

モニュメントは人にとって待ち合わせ場所、印象のすべて、そして自分の位置を確認するものになるので

正直いって、あまりインパクトが小さいものも困ります

あくまでもみんなの感覚の代表としてお願いします
いかがでしょうか

質問をありがとうございました

コメント

  1. ハグさん より:

    >木彫りっこさん
    おぉぉ~~木彫りっこさんの作品が見れるv^^
    お待ち致しておりましたm(_ _)m
    みなさんパートナーさんに内緒で大変ですね(^^;
    私は何でも言っちゃうので、そういう苦労も知らないwww
    大変ですが、よろしくお願いします。

  2. 木彫りっこ より:

    はい、私の作品です(実は、今まで著作権云々して 行使したことがないので、お友だちは時々使ってくれてるし、私としては、使って貰った方が嬉しいです)。
    なるべく、インパクトのあるもの、選んで投稿してみます。
    というか、、、実は、、、煩雑パソコン操作は主人担当で、主人にいきなりシャンバラ学校建設で~~……とは言いにくくて ……何とか自力で、遅くなるかもしれませんがスミマセン宜しくお願いいたします。
    (呟き………皆さん、パートナーさんには何て言ってるのかなぁ……?……)

タイトルとURLをコピーしました