✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 再提出☆個人質問☆

この記事は約3分で読めます。

先週の課題で、 自分を示すものを埋めて下さいとの事で、個人的質問を再提出させて頂きます。

私はシャンバラの知覚があまり出来ていないように思いますが、 それを前提にご質問致します。

以前、黒髪、ショートと教えて頂きました。そして、ずいぶん前に、シャンバラスクールの教室?で手鏡を持ち、自分を見る練習をしている夢をみました。自分の姿が見えたかは覚えてません。

自分が妄想する姿は、銀髪で長い緩いパーマけがある髪、白い肌、すらっとしているスタイル、顔の特徴が見えません。

1)私はどの様な容姿ですか?特徴があれば教えてください。

A. あなたがシャンバラで見た姿が正解です

肉体界とシャンバラは性格も違うという事なので、自分を想像するに、 シャンバラではとってもおしゃべりをたくさんしていて、やりたいことは、思い切りが良く、片っ端からしているのかしら!と思ったりしていますが、実際のところは、

2)シャンバラの私の性格はどんな感じでしょうか?

A. はい、あなたのおっしゃる通りです。

私の担当さんは、ユーモアを大切にする方だと思います。 肉体界の出来事で感じた事を、良くも悪くも、つらつら、ブツブツと言って、気がついた時は医療班に伝えて欲しいーとヘルプしてるつもりです。

3)本当のところ、担当さんとは、普段どんな会話をしながら、仲良くやってますか?

A. 肉体界の話がほとんどで授業は何もしていません。言葉遊びに興じているとの報告も受けています。今のところはそれでいいと思われます

 

シャンバラスクール、当初は固定化もイエーイ!とやってました。 肉体界の状況から、少しお休みしてます。今年1月頃?にテストなのにテスト勉強してない…と焦って、もっと早くから準備すれば良かった間に合わないーという夢をみました。

4)スクール面接も受けてカリキュラムも出来ているとは思いますが、学校へはきちんと通えてますか?

A. はい、しかし、できれば覚醒時に来てほしいとの教師側の意向です

つい先日は、洋風なテーブルセッティングの講座みたいなものの 夢を見ました。 もうちょっと前は、絵や美術に関係するような夢を見ました。 作品を提出しなさい。と課題があったように思います。 少し前に、肉体界起きてる時の朝方、、マチュピチュの上空にて、とある魔法陣を書いてみて下さいと言われ、書いて、先生に、上手に書けたと言われた気もします。

5)通えてるとしたら、何の授業を受けているのでしょうか?

以上です。ダメもとで再提出致します。よろしくお願いします。

A. 授業はまだできていません。魔法陣の夢のほとんどはこちらのイメージが先行しているのだと思います。なのでできるだけ早めに覚醒時に受講してください。そうすればこのような迷いはないと思います。

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました