✨シャンバラ への質問は こちら

Cリーダー お詫びと今週の予定 

この記事は約2分で読めます。

おはようございます Cリーダーです
昨日はとんでもない事件が起きました

私もサロン会議に駆り出されて、このブログを書いたらまた行くのであまりかかわっていなかったのですが、改めて責任者としてお詫び申し上げます

5人が忘れたでなく50人が忘れることなんてあるのですね

今週再度チャレンジすることになっています

今回は水曜に必ず説明会を出しますので、もし水曜になかったら

「あのバカどもまた忘れやがった」

といってコメントで尻を叩いてやってください

5月2日に行います

実験はご存じのとおり3つの小さな親切を行い、歌などの一気に周波数を上げるのではなくゆっくりと上がる周波数の変化を見ようということです

詳しくは水曜に説明会のブログを上げます

よろしくお願いします

また、今週も会議の連日が起きます

シャンバラのサロンの隣は大きな事務所になって、ここでサロン会議で集めた情報を分析しながらフォローアップしています

人数が少なかったので科学班も全員導入されまして(これが失敗の始まり)少しだけ楽になった様子です

ブログ参加者の皆さんには差し入れありがとうございます

ほとんど毎日差し入れがあるとか、
本当はサロン会議の事務所でもお願いしたいくらいですが、それはできないので、サロン会議のメンバーも交替しているので、ほどなく全員差し入れを経験する感じです

声掛けもいただき、目頭を熱くして部屋に戻るメンバーもいるそうです
心より感謝します

でもあまり無理はされませんようにお願いします

ボランティア精神にのっとり、残ったエネルギー以上に貢献はなさらないでください
リアルの生活を大切にお願いします

予定としては5月2日にベスが会議場に戻り、
5月5日に会議終了
それから5月9日までサロン会場での打ち上げ会です

こちらは皆さんは出られないので、5月16日にシャンバラで打ち上げ会を開きたいと思います

Aリーダーからすべて(ベス以外)出席です
歌の実験をこの日にもしましょうか?
ぜひご参加ください

あと、シャンバラスクールは今回モニュメントや噴水などでいただきました
あとでそちらもスタッフがブログを上げます

それから、スタッフが少なく今週は医療班が担当します
質問をお願いします

ベスの方は会議とはいえ傍聴がほとんどで、だいぶ余裕があるそうなので引き続き打ち込み作業をお願いすることになっています

では今週もよろしくお願いします

ありがとう

コメント

  1. ユリア より:

    >ありすさん
    ジブリ美術館の屋上に、例の石盤があるのです。
    友達と行くと必ずラピュタごっこやります(*^^*)
    カップルで来てる人も、たいていは彼氏さんが手帳をめくりつつ『読める!読めるぞ!!』とムスカになりきってます。
    外国人観光客も多いので、いろんな外国人を見るのも楽しい場所です(^-^)v

  2. 鳳凰 より:

    The Beatles – Magical Mystery Tour
    https://www.youtube.com/watch?v=baM-cjDOHsw
    ポールマッカートニーさん来日のニュースで流れていたので、リクエストしました(*^▽^*)

  3. ありす より:

    >ハクツルさん
    ムスカはいかにもな強欲なおっさんで、最後まあそうなるわなあ~~な軌跡をたどってくれるし♪
    名セリフもあるし♪
    ドーラは痛快なばあちゃんで♪
    粗野だけど、人使い荒いけど強くて優しい。
    女も捨ててない^^
    自由でいいなあ。憧れです^^
     制作者もラピュタがバルス祭りになるとは思いもよらなかったでしょうが、楽しい遊びを思いつくものだなと感心しましたよ。
     ヒスイが光る?? 今度みてみよう♪
     飛行石・・・魔法があった時代には、あったのかもね♪

  4. ハクツル より:

    >ありすさん
    >きゃさりんさん
    わたしもドーラ好きよ^^
    今のジブリ映画は見ないけど、ドーラとムスカ大佐は好きだわぁ♪
    >飛行石ほし~~~!!
    いいよねぇ、飛行石!
    飛行石というと、以前ヒスイ海岸で出会ったおじさんが「ヒスイはね、飛行石みたいなんだよ。こうやってかざすと、内側から薄っすら光って見えるだろう?」 と話してくれた思い出があります^^

  5. 今回のテ-マには永井真理子さんの
    「ミラクルガ-ル」がぴったりかと思いました。
    どうでしょうか?
    親切運動しっかりいましたよ~。
    会社のゴミ拾いまくりましたよ~。
    忘れていたなんて・・・
    おいおいおい・・・ですよ~。
    んで・・・どうでしょう?
    ホント今回のテ-マにピッタリだとおもいます。
    検討お願いいたします

  6. ありす より:

    >きゃさりんさん
    そう!!私はラピュタでいちばんドーラが好きです☆ 
     ・・・・・と、こっそりフォローしておこう(((( ;°Д°))))

  7. きゃさりん より:

    >ありすさん
    >「あのバカども忘れやがった」
    >о(ж>▽<)y ☆
    >私の脳裏に、「天空の城ラピュタ」の
    >盗賊のドーラが鮮やかに*:..。o○☆゚・:,。*:..>。o○☆

    三つ編みで歯っ欠けのドーラの声が頭の中に聞こえました(o^^o)www
    歌のリクエスト「君をのせて」ラピュタ♪ いいですね~~♪( ´θ`)ノ

  8. 鳳凰 より:

    横やり失礼します。
    There must be an angel
    CMで耳にする曲です。みんなで歌えば、天使に会えそうな歌詞とメロディーです。

  9. ありす より:

    >ユリアさん
     ありがとうございます♪
     ラピュタは、ジブリでいちばん好きです(*^▽^*)
     ラピュタのあの風景が好き♪
     神秘がいっぱいですよね~~♪
     飛行石ほし~~~!!
     
     

  10. ユリア より:

    >ありすさん
    きみをのせて いいですね~♪
    いい歌ですよね~♪
    歌の実験、君をのせてがいいかも!
    5月になってからの説明会が楽しみです(*^^*)

  11. 鳳凰 より:

    >はちママ(tuty改め)さん
    返信、ありがとうございます。実は、シャンソンの上演会があったので行ったのですが、チケットが売り切れで聞けませんでしたTT。

  12. >鳳凰さん
    うんうん、私もエディット・ピアフ大好きです。残念なのはフランス語が話せないことだけで・・・。

  13. 鳳凰 より:

    私も歌のリクエストです。
    Edith Piaf – La foule
    https://www.youtube.com/watch?v=Fgn8gZHJZzA
    この動画の最初から7秒までに流れるジャケット写真が素晴らしいです。

  14. ありす より:

     フローレンスさま☆
    お忙しい事態にブログを上げて下さり、ありがとうございます(*^▽^*)
     「あのバカども忘れやがった」
       о(ж>▽<)y ☆
     私の脳裏に、「天空の城ラピュタ」の
     盗賊のドーラが鮮やかに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
     きゃ~~~~~!!
     変わった月にかわってお仕置きよ~~♪
     はナシでお願いします~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
     ってことで、歌のリクエストは
     「君をのせて」ラピュタ♪  はいかがでしょう♪
     みなさまがんばってくださいо(ж>▽<)y ☆
      今日はなぜか「ラーメンくれ~~~~」
     という声が聞こえてきたので
     差し入れに行って参りました。
     出前か♪
     妄想ですが♪
     1万ボルトの笑顔つきで( ̄▽+ ̄*)
     リクエストはございませんか?
     
     喜んで差し入れます♪
     もちろん、支障のない時に('-^*)/
     
     

  15. 湯のはな より:

    >昨日とんでもない事件が起きました
    事件って・・・(* >ω<)=3 プー
    >「あのバカどもまた忘れやがった」
    わぁ~
    バカとか言わないで~
    はぁ~どうか怒らないで下さいね~(>.<)
    そんなミスわたしなんてしょっちゅうですよ~
    (↑オイ)

  16. ユリア より:

    疲れてもう気分転換です(爆)
    歌のリクエストですか、今までの2曲は取り下げまして、こちらの曲を推薦いたします。
    愛はないとおっしゃってるシャンバラのみなさまではございますが、いい歌ですので是非♪
    (テンポも歌いやすいと思うのです)
    スターダスト・レビュー
    『愛の歌』

    (著作権尊重のためURL削除させていただきました(_ _))
    ↑スターダスト・レビュー公式のものです。安心してご覧ください♪
    さっきからエンドレスでYOUTUBEを流しつつ仕事してます。
    要さんの歌はやっぱりいい☆
    ラララ~ラ~ラ~ララ~♪
    届け~愛の~歌~♪

  17. ユリア より:

    ウルフルズの「そら」

    YOUTUBEで見つけたのがなぜか怪獣の画像に曲が流れるというもので(汗)
    みなさんステキな声かけをしてらっしゃるのでしょうね^^
    私はもう、気の利いたこと言えないので『お仕事お疲れ様です♪ごはん食べて頑張ってください^^』というのをお一人お一人に・・・。
    そんな感じです。
    今日の献立も決まりましたので、後程のんびりタイムにサロンに伺いまーす(^-^)ノ
    (持ち帰り仕事から逃げてたんですが、重い腰を上げて今からやります・・・ ;-;)

  18. ユリア より:

    ドリカムの『何度でも』

    今シャンバラのみなさま含め、みんなで頑張ってる感じが歌詞と重なるかなって。
    歌いやすさで行ったら直太郎の桜くらいのテンポのほうがいいのだろうなーとは思っています。
    いい感じの歌がみつかるといいですね(^-^)ノ

  19. 鳳凰 より:

    どさくさに紛れて、歌の紹介ですw。
    Ride on Time/MAX
    https://www.youtube.com/watch?v=GHES0j-8LPM
    この歌もアセンションを想い起します。
    ところで、ブログで安室奈美恵さんの歌を紹介した時に、MAXが頭をよぎったのですが調べてみると、MAXの前がSuper Monkey'sという名前で安室奈美恵さんと踊っていたので、驚きました。

  20. サラリンコ より:

    麗しのフローレンスリーダー、会議ご苦労様です<(_ _)>
    朝から、コメントでJさんがあげて下さり、レスも沢山付いていたようですのに、それでも、スタッフさんが気づかなかったなんて、どれ程忙しいのか、このポンコツでも察しがつくと言うものです。
    サロンへ行くと、本当に疲れで倒れそうな方を見たり(夜中から明け方ですが)、床で寝ているスタッフの方を見ると、心が痛いです。
    だから、私は暴言吐きのブラックと自覚してますが、とても「バカども」なんて言葉出ませんTT
    それよりも、サロンへ差し入れをすることを許して下さり、感謝です。
    私達、うるさいですよね? 大勢で行くと見えやすいのです。また、色々な香りがするからか、スタッフさんもどんどん来て下さるので、こちらも交流出来て嬉しいのです。だから、どうしても、うるさくなってしまい、ごめんなさい。
    15分ほどで、早めに帰るようにはしていますが、お声かけをして頂いたりと、本当に楽しくて、肩もみでもして差し上げたいくらいです←イケメンゲット~♪・・あ、本音出ちゃった(;'∀')
    声かけは、ベスさんが教えて下さったことだと、聞いています。どうぞ、ベスさんも大変だと思いますので、シャンバラでもよろしくお願いします<(_ _)> ←何も関係ない塵のような者が大口叩いてすみません!
    それにしても、さすがシャンバラ、4日ぶっ続けで打ち上げですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    今回は、落書きしに、行けないのだろうなぁ、残念です( ̄▽ ̄)←絵文字が・・・
    あと、どうしても、知りたいのは5/3の大事な日は何もないのかしらって事ですが、会議中だから仕方ないのでしょうか?(泣)
    お体、大事にされて、頑張ってくださいませ~♪

タイトルとURLをコピーしました